« イイですね | トップページ | 早く行かなきゃ! »

2009.02.16

枢様おやすみCD

LaLa全サの『VAMPIRE KNIGHT  GOOD NIGHT CD』 Ver. K A N A M E

玖蘭 枢(くらんかなめ)様のCDは、朝の出勤時に聴くには大変ヤバイものでした……。
正直、仕事行くのが本当に嫌になった(笑)

これのどこが、お休み時にぴったりのCDなんだ?!

余計に眠れんわっっ


朝っぱらから、ひとり運転しながらニッヤニヤしてる奇妙な女を見てしまったお気の毒な方々。申し訳ない。

だって。

だって、枢様のボイス@岸尾だいすけさん がえっろー
悶絶(*´д`*)

それも18分ほどあって、まったくもってけしからん(笑)
たまらん~~

以下、少々ネタばれ含みます。
ご注意ください。



[CAST]
玖蘭  枢:岸尾だいすけ
一条拓麻:千葉進歩
支葵千里:保志総一朗


①枢様といっしょ

「入るよ」とノックして入ってきた枢様。いきなり不機嫌、ご機嫌斜めです(苦笑)

「クス……緊張してる ……可愛い……」

「眠らせないよ。 許して、あげない……。
 どんなことをして、眠るのを 邪魔して あげようか……」

「ねえ……実は 僕は 今 とても が 欲しい……」

ま、最後は吸血されましたけどね(;´Д`)

枢様の息遣いとか無音声ボイスに萌え死んだ。
スゲーよぉぉぉ。
なんぞ、これ!!

私、枢様の「いいよ」って言い方が好きすぎる(笑)


②一条といっしょ

「暗闇で イチゴかき氷を持った枢の姿に恐怖さえ感じたよ 僕は」

月の寮で起きた恐い話!?を語ってくれました。面白かったし、すごい和んだ。
いつも思うんやけど、副寮長@進歩さん の声は優しいなぁ。


③支葵といっしょ

眠気に必死に耐える支葵@保志さん がホントに可愛い!
癒された~~

皿を何枚も数えるのを聴きながら、もしかして18分このままいくかも、とか一瞬思ったよ(苦笑)

保志さんの「だいじょうぶ」って言い方、好きだなぁ。。

「俺好きなんだ、ポッキンチョコ。 はい、あーんして」


(*゚∀゚*)素晴しい全サでしたーー!!

2009.02.16 23:07

« イイですね | トップページ | 早く行かなきゃ! »

コメント

■ちろさん
いらっさいませー
あ、そうそう!「かなめって書こうか・・」そこ、可愛かったねーー!
とにかく岸尾さんの息遣いがヤバかった(笑)
たまらんです。

わぁ!官能昔話、買われたんですか?!
なんか第2弾「官能昔話2~アンデルセン童話~」制作決定したみたいですね。
気になるストーリーテラーはまだ未発表ですが。。

マジプリ。
その延々とアルフの話を聞くのに耐えられないんだ、と解約したのが私です(苦笑)
頑張ってくださーい♪


■礼美ちゃん
枢様、やっぱしエエよね!
特に枢様が不機嫌そうな口調に萌える(笑)
たまらんっっ

2009.02.17 02:10

枢様CD羨ましい〜♪礼美は枢様大好きなんです

あのなんとも言えないボイスいいよね〜溜まりません

またまたこんばんはです!

私はおでこに枢ってかこうとしてる枢先輩がかわいすぎました
犬って書いていいって… 甘えんぼだな~と

あとはほんとにえろかった 18分てすごいですよね~

全サ、素敵すぎます…
そういえば官能童話は買いましたか?
私はちょっといまいちでした~

朗読だと思えばいいのですがいまいち官能も萌えもなかったです

枢先輩のがすごかった…


マージナルプリンス頑張ってますよ
なんかアルフの話をえんえんときいてるだけですが…
森田さんだと思って会話?してます~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44086262

この記事へのトラックバック一覧です: 枢様おやすみCD:

« イイですね | トップページ | 早く行かなきゃ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想