« 哀しい森。 | トップページ | 一段落 »

2009.02.05

(第23回GSラジオ) (;´Д`)ウウッ

Happy after節分 Girl's Stationnote
Yes, Happy after 節分!


バタバタしてて、日記も何やらも滞ってて申し訳ないです。
恵方巻、当然うちも東北東向いて食べましたよ。黙々と。でも半分食べたぐらいで喋っちゃったけど。

節分の巻き寿司、主婦には有難いッス。あとはお吸い物でもあれば「はい、できあがり」
ほか、土用丑の鰻の日も助かる(笑)


週末やっと受け取ったラジオCDセット。
Gil's Parellel Stationは、置鮎さんと中井さんがパーソナリティで、ゲストが緑川さんと森田さんという。
コーナーは、「ときめきデート大作戦」と「俺たちだって はばたきたい」
まだ軽くしか聞いてませんが。。
すごいな、緑川さんの暴走っぷり。俺ばさのディフェンスにはワロタ。
一番後輩の森田さん、楽しそうだったヽ(´ー`)ノ
中井さんのマイペースな感じに癒される。好き。
置鮎さんのビクともしない落ち着きぶりがイイ。それで余計に緑川さんが暴れたんじゃ?(笑)
そしてラジオドラマはまだ未聴です。早くモノローグ聴かなアカン。

そして久しぶりに瑛の(∩゚д゚)アーアーきこえなーいも聴きたい!



しかし!!
あまりの突然のことに。

咽び泣いたのは作家さんではなく、私(たち)だよ!!


ときめきメモリアルGirl's Station #23

ネタばれあり!ご注意を。






では。


オープニングのメール紹介で、
例の歯の浮くセリフの回が良かった萌えた、というメール。
さらにこの前初めて聴きました!というメール。
今となっては虚しい。

「つきあってみないけ?」
栃木弁の葉月くんに教会で言われたら、
Σ(゚д`*;)エッ? つぶやきシロー?!

とか思って気になって。。
つぶやきしろーを調べてみたら、ホントに栃木出身だった(笑)
誕生日1971年3月10日って近いな>私と(゚∀゚)

でも瑛なら。
どんな方言の瑛でも頑張って攻略したい――とは思う。
(;´∀`)

そのほか、何かあったっけ?>やさぐれ
来週は天地くん役の成瀬さんがゲストだったっけ。


そういうのも、なんかもう。

最後の最後で全部いろいろ吹っ飛んだし。


番組からのもう1つのお知らせで、
「なんと、2月25日にー」で、えっ!イベント!?なんて思ったら。。

0204

番組終了って―――_| ̄|○ il||li


森田さんの呟きに激しく同意。

急だなぁ……。


何、これ!役目果たしたって?!ツナギ?!

もしかして1stのラジオドラマも?なんて期待してた私がバカみたいだ(泣)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
せめて1st Love Plusの発売までは続けて欲しかった……( ´Д`)はぁー

毎週水曜日の私の楽しみが。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.02.05 04:35

« 哀しい森。 | トップページ | 一段落 »

コメント

■ジョーさん
>午前様帰宅の夫に玄関先で「鬼は外!」と

あはは(≧∇≦)
やってやりましたか。ナイス(笑)

ラジオ
1stのドラマやゲストを待ってましたけどね。
すごく残念だけど、仕方ないですよね(ノ_-。)

ほんとに。
緑川さんの栃木弁=つぶやきシロー でしたよね(笑)

■紗由南ちん
まったくだー!
紗由南ちんの人生の6割の萌えを返せー!(≧∇≦)

残りのラジオ、一言も聞き逃さんぜっっ!!

あとは3月の珪ぽんを待つしかないわね。
でもサンプルの珪ぽんが風邪ひいてるようで(苦笑)
少々心配ですが、楽しみです>発売

2009.02.09 00:23

大変お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。

■ちろさん
ホントに残念ですよね。残りあと3回ほど。
一言も聞き漏らさない気持ちで放送を聴きます(笑)
でもホント、せめて1st Love Plusの発売まで続けて欲しかったなぁ。
まぁ。
欲を言えば、発売後もずっと続けてほしかったんですが(笑)

■ちゅん太さん
573さん、力入れてくれてなかったことはないと思いますよ☆
DSになってからは発売後それぞれ1~2年ですけど、PS2版のときメモGSの発売は2002年6月ですからね。
今頃ラジオが始まっただけでもスゴイことだったかも(笑)
残り少ないけど、一言も聞き漏らさないように気合入れていきます!ヽ(´▽`)/
2009.02.08 23:55

人生の6割の萌えを奪われた気分です。

これから何を糧に生きていけばいいのかしら、私。

573さんのバカー!!!
みんなでメール攻撃しても無理…だよね?

この6割の萌えを何処で補えばいいのか(泣)

 我が家は恵方巻、夫に拒否されました・・・。
なので、午前様帰宅の夫に玄関先で「鬼は外!」と、
豆をまいてやりました・・・。

 ラジオ、終わっちゃうんですね・・・。
もっと続いてもいいのになぁ。
ドラマも1stのキャラクター出してほしかったのに。

 緑川さんの栃木弁=つぶやきシロー
私もシローのことを思い出しました。

終わっちゃうんですか…。コナミさんたら。

ラジオ花宵ロマネスクの方が 長かったし ゲストもバンバン出てましたし…コナミさん あんまり力入れてくれてなかったのかな。

私も突然の最終回のおしらせにかなりへこんでます…
毎週水曜日をたのしみにしてたのに

悲しすぎますよ~

森田さんに会えなくなる~

胸にぽっかり穴が…
お役御免なんかじゃないですよね

悲しい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43960270

この記事へのトラックバック一覧です: (第23回GSラジオ) (;´Д`)ウウッ:

« 哀しい森。 | トップページ | 一段落 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想