« みにくいおひめさま&ちいさな騎士 | トップページ | 500色の色えんぴつ »

2009.02.11

(第24回GSラジオ)お昼間のラジオ

今日は成瀬さんゲストの回ですよね!
11時過ぎ、日記書いてる途中で573ステーションいったら、もう更新されてて感動~~!
そうかぁ、やっぱりこんな時間にいつも更新されてるんだなっとか感慨深く(苦笑)

嗚呼、でも残り今回を含めて3回なんだよなぁ(´;ω;`)ウッ…


ときめきメモリアルGirl's Station #24

ネタばれあり!ご注意を。






では。


Happy バレンタイン!Girl's Stationへ。
Happy バレンタイン監督!(苦笑)

なんだろうな、ゲストの回はオープニングの緑川さんの声が違う(笑)

おっ!今回は約55分もある~♪

★愛情パラメーターの3段階の違いを出すのが難しかったと言わされる、語る成瀬さん。
「そうだよね、難しいよねー。特に方言なんかホント難しいー」>無かったッス
また出た。栃木弁王子(笑)
さらりとボケる緑川さんが、すかさずツッコミ入れる森田さんが!ああ…、これが聴けるのも残り(ry

しかし、ホンットに成瀬さん可愛いなぁぁぁ!
特に笑い声がもう!(*´∀`)なんだろなーー。
聴いてて一緒に顔がモニュモニュする(笑)

★バレンタインの話
この時期、男性陣はどのような会話をするんですか?敢えて話題にしないのでしょうか?

オマエ、何個貰った?
こういうこと、何故かハリーは言いそうで笑える。で、言われた瑛は「くだらない」とか答えるに決まってるよ(笑)

いいから教えろよ
ウルサイ。別に何個でもいいだろ
すると、意味ありげの含み笑いのハリーが一言。
ひょっとしてオマエ、今年はチョコの数が少ねぇんだろ
なっ!んなワケあるかよ
はーん。オレ様に負けるから言わねぇんだな
まさか。俺が負けるワケないだろ

まんまと乗せられて机にチョコを並べて数えあう。放課後のおバカ二人。デイジーが教室に入ってきても気づかなかった。

チョコ、いっぱい貰えて二人とも嬉しそうだね
当ったり前だ!肝心なのは数!数だっつーの!
早く数えろ針谷。俺の方が多いに決まってるんだ
ふーん。大切なのは数、なんだ。へぇー、そっかぁ

「「 …えっ?!」」

デイジー、眉をひそめて腕組みなんかしてる。
じっと強く見つめられて、たじろぐ二人。瑛は慌てて即座に否定する。

ち、違う!針谷がムキになって数を数えてただけで、俺は全然!そんなことないぞ
きっ、きたねぇぞ佐伯!ムキになってたのはオマエだろっ!
それじゃー

軽く手を振ってデイジーは背を向ける。

「「お、おいっ!!」」

慌ててデイジーの後を追う二人。でも陸上部のデイジー、全力疾走早っ(笑)

これは若王子先生と教頭先生にあげるからねー。べーだ!
「「待てよっ!!」」

キミ達っ!廊下を走ることは校則で禁止されている!止まりたまえ!!

……さ、続き聴こう(苦笑)



★Girl's アルバム

でも萌え袖はかなり上位だよ。

緑川さんの言葉に私も成瀬さんと共に吹いた(笑)


★天地くんのキャラソン!!かわいいーー
この歌、甘い系保志さんに歌ってもらいたい(笑)あー、天童くんのキャラソン早く聴きたいなぁぁ。


★作家次第の俺ばさコーナー

柔らかい物腰対決!!

腰の柔らかさ・・・、嫌な予感がした通り。。「スタジオの中で前屈をし、星型タンバリン(作家さん私物)を鳴らす」だってさ。
何度も言うけど、だから全然見えないし……。

おまえは俺の獲物だぜ」、緑川さんカッコイイよ(*´Д`*)ズキューン

「むにゅむにゅ・・」「あー!」「はー!」、成瀬さんの苦しむ声が~。
「はち~」「あ~!」とかそれ以上は止めて・・・「あっ!」とかそんなん止めてください。
(*´д`*)ハァハァ ねじれ萌え、かよ(笑)

あー、全然楽勝じゃん・・じゃあないですかぁ

この成瀬さんが天地っぽくて萌えた(笑)


★見よう見真似で吐息レター

成瀬さん用に特別ミュージックで。



次回の更新は、2月18日(水)「ふたたび桑田」の日です。
2月25日で終わりだから、残り2回かぁ……(泣)

2009.02.11 16:18

« みにくいおひめさま&ちいさな騎士 | トップページ | 500色の色えんぴつ »

コメント

ちろさん
ありがとう~!
私もマジプリサイトを全然見てなかったんだなとよーくわかりました(苦笑)めんぼくない

執恋、EZweb配信は2月からと電撃ガールズスタイルには載ってます・・がもう今は2月半ば……。
いったいいつからでしょうね。。
またニュースが乗れば、日記でも報告しますね♪
2009.02.15 11:39

ちょこさん

マージナルプリンスのサイトありがとうございます。
自分じゃ見つけられませんでした・・・

あ、アルフですが、アルフがゲームシステムの
説明をしてました!w(゚o゚)w

ちょっと新撰組の近藤勇さんっぽい声でも
ありました。「用意はいいかい?」のとことか。
よかったら聞いてみてください。

ちろさん
マジプリ→詳しくはマージナルプリンス-月桂樹の王子達-へ。PCサイトですがちょろっと森田さんのアルフの声が聴けますよ>SKIPしないでね(笑)

私、最初ちょっと誤解したんですが・・
電話と言っても、ゲーム内での話だった(苦笑)
弟の携帯電話を通じて各キャラとTV電話で会話をします。
弟に「アルフに代わって」とか頼むわけです(笑)
その他、スチルとかメッセージ、あいさつ着ボイスなどをゲットすることができます。
そうそう。アルフは火原先輩っぽい感じです>森田さん

たかが315円。されど315円。
私なんかシツコイこと『執事たちの恋愛事情』のポイント購入にハマりそうで自重するのに必死です(苦笑)

2009.02.14 23:58

こんにちは!
わたしは携帯ゲーム初心者で検索で一番くらいにヒットして
ネットでの評判がよかった恋人は同居人をやりはじめたんですが、マージナルプリンス!
電話かかってくるんですか?!
一体どんな萌えが…
森田さんのキャラの絵みました
火原っちっぽい声ですか?

ああ 気になります!
月額315円の罠ですね、これは。

やりたくなっちゃいます~

■ちろさん
いらっしゃいませ~♪
ホント、成瀬さん可愛かったぁ。
そして私のクダラナイ妄想小話、面白かったですか?(笑)ありがとうございまーす。
気をよくして、またちょろっと書くかもしれませんよ。
( ・∀・)ノ

携帯ゲーム!
『恋人は同居人』始めたんですか?!
親の再婚で血のつながらない5人の兄弟と暮らすことに!
なんて定番中の定番!(*´∀`)イイっすね~~。
サイト見てみてさらに惹かれました(笑)またいろいろ教えてくださいね~

私も携帯ゲームやりますよ~。
前は森田さん狙いで『マージナルプリンス』やってました。
今は『花宵ロマネスク2』と昨日始めたばかりの『執事たちの恋愛事情』デス。
流行の執事だよんヽ(´ー`)ノ
あ、週刊573のコミュノベも入れとくか(苦笑)>早くハリー!!

また日記で書きますね~

■ちゅん太さん
そうそう。森田さんのツッコミのスキルアップがぐんぐん上昇中だったのに(泣)
もはや漫才コンビな二人のトークになってきてたのに>いいのかそれで?(苦笑)
残念ですよ、ホント。

ちゅん太さんからも妄想小話褒めてもらった~
ありがとーデス。

>アドバイスありがとうございます

いえいえ、こちらこそ差し出がましいことを。
でも、ごそっと増えてる素敵サイト拝見しました!
すごい~良かったですね!
これからも楽しみにしてます☆ね

2009.02.13 06:07

久しぶりに 聴きましたら、以前遠慮がちにフォローしてた森田さんが
はじけてボケる緑さんに、バシッとつっこんでいて、おもしろかったぁ。こんなのが 欲しかったのに、あと二回って。
せっかく息合ってきたのに、コンビ解消ですか。成瀬さんがいたせいかな?
可愛いです。可愛いです。成瀬さん。
森田さんも時々瑛たんですね。

ちょこさんの バレンタインの脱線?話
あれ…お話として、残して欲しいです。
よかったです。
やっぱり、ちょこさんのお話 大好き。

あと アドバイスありがとうございます。
収穫ありましたから raspberryで見て下さいね。

ちょこさん、こんにちは!
成瀬さん相変わらず可愛かったですね!
ちょこさんのかいたバレンタインのやりとり面白いです ずっと読んでたい感じです!

ところで話は変わりますが、最近携帯ゲームの恋人は同居人ってやつをやりはじめました。
携帯ゲームだと甘くみてましたがサイトやゲーム内容も充実していて楽しんでます。

ちょこさんは携帯ゲームはやられますでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44025584

この記事へのトラックバック一覧です: (第24回GSラジオ)お昼間のラジオ:

« みにくいおひめさま&ちいさな騎士 | トップページ | 500色の色えんぴつ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想