« 3月12日だよ。 | トップページ | 言っとくけど »

2009.02.20

(第25回GSラジオ) あと1回になった…。

ときめきメモリアルGirl's Station #25

ネタばれあり!ご注意を。






では。


ときめきエンジン、掛かるの遅っ

ずっと慣らし運転だったのか_| ̄|○


暴れっぱなしの緑川さんと大笑いする森田さんが聴けるのも、もうあと1回か。
淋しい……。

「キャラクターだった部分って・・・」
「しっ!」
「しっ、しっ!」

「たまにやりました」
「そうですね!」
「あったあった」
「要所要所で」

私も今となってはあんまし記憶無いな(笑)
キャラクターな部分への期待。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、それは、とうの昔に棄てました。


……カドケシのネタ、長いよ。
_| ̄|○ il||li 今回入れてあと2回なのに(泣)


今回のラジオは 「俺ばさ」に尽きるのでは?
「ときめきデート大作戦!」のジングルじゃない証明も楽しかったけど(笑)

贈りたい花は?と緑川さんに訊かれて、一生懸命花束について語る森田さんが可愛かった。東京タワーのライトアップのお話もよくわかりました。森田さん、ありがとう。

で、『びさいど』、掛かったのって3回目だっけ。


今回の「俺ばさ」は、腕の見せ所なナレーション。
「クールな王子様対決!」

唇かっさかさの緑川光王子。
ズルイ、何言ってるかわかりません!(笑)>ウマイなぁ

森田王子は読んでる途中で先輩に「クールに」と囁かされていましたが。
「座主坊さん」の家って何処(;´∀`)

そして。

ハリーとヒカミッチのコミュノベのお知らせしてた時の森田さん、好きだよー。
ヽ(*´∀`)ノ

次回の最終回の更新は、

2月25日(水)、「ニヒルなアヒルが碁をうつ日」です(苦笑)
コレ聴くのも最後なんだ。


「ときめく」

緑川さん、最後の最後でイイ声で言わないで下さい。
言われて即座に森田さん「ごめんなさいぃ」って(笑)

ここんとこ、面白くて何回も聴いちゃったよヽ(´ー`)ノバンザーイ

2009.02.20 03:02

« 3月12日だよ。 | トップページ | 言っとくけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44108522

この記事へのトラックバック一覧です: (第25回GSラジオ) あと1回になった…。:

« 3月12日だよ。 | トップページ | 言っとくけど »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想