« 執事たちの恋愛事情 | トップページ | イイですね »

2009.02.16

GOOD NIGHT

月曜の朝っぱらから「おやすみ」って何言ってんだ。

昨日片付けをしていて、未開封の宅配便が出てきました>よくあることです(苦笑)
うちは届く宅配便が多すぎる>買い物しすぎ

白泉社から?ナンだっけ?

開けてみると…。

イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

【LaLa全サ】ヴァンパイア騎士 おやすみセット[枢コース] 

0216a

★おやすみセットの使い方
枢様のイラストが特大プリントされたシーツと、枢様&ナイトクラス一同による、お休み時にピッタリなミニドラマ風メッセージを聴けるおやすみCDセットです。
シーツの上でメッセージを聴けばリラックスしてお休みできるかも。


無理無理!
このような麗しい枢様をベッドに敷いてなど眠れません!

0216b

(*´Д`)ハァハァ
枢様、艶かしすぎる……。ハダケテマス……。
この際、シーツの質とか文句を言ってはいけないよ(*´∀`)

ホントは、「零コース」にするかものすごーく悩んだんですが。
CDが決め手となりました。
零(宮野真守さん)コースと枢(岸尾だいすけさん)コース。
枢様CDには支葵千里(保志さん)が入ってたからな(笑)

月曜日……。
花粉で鼻も鬱陶しいけど、このCD聴いて出勤しますわー(苦笑)

2009.02.16 07:46

« 執事たちの恋愛事情 | トップページ | イイですね »

コメント

ちろさん
朝のマイカー内でニッヤニヤしながら出勤しました(笑)
終始ニヤニヤが止まりませんでしたYO!
えっろ~~(*´∀`*)かったですね。あんなん寝れんよ!
そっか、ちろさんは岸尾さんお目当てでしたか。

マジプリ、頑張ってますか??(笑)
おおっ、バースデーコールっすか?
ますます堪え性の無かった私が悔やまれますね(苦笑)
私も只今プレイ開始時間を待ってます>執恋
ホント、制限無かったら、ポイント何点買ってしまってるんだろー。
恐ろしいです(;´∀`)

2009.02.16 23:19

朝からこんにちは!
私も枢先輩コースにしました!
私は岸尾さんが好きなんで…。

枢先輩のトラック…
エロくてねられないかんじですよ~


ところでマージナルプリンスですが、お話的にはよくわからず
でもアルフとテレビ電話で話してる感じです
なんか会員登録するだけでダウンロードできるボイスやらスチルがやたら多いんですが…
仲良くなればかどうかは知りませんがバースデーコールなるものがあるらしいので来月までなんとかやろうと思います。

いずれにせよ、携帯ゲームはプレイ制限があるのが厄介です。
でも制限があるから助かってる面も多いですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44078866

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD NIGHT:

« 執事たちの恋愛事情 | トップページ | イイですね »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想