« コミュノベ第2弾スタート! | トップページ | いろいろと申し訳なく・・ »

2009.02.27

コミュノベ針谷編 第1話 【注】

ゴメンね、氷上くん。
先にハリー、逝きます。

しかし。
私も甘いこと考えてたなぁ。ノベル三つ同時はダメなのかよ>こりゃ毎日レポ更新大変だな、なんてニヤニヤしてたのに


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

はいはい。
なんでもおねーちゃんのコト教えるよぁ。何でも聞いてよ(笑)

ニックネーム好きな花の名前ラッキナンバー
あ。ライラックはやめました(笑)

では、登録してスタート!
ヽ(´ー`)ノ

只今、2年最後の学期末テスト中。
私(主人公)とハリーは別のクラスのようですね。

お昼一緒に食べに行こうって約束してるのに、ハリーが見つからない。
ハリーのクラスメイト曰く、「テスト中からいなかった」らしい。

ハ、ハリー……。
テスト、サボったのか?


進級できるのか?(苦笑)大丈夫なのか?

どこに行ったか、ハリー行方不明。
机に鞄はある。そして携帯も鞄の中にあるみたい。
保健室に行ったけど、「今日はサボりにきてないわよ」と保健の先生が笑った、って……。

おいおい。
そんなにいつもサボってばかりなのか。

明日のテスト勉強が気になりつつも、ハリーを学校中探し回る。

そして、ついに。見つける。

「ハァァリィィィィィ ! ! ! ! ! ! ! !」

↑ノベルに忠実に記しました(笑)

屋上にて、ハリーがやっと登場!

ああ、なんか嬉しい。オレ様、ハリー様が喋ってる(爆)

で、どうした?

ものすごく「ハリー」だ。超「ハリー」だ(笑)
ヾ(*´∀`*)ノキャッ



いきなり、キタ~!
二人でイヤホン片方ずつ(*´∀`*)ポワワ

なのに。
デイジー、タメ息連発(笑)

「……おなか減った」

やっぱしデイジーは違うぜっ!


「もう動けません……」

ハリーに手を引っ張って立たせてもらう。
勿論「悪かったって!好きなもん、おごってやるから。な?」と、必死にご機嫌も取らせる。


「もう、しょうがないな……」

スゲーー!!
デイジー、最強!!!!!

そして二人で手を繋いで海沿いの通学路を帰るワケですが。



へぇ。。ホワイトデーライブ1週間前らしい。
このホワイトデーライブって、公式小説本の瑛とデイジにチケット計4枚売りつけた例のカップル優待制の?(笑)

えー。
なんか「佐伯くんがあの子と来てるね」、なんて出たら泣く(笑)



で、選択肢は、

ちょっと真面目に

にしました!ヽ(´ー`)ノ

メール♪メール♪待つこと数分。


イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

なにこれ。
メールの最後の


†★∞HURRY∞★†

↑ カワイイーーー!!


そしてデイジに言われ
とりあえず教科書広げてみたとかいうハリー、萌え(*´Д`)



さ、支度しよう(泣)

2009.02.27 07:20

« コミュノベ第2弾スタート! | トップページ | いろいろと申し訳なく・・ »

コメント

■mayu78さん
先生!!遅くなってスミマセン。
もう3月になったので、先生も開始でしょうか??
二日ほどお先に失礼致しました。

ハリー編、ホントに「ハリー様」ですよぉ!
ハリーとデイジの会話もたまらんッス。可愛い!


■美朝子さん
2も悩んだんだけどなー。
皆さん、脳内に鈴村さんを住まわせておられますね(笑)
ちょっとお馬鹿な感じのハリーくんが可愛くて困るデス。


■ぱおさん
いらっしゃいませ~。
憶えていてくださって光栄です。ありがとうございます。
またウザイ日記を頑張って毎日続けていきますのでヨロシクです(苦笑)

え~?!
1の返事は、ラブどっきゅんでしたか!!
いやん。Σ(´д`*)羨ましい~

2009.03.01 01:29

お久しぶりです。コミュノベ始まったから、気になってまた遊びに来ちゃいまちた(≧∇≦)
なんだか今回は、1話目から萌え度ましてるんですけどーー!!
ハリー様…やばいすーheart02

そして、わたしはシンプルに 1を選びました。

ななななななにー!!!!!
この返信!!萌え萌えすぎます!!

「心配させるのも悪くねぇな…」

ハリーーーー!!!!ラブどっきゅんheart04
すいません、興奮しすぎました…汗

私は2にしました~。
私も脳内で鈴村さんがしゃべってます(笑)
瑛くんも良いけど、ハリーのオレ様っぷりも良いですね(´ω`)

レポありがとうございます〜〜〜!
やっっだーーーーーん!!!wwww
脳内で鈴村さん声で再生ぃ!!happy02
「わ〜るかったってぇ!好きなモン、おごってやるから。な?」delicious
たまらん!たまらん!
私も早く始めたいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44188448

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第1話 【注】:

« コミュノベ第2弾スタート! | トップページ | いろいろと申し訳なく・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想