« いろいろと申し訳なく・・ | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Station 最終回 »

2009.02.28

コミュノベ針谷編 第2話 【注】

○○さんとハリーの物語を1日1話ずつ綴ってください。

ヽ(´∀`)ノハーイ

しかし。
氷上くん編から始めた人、おられる?(;´∀`)



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


しかし、ハリー編のデイジって。。

強いよね(;´Д`)

無自覚っつーか、天然って怖ぇーな、とハリーが呟いてばかりいそうな感じ(笑)

公式小説本の『マリンレッド』のお話よりもデイジ、パワーアップしてないかい?


立たされてるハリーに声掛けたら、しっしっと追い払われそうになるデイジ、ご立腹。

「もう、なにそれ。わたしはイヌじゃありませんよー」
(もう心配して損しちゃったかも)

ベッと舌を出して立ち去ろうとしたら、

「あっ!ちょ、待った」

「行けって言ったり、待てって言ったりどっちなの?」

「待て」

「偉そう~」

「……待ってください」

「よろしい」

「偉そうだ……」


か、可愛い!。゚+.(・∀・)゚+.゚微笑ましい!

さらに、ガックリしてるハリー見て、「子犬のようだ」なんて・・・デイジ、やっぱ最強!!


そんなデイジに不安そうに「一緒に帰らねぇ?」なんて言うハリー。
OKもらって、「……よかっ……」と気持ちダダ漏れハリー。やっぱしハリーはそうでなくっちゃ(笑)
デイジを待ってたくせに、「待っててくれたの?」って言われたら、「オレ様がオマエを待つわけねぇだろ!!今、来たんだ今!」
(´∀`)プッ そして。


デイジに腕を取られた時の反応が~

「ば、ばばばばばばばばば、バカっ!」

↑ノベルに忠実に記しました(笑)

そんなに慌てなくても~



「……ちっとは意識しろっつーの、鈍感」



かーわーいーいー>古っ(笑)


でも。
ハリーは一体何に「集中」してるんでしょうかねぇ。



ハリー編ノベル、まだ2話ですがなんですか、この萌えはっっ!!



「……へっ??????……ス………キ………?」

↑ノベルに忠実に記(ry



「あー、チクショー。今のオレの喜びをかえせっつーんだよ」

デイジ、ヽ(´ー`)ノバンザーイ


さあ、今回の選択肢はぁ~、




コミュノベも2回目となると、なんか心に余裕があるというか(笑)


で、返ってきたメール。

『ワリぃ!』

ハリーはかなりデイジにヤラレてる模様(笑)

「ビッグニュースあっから」って一体何かなぁ。楽しみだー。

2009.02.28 04:10

« いろいろと申し訳なく・・ | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Station 最終回 »

コメント

ハリー!!

大好きなんですが…
いくじなしの私は、申し込みに時間がかかります。こうして いつも旬を逃してしまいます。
(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44197057

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第2話 【注】:

« いろいろと申し訳なく・・ | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Station 最終回 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想