« コミュノベ針谷編 第2話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第1話 【注】 »

2009.02.28

ときめきメモリアルGirl's Station 最終回

ついにこの日を迎えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すっかりUPが遅くなってしまい、何だかもう、今さらな感じもしますが。
とりあえず、毎回UPしてたので最後までやり遂げようと思います(苦笑)



ときめきメモリアルGirl's Station #最終回

ネタばれ全開!ご注意を。






では。

第26回(最終回)GSラジオ 

いきなり、

ときめきマンって


_| ̄|○ il||li 最終回なのに・・・


フリーダムな緑川さんとすっかり先輩の扱い慣れしたモリスティーヤ>私も忘れてたよ
半年続いたそんなお二人の掛け合いもこれでオシマイ。残念だー。


★Girl’sアルバム
GSに加えて欲しい『席替え』システム。
イイなぁ。ときめく!
隣になったキャラのときめき値が上がったり。王子が来るまでリロードしまくってやる!

でも、登校拒否イベントって……(苦笑)>確かにGSっぽくないが
誰も迎えに来ない場合もあるって(爆)
引篭もりでバッドエンドっすか((´∀`)) 

★ラスト俺ばさ

ブタミソトソ、ね。

だーかーらー。
見えないんだって!今まで何度も言ったけど。
ホントにこういうのは公開録音でやって欲しかったよ!

ネットを挟んで、妙な小芝居を繰り広げる、ときめきマン1号、2号(笑)面白いーー

ああ、そうだったなぁ。
最初はモナリザだった。


★吐息レター
やっぱり一息で、ってことでしたね。息継ぎしちゃいけないルール。
皆さま、薄々気づいてたケド。


★そして、お別れのW王子。
切ないなぁ。。

佐伯王子の台詞、はですね。
只今、個人的に『ハイスクール・ミュージカル』の吹替え版にハマっているので(笑)
そのトロイの森田さんの方が、今回の台詞の声より王子してる気がするのよね…。普段着王子な感じ?
(トロイはメジャーの寿也をもう少々柔らかく可愛らしくした感じでございます)


緑川さん、森田さん。
お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

復活希望の署名を3万人集めればイイのですか?(笑)


次は、ラジオCD vol.2の発売を待つしかないか。
vol.2のゲストは誰かなぁ。。あるよね?

2009.02.28 09:25

« コミュノベ針谷編 第2話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第1話 【注】 »

コメント

ちゅん太さん
ええ、終わっちゃいましたね…(泣)
残念ですが。。
せめて、1st Love Plusの発売まで続けて欲しかった。ガックリ
再開して欲しいなぁ。。
月1で、ゲストコーナーありで再開希望>贅沢?(笑)

2009.03.01 01:35

終わっちゃいましたね。最後まで本当に緑川さんは、好きに走ってはりましたね。
「花宵声優では、緑川さんが一番、普通にいい人ですよ」って 以前誰かが言ってましたが、
他の声優は、どんな具合に普通じゃないのか…。
再開はないのかな。
毎週は大変そうなんで、隔週とかでもいいから 再開して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44163225

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアルGirl's Station 最終回:

« コミュノベ針谷編 第2話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第1話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想