« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.28

コミュノベ氷上編 第1話 【注】

なぜ、氷上くんのも始められたのか?

それは、
旦那の携帯も使ったから(苦笑)あんがとー


そういえば、瑛編は全29話だったけど、ハリー編は全15話、氷上編は全14話なんですな。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第1話 【注】" »

ときめきメモリアルGirl's Station 最終回

ついにこの日を迎えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すっかりUPが遅くなってしまい、何だかもう、今さらな感じもしますが。
とりあえず、毎回UPしてたので最後までやり遂げようと思います(苦笑)



ときめきメモリアルGirl's Station #最終回

ネタばれ全開!ご注意を。






では。

続きを読む "ときめきメモリアルGirl's Station 最終回" »

コミュノベ針谷編 第2話 【注】

○○さんとハリーの物語を1日1話ずつ綴ってください。

ヽ(´∀`)ノハーイ

しかし。
氷上くん編から始めた人、おられる?(;´∀`)



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第2話 【注】" »

いろいろと申し訳なく・・

わっ!ヽ(;´Д`)ノ
今、目が覚めました(苦笑)

すぐにハリー!と呟いた私、エライ。今から第2話いくぜっ!出遅れた~~

たくさんの拍手、日記へのメッセージのお返事ありがとうございます!
(;´∀`)全部滞っててスミマセン。
今からボツボツとお返ししていきます~


昨日はまた例の仕事の件で急展開があり>つーか、私が院長捕まえて猛抗議したんです

といっても、感情的に言ったのではなく、他のスタッフの代弁的な話もしたわけで。

いろいろ気力を使い果たしました。
心配する他のスタッフからは質問攻めだったし…。
でもなんとか納得のいく方向にいきそう・・かな。まぁ、まだ楽観できませんが。

で。
明日というかもう既にすっかり今日ですが、書類書きに出勤します(泣)休日出勤だけど、手当てつかないのさ(;´Д⊂)

2009.02.28 03:07

2009.02.27

コミュノベ針谷編 第1話 【注】

ゴメンね、氷上くん。
先にハリー、逝きます。

しかし。
私も甘いこと考えてたなぁ。ノベル三つ同時はダメなのかよ>こりゃ毎日レポ更新大変だな、なんてニヤニヤしてたのに


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第1話 【注】" »

コミュノベ第2弾スタート!

5時に見たときはまだでしたが、6時を過ぎたら更新されてた!

おおーー!!
キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

やったぁ。

じゃ、ハリー編をまずクリックと。

ときめきメモリアル Girl's Side 佐伯瑛編が読み途中です。
コチラを読み終えた後でお読みになるか、
現在読んでいる小説の履歴を削除してから
お読みください。




(゚Д゚)ハァ?

え?
たしかに私、佐伯瑛編3巡目、現在19話ですが。

えっ?!

ちょ、三つ同時に読めないワケ?!








というわけで。

3巡目の瑛ノベル。

削除。

2009.02.27 06:27

_ノフ○ ガクッ

ええと今現在、また5時ですね。
さっき起きてビックリです。それからちょっとボーっとしてました。

で、GSレポ日記UPしようとしましたが、元気でません(泣)スミマセン。


昨日は会議で、院長から衝撃的なコトを言われ……。同じ職種の後輩たちと3人で、やさぐれ晩御飯してました。
その後、後輩ひとりを長居方面の家まで送り、途中で旦那から電話が入り、待ち合わせして21時半頃合流。
早く帰ればいいのに、車の中で旦那に詳細を愚痴る…約40分ほど(苦笑)
久しぶりに仕事の愚痴を話したので、かなり前からの出来事から説明せねばならず。
時間掛かりました(笑)

花粉症は本格的に症状出始めたし。
家に帰ったら、コルダ2fの不在通知入ってたし。どうせまた今日も受け取れないし(泣)


★昨日の会議以降の私。
ダイジェストでどぞ(笑)

( ゚д゚)ポカーン

(# ゚Д゚) ムッ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! (#゚Д゚) ナンデヤネン‐-!!

ヴ━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━!!

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

…(;´Д`)ウウッ… (´Д`)ハァ…




キイテヨ..._φ(TдT ) ウゥ…

(*`Д') 

`,、'`,、,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、,、'`,、'`,、

( ´Д`) ハァーッ




_| ̄|○ il||li   

モウ _ノフ○ ネルッ


以下は、かなりの愚痴の発散場所と化してますので。

皆さま、お引き返しくださいませ。









ご注意下さい。

続きを読む "_ノフ○ ガクッ" »

2009.02.26

ありがとう(=^▽^=)ノございます

夕方まで会議待ちで暇してるちょこデス。こんにちは。
いや、ホントは月末の明日までに提出する書類あるし>その完成率は40%ほど>早くやれ。
ヾ(~▽~;)全然やる気出ません。早く帰りたいデス。


昨日からずっとビックリするほど沢山の別館への拍手を本当にありがとうございます。
それから、昨日UPした拍手SSへのメッセージも沢山戴き、私の方が胸いっぱい。。キュンキュンしてます。

さらに!
『ハイスクールミュージカル』、トロイ@森田さん についてのメッセージも多くて、感激デス〜
(ノ>д<)ノ嬉しすぎるっ!
今回、『いつもより甘めですね』というご感想が多かったですが。
ええ、そうです。HSM効果です(笑)いつもの五割増しで瑛が甘いです>当社比

拍手レスは帰宅しましたらガンガンさせていただきますね。
それから、最近メールを送って下さる方も増えて管理人浮かれています(笑)ありがとうございます〜
メールしてくださった方にはメールでお返事させて頂きますのでよろしくお願いします。

では……そろそろ書類書くかな…。
(ノ_-;) 2009.02.26 14:25

負けるもんか

負けるもんか
院長に渡された紙。
「この学会で発表するから、協力してほしい。それから、みんなで乗り込もう」みたいなことを言われた。

何、これ。
また私への嫌がらせか!?

(;-_-+はばフェスもほぼ90%(まだ諦めきれない!)は諦めました。ええ、会議あるんですよ。仕事デス。ホテルで。
出席しなきゃならんのですよ…私が……。

そしてコレだ。
7月19日。
おもいっきりやん(`へ´)ナンだよこれ。

これは何か理由つけて行かない方向で。


理由は、大事な人の誕生日だから。。って通じないだろうか(苦笑)イイだろ別に。

2009.02.26 13:56

結局こうなった

結局こうなった
今日の昼ご飯、煮込みハンバーグ弁当。
*^ー^*うまい具合に、併設施設のスタッフ達が昼ご飯を注文するところに遭遇(私は今日の夕方の会議資料コピーをしにきていたのだ)。
便乗注文しました。

結局こうなった、というのは別に弁当のことじゃなくて。
昨日の帰宅後の私。のこと。

21:30 帰宅後すぐにPC起動させ、Girl's Station最終回を聴きましたが、レポ書く気が起こる前に睡魔に襲われ……

気付くと朝の5時(゜▽゜;)また?!

それから出勤時間まで必死にDVD焼いてました(苦笑)
まぁ、同僚ちゃんに嘘ついた自分が悪いのさ。先週末に頼まれてたのにやってなくて(;^_^A
週明け、持ってくるの忘れた〜ってごまかしたんですが。渡す友人が遊びに来るから明日持ってきてくれる?と言われたのが昨日。
Σ(´Д`;)えっ

朝5時から3枚焼いたよ。自業自得デスね……。


というワケで、また最終回分レポ書くのは今日帰宅後にでも。
もういいかと思ったけど(笑)、ずっと毎回書いてたのでやり遂げようと思います。

2009.02.26 13:36

2009.02.24

はいどろかるちゃー

色に惹かれて購入しました。

0224c

映画HSMを一人で観た先週。
「2nd Seasonっぽい」「瑛っぽい」のハッケーン!

0224e Plants Plants プランツプランツ

http://www.plantsplants.jp/



プランツ・プランツでは誰もが気軽に室内でグリーンを楽しめるよう、「土を使わない提案」をしているそうな。

今回、並んでいる商品の中から、
カラーサンドの色合いと小ぶりのガラスベースが気に入って購入
ヽ(´ー`)ノ

0224d

私、いつもアスパラガスは茶色くチリチリにして枯らしてしまうので(苦笑)
今回は職場に持って行きました~。

只今、皆に愛でられています。

心の中でこっそり「瑛りん」と呼んでます(笑)

2009.02.24 18:27

HSMを語りたいんだ

※しばらくトップに置いておきます。
当ブログでは、コメントについては無記名でもOKです。
また、メールアドレスについても明かさなくても大丈夫な設定にしてあります。



ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

2009年2月7日より全国にて公開
 © Disney Enterprises, Inc.

0924a

管理人は吹替版2回観ました。

なのに。
この萌えを語りたくても語り合える相手がいないっ
(´;ω;`)ウッ… 旦那と語るのはもう飽きた(笑)>ちなみに旦那のお気に入りはケルシーです>どうでもいい情報でした(苦笑)

北島マヤ@ガラスの仮面 ほどの記憶力は無いですが(マヤは舞台、映画などは一度観ただけですべての台詞が頭に入る天才デス)、一応2回観ましたし。
HSM1と2のDVDも観たし、毎日サントラも聴いてるくらいハマってるし。

観てきたナカマ募集!
ヽ(´ー`)ノエヘヘ

2009.02.24 16:28

3年目2月23日

ああー!忘れてた。
昨日は、進路決定@一流大受験日だったよ。

ワケわかんない方はスルーして(苦笑)

私はパラが足りなくても、ついつい一流大受験してしまうので>おいおい
瑛は一流大学で、デイジーは一流アスリートになるため特訓中でED迎えたりすることもある(泣)結局フリーターじゃないか。
悲しいな。

最初の頃はパラ上げに必死だったけども。

瑛たち羽ヶ崎学園21期生(手のひらBOOKSより)は2009年3月2日に卒業。

校長
 本校で培ったことは
 君たちの人生の灯台となり、
 進むべき道を示して
 くれるでしょう。

来週月曜ですね(´Д⊂グスン

2009.02.24 14:49

2009.02.23

ヾ(*´∀`*)ノキャッ

ときめきメモリアル Girl's 1st Love Plus

『緑川光×内田明理 特別座談会Plus』の第1回配信分を聴きました~。
ヽ(´ー`)ノ 第2回配信は2月26日予定のようです。

特典CDの詳細を見たら、ワクワクしてきますね!(´∇`)

0223cd

『それからの二人』ってのが!
特に珪ぽんと壬のが!!>一鶴編もかなり興味あるが(笑)

壬と主人公ちゃん、いちゃこら受験勉強してたらいいなーー。

0223a

イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!
『Legend Works  ときめきメモリアル Girl's Side』の画像もカッコいいー!


明後日の水曜日、GSラジオは最終回だけど。。

でも!
金曜からはついにコミュノベ第2弾!
ハリー&ヒカミッチ編配信開始だーー!!

申し訳ないですが、また鬱陶しいコミュノベ日記を毎日書くと思うので(苦笑)
覚悟してください。スミマセン。

2009.02.23 23:22

2009.02.22

プロムって何?!

しつこくというか、これで最後です>HSMネタ(苦笑)

プロムって何だ?


ご存知の方も多いでしょうが、ぶっちゃけ私はよくわかってなかったッス。
あっけなく堕ちて買ったHSMガイドブックを熟読しました(笑)

★プロムとはダンスパーティのこと。

高校卒業前に行われるプロムは、プロムナード(舞踏会)の略で、フォーマルなダンスパーティのことなんだ。
卒業生(シニア)の高校最後の一大イベントで、誰もがあれこれ準備に大はしゃぎするよ!

★プロムでは男子はタキシード、女子はドレスやガウン。

★プロムへの参加は原則として男女のカップルで、相手は同級生じゃなくてもイイんだ。
上級生や下級生はもちろん卒業生や学校外の者でも構わないよ。でも参加は強制ではないんだ。

★プロムはチケット制。
学校の体育館などで行われることが多いプロム。チケットは準備金調達の為に事前に売られているよ。
大抵は男子が準備するので、チケットをチラつかせて女子をプロムに誘うことも多いんだ。

★女の子に贈るコサージュって?
コサージュはプロムに誘った相手に贈るものだよ。手首につけるシンプルなものだけど、男子にとっては指輪をプレゼントするようなものなんだ。
彼女の好みを聞いて、それを持って玄関先まで彼女を迎えに行くよ。

その他にもまとめてみたよ。
みんな知ってると思うけど、アメリカンカルチャーについて無知なちょこにつきあってやってね!

続きを読む "プロムって何?!" »

小さく灯るときめきとStay

昨晩というか夜中3時ごろまでかかって旦那と共に『ハイスクール・ミュージカル』のを見て、今日は午前中から吹替版『ハイスクール・ミュージカル/ ザ・ムービー』を観てきましたよ。
そうです、私は2回目です(苦笑)

ハイスクール・ミュージカル index


全然予備知識無くてもなかなか楽しめる映画ですが、DVD観てから行った今日はかなり胸にきました~。

1作目のテーマ曲アレンジされて卒業式のトロイが答辞を読む時に流れたり。。
ついにトロイが決めた進路が発表される時は泣けた(笑)

フィナーレの卒業式では、赤い式服マントを身にまとった全員が楽しく歌い踊るのも、「ホンマに良かったね・・・」ってな親のような気持ちになって泣ける(笑)

気に入ったシーンやミュージカルナンバーはみんな良くて絞れないのですが、学校の屋上でトロイがガブリエラを正式にプロムに誘い、お天気雨の中でワルツを踊ってデュエットするシーンは可愛くて。
17歳、18歳のピュアな恋する二人にキュンキュンします。

まずはオープニングで、森田さんの(吹替版なので;苦笑)第一声、「いくぞ!」
もうここで「うきゃー」となりますYO!

オススメする!吹替版!>あんまり劇場無いけどね。時間も良くないことが多いけどね。

2009.2.22 18:03

結局

結局
来た(笑)

ちびっ子多いデス。
旦那、かなり浮いてる?(笑)

入場者プレゼントのポストカード、もらった
(>д<)

2009.02.22 10:01

2009.02.21

海鮮居酒屋にて

海鮮居酒屋にて

DVDを一旦止めて、遅い晩御飯というか夜食?
昼ご飯食べたのが遅かったからなぁ(苦笑)

写真の『泳ぎぼたん海老姿』
頭を取ろうとしたらビクンと動いて……

(×o×)ひゃー!!
アカンー!
怖くて食べられへん(T-T)

二匹ほど頭取ってもらって食べたけど、ホンマ気分はもう萎え萎え(泣)

2009.02.21 23:30

言っとくけど

私だって行ったこと無かったよ、
洋画の吹替え版。

今回初めて行きましたYO!

職場で吹替版に行った話をしたら、驚かれた(苦笑)

0221a
今日、アマゾンから届いた~。

只今1を絶賛鑑賞中。
映画よりさらに瑛っぽい森田さんの魅力満載だーー。

旦那も巻き込みつつあります。

もしかしたら、明日二人で映画行くかも。
もちろん、吹替版(笑)

2009.02.21 21:26

2009.02.20

(第25回GSラジオ) あと1回になった…。

ときめきメモリアルGirl's Station #25

ネタばれあり!ご注意を。






では。

続きを読む "(第25回GSラジオ) あと1回になった…。" »

3月12日だよ。

0219c

ときめきメモリアル Girl's 1st Love Plus

更新されてました。
ダウンロード、サンプルボイスにスズカー!

20日発売のビズログは、1st Love Plusの特集ページあり。

0219d

2009.02.20 02:03

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

アメリカで大ヒットテレビ放送(CATV)『ハイスクール・ミュージカル』、『ハイスクール・ミュージカル2』の完結版(最終回)。
シリーズのファンにとっては見逃せない作品。
……と同時に、これまでの流れを知らない人にとっては、映画館にいく理由がほとんどない作品でもある。

なんてことが映画評に載ってたりして(苦笑)

でも、私は行ったんだな。全然知識が無かったけど。

そりゃ勿論、トロイとガブリエルの恋人同士になるまでの過程とか、それぞれの親子関係とか友達関係とか…知ってた方がずっと楽しめたかもしれないけど。

大丈夫。そんな私でも充分楽しめた作品でしたよ。
こんな風に・・・、

0219b


ええ。あっけなく堕ちました(;´∀`)

ちょうどうまい具合に、期間限定出荷で1と2のDVDセットが出てたりします(笑)


続きを読む "「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」" »

「僕たちは卒業する」

0219a

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

2月7日より”3週連続”週替わりスペシャル・ポストカードが入場者先着プレゼント。
今日は写真のポストカードBをもらっちゃったよ。

そして、パンフも買ったよ。


観てきましたよーー!!
ほっとんど予備知識、無しで(苦笑)

うんあのね、
どうも(シリーズの)最終回だけ観たようですよ、私(笑)


あとで私のどうでもいい感想はまとめるとして、
まずは下の日本語吹替版・ボイスキャストを見て下さいませ!!

トロイ・ボルトン (Troy Bolton):森田成一
ガブリエラ・モンテス (Gabriella Montez):折笠富美子
シャーペイ・エヴァンス (Sharpay Evans):永田亮子
ライアン・エヴァンス (Ryan Evans):福山潤
チャド・ダンフォース (Chad Danforth):関智一
テイラー・マッカーシー (Taylor McKessie):坂本真綾
ジャック・ボルトン (Jack Bolton):内田直哉
ケルシー・ニールセン (Kelsi Nielsen):榎本温子
ジーク・ベイラー (Zeke Baylor):岸尾だいすけ



いや、もうね。
映画終わった後に出てきた名前見てたまげた(笑)

2009.02.20 0:18

2009.02.19

到着!

到着!
車で来たら、あっという間に着いてしまった。
なんばパークスシネマです。

写真は、観に行きたい映画チラシ。

今から、『ハイスクール ミュージカル ザ・ムービー』観ます〜
吹替版です!

予備知識、皆目ゼロ(苦笑)でもイイの。

森田ボイス、堪能するYO♪
こんだけ騒いで吹き替え違ってたら、


(ノд<。)゜。泣くわ……

2009.02.19 16:28

『シャンブル/ユニコーン』聴いて通勤中

オハヨーございます。

昨日はものすごく疲れてたようで……。多分、というか絶対、昼間に増えた一件の仕事のせいだ。

21時半頃帰宅して、モソモソとコンビニパスタをGSラジオ聴きながら食べて。

パソの前に座ってメールチェックして…旦那が帰ってきて「どれ食べてイイの?」とか聞かれて……

目が覚めたら、

4時半でした!!
(゜▽゜;) アレ?

ラジオレポ途中です(苦笑)すみません。

今日夕方、例の吹き替えボイス目当てムービー観てきますYO!
(>д<)

2009/02/19 08:40

2009.02.18

♪ゴルゴ

昨日のR-1での「♪ゴルゴ」のフレーズが耳に残ってて困る(苦笑)

ちょうどゴルゴのDSソフトの公式サイトを見たとこだったから。
個人的にめっちゃタイムリーだったのですよ。
このサイトがちょっとウザい感じで妙に笑えます>私だけかもしれませんが

ゴルゴ13 ファイルG13を追え

いや、買いませんよ?
(≧×≦;)ホントに。

だったら、まだこっちの方が興味あるデス(笑)
まだサイトオープンしたばかりのようですが。

伯爵と妖精 〜夢と絆に想いを馳せて〜

その前に。
積みゲー、マジでなんとかしなくちゃな……。
買うのが趣味になってるし。それも限定版の方(苦笑)

2009.02.18 14:14

お昼休みの呟き

朝、多分うちの周辺は震度1レベルだったんだろうけど、ギシギシとマンションが軋んだのですぐに地震だってわかった。

すみません、コメントお返事はボツボツとさせて頂きます〜。少々お待ちくださいね。


先週は祝日で、昼間からGSラジオが聴けたのにな。また拘束時間の長い今日は夜中ラジオなことになりそうです(泣)
それも、残り今日を入れてあと2回。ハア…淋しい。


昨日は執事ドラマを観るのを旦那に邪魔されて、うざいったらなかった!
こんなん執事やない、ホストや、とか横でブツブツ言われ続け……
O(´皿`)O キーー!煩い!!
そんな話はともかく、
昨日は理人さまの憂い顔が多くて良かったですー(>д<)


執事といえば、

続きを読む "お昼休みの呟き" »

2009.02.17

ちょっと懐かしい感じ

今、職場で流行ってるお菓子がコレ。

0216e

『フレンチパピロ』 / 七尾製菓

ようこそ!いつものお菓子 七尾製菓ホームページへ

パピロって、クリームを 薄くサクッと焼き上げた生地に巻き込んだ筒状のお菓子で。
いわゆるグリコのコロンによく似た感じ。
でもコロンより生地も厚いし、個人的にはコロンよりちょっと上等なお菓子って思う(苦笑)

午前中の仕事が終わって、お昼ご飯前に皆でそれぞれ1~2本ずつパピロを食べると美味いよぉ。

疲れた身体に優しい甘さです。

2009.02.17 02:28

早く行かなきゃ!

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

2月7日から公開中の『ハイスクール・ミュージカル / ザ・ムービー』。

トロイ(ザック・エフロン)役は森田さんが吹替えなので、何が何でも吹替え版を観に行かなきゃ、なのです!
森田さんが高校生ですよ!(*´Д`)/

が!!

職場近くで超便利だと期待してたTOHOシネマズ泉北は字幕のみ……。
いつも旦那と車で観に行くMOVIX堺も字幕のみ……。

そして。

字幕版も吹替版もやってる梅田ブルク7なんばパークスシネマですが。

梅田ブルクは1日1回11:30のみ。

(゚Д゚)ハァ? 週末しか無理か……。

先日チェックした時なんばパークスシネマも昼間しかやってなかったんですが、今見たら!!

13:10~17:00~!夕方もあるし!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日か木曜、一人で観てくるよぉ♪

2009.02.17 01:41

2009.02.16

枢様おやすみCD

LaLa全サの『VAMPIRE KNIGHT  GOOD NIGHT CD』 Ver. K A N A M E

玖蘭 枢(くらんかなめ)様のCDは、朝の出勤時に聴くには大変ヤバイものでした……。
正直、仕事行くのが本当に嫌になった(笑)

これのどこが、お休み時にぴったりのCDなんだ?!

余計に眠れんわっっ


朝っぱらから、ひとり運転しながらニッヤニヤしてる奇妙な女を見てしまったお気の毒な方々。申し訳ない。

だって。

だって、枢様のボイス@岸尾だいすけさん がえっろー
悶絶(*´д`*)

それも18分ほどあって、まったくもってけしからん(笑)
たまらん~~

以下、少々ネタばれ含みます。
ご注意ください。



続きを読む "枢様おやすみCD" »

イイですね

以下、昨日来た「ちょこオカン」からのメール原文、そのまんまです。

いっつもオカンのメールを見ると思います。

なんでそんなに絵文字多いのか。誤字もあるしな・・・
そして、なんで文章中に妙な空白(半角とか)が空くのか不思議。

おはようairplane今空港行きbusです。 …∵ すみません、 一週間、ニセコ○○ホテル滞在だす。。  ○○ちゃ〜ん、今年の北海道ブームの品は、 なりですか? あ、花畑牧場の生キャラメルっすか?こりゃー、しんどいやなぁ〜coldsweats01sweat02 ダハハ、もう 新千歳空港です
んじゃpaper


親父と二人で北海道に行ってるようです。

が。
昨日から寒くなってて、吹雪で極寒らしいです(笑)

( ´,_ゝ`)プッ あの二人、スキーに行ったらいっつもスゲー雪なのだ。

大阪も今日は風がきつく、寒くなってきましたよ。
20℃からあった気温がいきなり半分って。。

皆さま、体調管理には充分お気をつけ下さいませ。

2009.02.16 22:09

GOOD NIGHT

月曜の朝っぱらから「おやすみ」って何言ってんだ。

昨日片付けをしていて、未開封の宅配便が出てきました>よくあることです(苦笑)
うちは届く宅配便が多すぎる>買い物しすぎ

白泉社から?ナンだっけ?

開けてみると…。

イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

【LaLa全サ】ヴァンパイア騎士 おやすみセット[枢コース] 

0216a

★おやすみセットの使い方
枢様のイラストが特大プリントされたシーツと、枢様&ナイトクラス一同による、お休み時にピッタリなミニドラマ風メッセージを聴けるおやすみCDセットです。
シーツの上でメッセージを聴けばリラックスしてお休みできるかも。

続きを読む "GOOD NIGHT" »

2009.02.15

執事たちの恋愛事情

只今私は“シツコイ”、こと『執事たちの恋愛事情』の次のプレイ可能時間をワクワクして待ってるんですが>2時すぎなんですよ
まぁ言っても始めてまだ三日です(苦笑)

私の執事は高口誠吾クン。
不器用な感じがカワイイよーー。天童クンに似てるから選んだんですが。
時々、ニカッと見せる笑顔がもうもう~
イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!


執事たちの恋愛事情

姉の結婚相手はなんと大財閥九条院家の御曹司!
同居を勧められ招かれたお屋敷は、見たこともないほど豪奢な造り。
通う学校は生徒皆が執事を従えているような超お嬢様学校。

フツーの女子高生から一転して「お嬢様」となりとまどう私に、専属の執事がつくことになったのだけれど…。

☆月額315円
☆従量課金 (315円:30pt / 525円:50pt)


ゲーム本編は月額料金のみでプレイ可能なんですが、アバターや待受画像の購入にはポイントが必要です。
このポイントっつーのが曲者で。

アバターアイテムを購入するにはポイントが要る!
 ↓
お目当ての彼の好みの服装をするとイベントが発生したり、シナリオが変化したりするらしい!
 ↓
執恋には複数のエンディングがあって、
彼好みの服を着たり選択肢を選んでいけば恋人寄りのエンディングへ
お嬢様っぽい服装や選択肢を心がけると主従関係寄りになるんだとか
 ↓
ポイント欲しくなるよね(苦笑)

1話終わるごとに専属執事(私は誠吾クン)からメールが届くんですが。
瑛のメールのように、アドレス登録してフォルダ分け受信するようにしました~!

続きを読む "執事たちの恋愛事情" »

2009.02.14

「アンタとなんか…出逢わなければよかった」

今日は素敵サイトさま方のワクワク企画でいっぱい楽しませて頂きました!
瑛からメールは来るし、裏満載ルート(その潔さが好き!)だったし。
いろいろありがとうございました。

なんか今日は忙しかったなぁ。すっごい楽しい忙しさ。
とたけけライブもつり大会もあったし@まち森

金色のコルダ2 f

GALLERYのプロモムービーが更新されてたけど。

(*゚∀゚) うわわ、桐也~!
ますます気になるるる。

チェックしなきゃならんゲームが多くて、これも嬉しい悲鳴だわ。

2009.02.14 23:12

ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。

今日は「まち森」でもバレンタインheart02
というわけで今日はなんと午前中に起動!昨日、寝ちゃったから起動させてないしなぁ。

バレンタイン、バレンタイン~♪と思ったら、

0214j

( ゚д゚)ポカーン 
あ、そうか。つり大会・・・だったね。

でも!
ポストに郵便がっ。

おおっ!!ベンくんから&たいへいたからも来てる!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! なんと二人からも貰えちゃうの?!

えーっとなになに?

0214c

ふーん、たいへいたもチョコくれるとはね。ま、貰えるものはもらっとく。
どーもアリガトー。

で!!
キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!
本命のベンくんから来たよ~~

0214d

エッ…(゚д゚;) ベンマンはいいんだけど…。
あれ?
なんか嫌な予感がするよ?

続きを読む "ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。" »

ちょこの匂い……俺の? 正解。

今日のDS起動メッセージはバレンタイン用メッセージですよ~。
去年は聞けなかったので、ついに瑛のが聞けて嬉しい(*´∀`*)

ちょこ チョコの匂い……俺の?」 正解!

カワイイなぁ。またONOFF何度も繰り返したよ(苦笑)
若ちゃんの「ドキドキ?」も聞いたけど、後はもうなんか面倒になってしまい瑛に戻して終了。
(;´∀`)ゴメン。

Teru0214
それから。久しぶりに
ときめきメモリアルgirl's side 2nd season ドラマCD(コナスタ特別版)のバレンタイン・スペシャルメッセージを聞いた。
ヽ(´ー`)ノ


2月14日ってさ……まぁ、世間はバレンタインなわけだけど。今日からは俺たちの特別な日になるんだ。
どうして? それは…今から一緒に考えようぜ。…な?

なんだろ。
涙出てくる。
瑛(森田さん)のあの絶妙な間が泣かせるー。瑛の「な?」が好きすぎる~~


チョコは・・まぁ・・そりゃ沢山もらうけどさ。でも気にすんなよ?
おまえのチョコは真っ先に半分食べて、で、一番最後にもう半分食べるから。
そうすれば、みんなおまえのチョコだ。そうだろ?

ヾ(*´∀`*)ノ こんな甘いハリー、うちのサイトでは知らん~おらん~(笑)
ぐわー、こういうハリー書きたくなったー。
気の毒に、うちのハリーは友達ばっかし(苦笑)

若ちゃんの「試してみない?」の囁きは卑怯だし。
赤城くんの「チョコ、ちょうだい」も悶えるし。

ヽ(´ー`)ノ GS & GS2、バンザーイ!

2009.02.14 17:07

ちょこイコールおまえ、だ。正解。

ベッドではないところで爆睡しちゃってたので0時には無理でしたが、朝5時ごろ目を覚まし、同じくベッドではないところで爆睡中の旦那を起こしてチョコを渡しました。

0214e

今年の旦那用(&私もちょっと貰う)には、上本町の有名なケーキ屋さん『なかたに亭』のチョコレートショップ『ショコラティエなかたに』(大阪市中央区鎗屋町)のにした~。

茶色のは名刺サイズくらいの小箱でカワイイのです。何かのフンじゃないです(苦笑)0214f
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
ンマーー!トリュフ、あっという間に口の中で溶けるぅぅ

0214g
(*゚∀゚) オレンジのBOXの中身はこんな感じ。
こちらも美味いよ~~

2009.02.14 16:06

1年経ったんだ。

☆今、戴いている拍手のお返事は完了致しました。

(何度も言って申し訳ないんですが)
ときめきメモリアル 2nd Seasonが発売されてから、今日でちょうど1年。そして義母の逝去からも1年。命日がバレンタインというのは忘れようがない。
ちょうど1年前、

Gs2dsbox
狂喜して受け取って、さあ!という時に訃報の電話だったしな……。

もう1年経ったんだ。
先週一周忌法要は済みました。

そして、瑛への気持ちはもう1年以上継続中。一昨年の11月に2nd Kissで佐伯くんに恋してからずーーっと。
これもスゴイ(笑)そしてこれはもうしばらく続きそうですよ。
だから、早く珊瑚礁にチョコ持って行かなきゃ!>早く逝けよ
マスターに受け取ってもらわなくちゃ!>だからとっとと逝ってこい


マスターといえば・・・

0214a
マスターと言っても、『珊瑚礁』じゃなくて『ハトの巣』のマスターですが@まち森

いつものようにカウンターに座ったら、出てきたのはホットチョコ!バレンタインだからね~
かなり嬉しかった。

そういえば、自分用にはキノコのポットで有名なカファレル(Caffarel)のチョコ買った。高島屋に出展してました。
後輩の買い物に付き合って。。ついでに自分も(苦笑)
と言っても買ったのは既に2週間も前の話だ。

0131b
アートエッグのひよこ。可愛いくて開けられない(笑)

0131c
(*゚∀゚*) てんとう虫とカエルのチョコ。

2009.02.14 15:00

2009.02.13

ゲーム★メモ

VitaminZ PS2にて 3月26日出陣(発売)
※いきなりBGM流れるのでご注意

公式サイト、各ページが更新されてた。
何度みてもオープニング、かっこええ~。
P4もそうなんだけど、BGMがイイんだよ。ホントに。P4は、人(旦那)がプレイしてるのを横で聴いてるのが好きだった。自分もやってみたいけど、時間がなぁ……。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 DSにて 7月11日発売

発売日変更のお知らせ 7月に延期とは……。でも昔っから、ドラクエの発売延期はしょっちゅうだったし(苦笑)

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)

本作品は、「ドラゴンクエスト」の新たな冒険世界を提供する作品として鋭意開発を進めてまいりましたが、この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。
お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。

金色のコルダ2 f PSPにて 2月26日発売

電撃Giri's Style 最新号見ましたが、新キャラの桐也の笑顔が~~~
うわっ!と思った(笑)

ペルソナ  PSPにて 4月29日発売
※いきなりBGM流れるのでご注意

ペルソナシリーズの原点、13年前に発売された「女神異聞録ペルソナ」の完全リメイク。
うーん、やっぱし音楽カッコイイ!
つか、最近なんかPSPソフト多いなー。そして、瑛色PSP欲しい。ディシディアPSP、どうにかならんか?(苦笑)

戦国BASARA BATTLE HEROES   PSPにて 4月9日発売

もうすぐアニメも始まるし。2009年4月よりTBS/MBS/CBC他にて放送予定
筆頭役の中井さんも言う様に、「アニメの政宗は昔のちょっと不穏な目つきに戻り、本来の禍々しさが出ていてカッコいい」よー。

banner_anime.jpg
http://www.sengokubasara.tv/

ときめきメモリアル Girls side 1st Love Plus  DSにて 3月12日発売

サンプルボイスとダウンロードのページが更新。にいやん、キタ!
先日、葉月くんの声が風邪ひいてる(声が割れてる)ように思ったけど、今聴いたらちょっとマシ?(笑)自分の耳がおかしかったんだろうか。いや、良かったホント。
でもだいたい王子の声はDSでは少々聞き取りにくいよな。

続きを読む "ゲーム★メモ" »

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

別冊マーガレット 公式サイト

「君に届け」がなんとアニメ化!2009年秋・TVシリーズ放送決定!
詳しい情報は別マで毎号お届けします!お楽しみに!

『君に届け』、ドラマ化ではなくアニメ化だった……。
チャンチャン(;´д`)ゞ

いや、なんかホッとしたというか、うん。よかった。

しかし。

しかーーし!!

「風早は~~」
「堀北ちゃんがウィッグつけて~~」

友と真剣に語り合ったあの時間を返してほしい。
(;´Д`)ウソー

★久々にまた載せとこう。

【ニコニコ動画】[MAD] [君に届け] 好きッポイ!

2009.02.13 02:08

2009.02.12

黄砂に吹かれて

さっさと帰れると思ってたのに、手帳見たら「あー!!コレがあったかぁぁ」と。
あのときの気持ちってホント、なんというか
(´;ω;`)ショボーンです。

先日実習に来てた学生さんの学校の教務との面談があったんだよなー。


今日の大阪はめっちゃ霞んでましたね。
来たな、黄砂めーー!!
天気予報でも、もうしばらく黄砂が続くって言ってたし。
洗濯物などに付着しますからご注意をって言われてもな(苦笑)
あーもう。外に干せないやん。また嫌な時期がやってきたもんだ。

昨日に引き続き、まち森をめずらしく二日続けて起動。
そしたらいきなり爆睡。22時頃目が覚めた。3時間少々寝てたよ(苦笑)

また得意気に日記書くと思いますが、ついにマグロ釣れた!>今ごろか
さらに昨日、今日と連続オーロラ(正直言うと、最近オーロラの感動があんまし無い;苦笑)
あ!そして昨日ついに「ゆうたろう」に逢った~~!!

で、さっきからクシャミ。

キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ノカ?
この鼻の感じは……。

黄砂とスギ花粉。

あーもう、ホントに嫌な時期がやってきたよー(泣)

2009.02.12 23:24

2009.02.11

500色の色えんぴつ

フェリシモは2008年1月26日、以前同社から発売されていた「500色の色えんぴつ」を復刻することを発表し、予約受付をスタートした。
商品は1992年、コロンブスのアメリカ発見500周年などを記念して限定発売されたもので、その圧倒的な本数に注目が集まり、再販売を望む声が多く寄せられていた。
申し込むと、カラーの違う色鉛筆が毎月25本ずつ、情報カードとセットで送付され、20か月で全500本が揃う。鉛筆は長さ約17.5センチの丸型。
通常価格はひと月1800円×20か月=3万6000円だが、予約購入者に限って、ひと月1500円になり、1500円×20=3万円の特別価格で手にできる。
予約は2009年4月末日まで。
商品の発送は同年5月下旬からスタートする。



0211c


FELISSIMO 500色の色えんぴつ|フェリシモ

続きを読む "500色の色えんぴつ" »

(第24回GSラジオ)お昼間のラジオ

今日は成瀬さんゲストの回ですよね!
11時過ぎ、日記書いてる途中で573ステーションいったら、もう更新されてて感動~~!
そうかぁ、やっぱりこんな時間にいつも更新されてるんだなっとか感慨深く(苦笑)

嗚呼、でも残り今回を含めて3回なんだよなぁ(´;ω;`)ウッ…


ときめきメモリアルGirl's Station #24

ネタばれあり!ご注意を。






では。


Happy バレンタイン!Girl's Stationへ。
Happy バレンタイン監督!(苦笑)

なんだろうな、ゲストの回はオープニングの緑川さんの声が違う(笑)

続きを読む "(第24回GSラジオ)お昼間のラジオ" »

みにくいおひめさま&ちいさな騎士

名作『みにくいおひめさま』復刊!

【著者】フィリス・マッギンリー/作
    まさきるりこ/訳 なかがわそうや/絵
【定価】1,575円(税込み)

1968年の初版から40年の時を経て、ついに復刊です!

“本当の美しさとは自分の中に存在するもの…”世代を越えて語り継ぎたい珠玉の名作!
フィリス・マッギンリー『みにくいおひめさま』

……という復刊ドットコムからのメールが来たのは1月末。

絶版になっている作品が多い「新しい世界の幼年童話」シリーズのひとつで、子供の頃に読み、何故かものすごく記憶に残ってた本です。

もう一度読みたくても売ってない(泣)
それで、私は数年前にヤフオクかどこかでゲットした~(苦笑)

しかしスゴイな。
自分の生まれる前からずっと愛され続けた本。また読みたいって人の気持ちが集まって、この度復刊決定(3月上旬)とのこと。

0211a

続きを読む "みにくいおひめさま&ちいさな騎士" »

花宵2 第2話

第3話は2/13配信予定らしい『花宵ロマネスク2 王子様といばらの冠
12/7から第1話、そして1/10から第2話配信開始とほぼ月1回の更新。

トイズwalkerプレミアム

2/6から2/13までに登録するバレンタインメール(花宵ロマネスク2からアクセスして特設ページ参照)ですが。
散々悩んだ末、
本命はやっぱり綾芽くん、
義理は長谷川先生にした(苦笑)

2/14のバレンタインに花宵書簡に届くらしいメールが待ち遠しい♪


現在、第2話を終わって、
mail花宵書簡はとりあえず全員から貰いました>第1話、2話とも

heart01恋グラフは、葵理事、桔梗先生がハート 2、
菫、ともゑ、綾芽、長谷川先生、湊がハート1.5、となっております。

思ひ出アルバム、4と5の2つがお気に入り!
憂う菫はめっちゃカッコイイし。「安全運転」の葵理事がステキすぎる。

衣あわせってのが次から出来るのか。
ちょっと楽しみですね。

2009.02.11 03:35

GREEN MIND 2009

秦くんのアコースティックLIVE 「GREEN MIND 2009」 official fan club "Home Ground" チケット先行予約の抽選結果。

とりあえず、7月18日(土)淡路夢舞台 野外劇場のチケット確保!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ この淡路しか申し込んでなかったので嬉しい。良かった。
考えたら岐阜も土曜日なんやから申し込んでみればよかった。今となってはもう遅いが…。

しかし。
ワンマン初めましての場所ばかり。21箇所。
ハコが小さいところばかりで、残念な結果のファンクラブの方も多い模様>fan club BBS書き込みより

当たったけど、野外やもんなぁ。
まぁ、多分雨にはならんやろうケド>晴れ女パワー(´∀`)
暑いやん、夏の野外(苦笑)



※「朝が来る前に」PV公開中!!
http://jp.youtube.com/watch?v=EwVTGk18IJQ

2009.02.11 01:29

2009.02.10

みるくちゃん

明日休みで浮かれてるちょこです。コンバンハ!
ヽ(´ー`)ノ 最近日記が飛んでたので、張り切って書き続けます。色々まとめておきたいことが溜まりすぎです。

あと、拍手やメッセージのお返事もさせて頂きます。たくさん、ありがとうございます!


今日の「メイちゃんの執事」

みるくちゃんって若ちゃんと同じ境遇ね(泣)とか思って観てた私は(ry (;´∀`)アハハ

あ、若ちゃんってGS2の若王子先生です>知ってるって?
小さい頃研究所にいて、利用される道具の一つとしか見られていない、扱われないなんて!若ちゃんー!・゚・(つД`)・゚・

今回、メイを思わず抱きしめちゃった後の理人の挙動不審な慌てぶりが
可愛かったよ(*´∀`*)ポッ
エエ声やし、カッコイイよーー

しかし、忍の髪の毛何とかしてほしい(苦笑)

2009.02.10 23:50

コルダ

今月26日に発売が迫るPSPソフト『金色のコルダ2f』ですが。

いつのまにかアニメの放送日時が決まってたんですね。前編が3月26日(木)24:00~キッズステーションで。
デジタルで録られへんけど、録画しよう絶対。

金色のコルダ(アニメ)

前編『金色のコルダ ~secondo passo~ 第1楽章』

♪放送局
キッズステーション

♪放送日時
3月26日(木) 24:00~24:30 / 28:00~28:30
3月29日(日) 24:00~24:30


それから、スペシャルアニメの公式スタッフブログも始まるみたいッス。

公式スタッフブログ

2009.02.10 23:28

メジャー MAJOR<その2>

結局日曜日のうちに、1stの9本は全部見終わりました。

三船リトルと昨年全国一の横浜リトルとの激戦は久しぶりに『ROOKIES』思い出した(笑)
だって、ニコガクと目黒川高校との激闘そっくりやし。で、次の試合はあっさり負けてしまうことも(笑)
安仁屋も吾郎もほぼドクターストップ状態やったけど続投してたしな。

ホッとしたのは、テニプリみたいに分身だの無我の境地だの手塚ゾーンだの、ホンマにおまえら中学生か!これなら日本のテニス界も安泰だな、のような魔球とかが出てこなかったこと(笑)

まぁ、リトルリーグ戦はつっ込みドコロ満載で。
本牧リトルの岡村三兄弟の「ブラックカスタネット(トライアングル)」とか。
練習試合で横浜リトルと2-1の僅差で敗れた本牧だったらしいけど。
あの横浜リトルの切れ者の監督が、小4の五郎でも見抜けた穴を見抜かれへんかったわけがない(苦笑)
きっと監督は休みだったんやろうな。そういうことにしとこう。


とにかく、常に『逆境』を覆すという痛快さでガンガン見続けさせられました~

続きを読む "メジャー MAJOR<その2>" »

2009.02.08

メジャー MAJOR

絶賛鑑賞中。
まず先に言っておきますが、本日まで全く『メジャー』の知識はありませんでした(笑)

0208a

NHKアニメワールド メジャー MAJOR

「メジャー」1st&2ndシリーズ<廉価版> 第1&2シリーズ 各9巻
【期間限定】11月28日~1月31日発売

という情報があったから、慌てて1月末にとりあえず 2ndだけ全9巻買ったんだけど。

旦那から文句言われた。1st 無いやん、と。
「1st は森田さん(佐藤寿也役)は出てへんから買ってない」と私が言いきると、旦那が言った。



1st から観んと意味ないやろ!
ドラゴンボールをいきなりZから観るようなもんやろ?!

まぁ、それはそうなんだけど……。

というわけで、急遽1st のDVDも全9巻購入(苦笑)

続きを読む "メジャー MAJOR" »

2009.02.07

一段落

一段落
今日は法事(義母の一周忌)です。

やっぱり日曜日にしたら良かった。
昨日は夜診まであったので、なんかバタバタです(苦笑)
これでも一人っ子長男の嫁ッス…。

でもこれで、一段落というか。
ホッとします。

それと、とりあえずキリリク出来ました!
後は見直しして、今日中にアップしたいな。

まずは法事やけど(苦笑)

2009.02.07 11:59

2009.02.05

(第23回GSラジオ) (;´Д`)ウウッ

Happy after節分 Girl's Stationnote
Yes, Happy after 節分!


バタバタしてて、日記も何やらも滞ってて申し訳ないです。
恵方巻、当然うちも東北東向いて食べましたよ。黙々と。でも半分食べたぐらいで喋っちゃったけど。

節分の巻き寿司、主婦には有難いッス。あとはお吸い物でもあれば「はい、できあがり」
ほか、土用丑の鰻の日も助かる(笑)


週末やっと受け取ったラジオCDセット。
Gil's Parellel Stationは、置鮎さんと中井さんがパーソナリティで、ゲストが緑川さんと森田さんという。
コーナーは、「ときめきデート大作戦」と「俺たちだって はばたきたい」
まだ軽くしか聞いてませんが。。
すごいな、緑川さんの暴走っぷり。俺ばさのディフェンスにはワロタ。
一番後輩の森田さん、楽しそうだったヽ(´ー`)ノ
中井さんのマイペースな感じに癒される。好き。
置鮎さんのビクともしない落ち着きぶりがイイ。それで余計に緑川さんが暴れたんじゃ?(笑)
そしてラジオドラマはまだ未聴です。早くモノローグ聴かなアカン。

そして久しぶりに瑛の(∩゚д゚)アーアーきこえなーいも聴きたい!



しかし!!
あまりの突然のことに。

咽び泣いたのは作家さんではなく、私(たち)だよ!!


ときめきメモリアルGirl's Station #23

ネタばれあり!ご注意を。






では。

続きを読む "(第23回GSラジオ) (;´Д`)ウウッ" »

2009.02.02

哀しい森。

どうでもいい話ですが。

0131e
(´∇`) ↑これはハリーの服ですか。

さて。

寝ぼけ眼でやってたからこんなことになったんだ。

一昨日、誤ってまち森のSDカード内画像を

「すべて消しますか?」で「はい」選んでしまっていた。無意識に。
_| ̄|○ il||li 

まち森、ずっーっとやってなくて。
1月24日(土)から1週間ぶりに起動させた31日。

はい、消えた!
全部見事に消えてたよ。SDカード内。
キングが引っ越ししていくまでの感動の『キング・メモリアル』が無くなったのが痛い(泣)早く保存しとくべきだった……。


そして、誰が引っ越ししてきたんだ?とワクワクして家に行ったら。

0131f

どひゃーヽ(´Д`;)ノ モサキチかよっ!!
「ムホッ」とか口癖で言われてさらにイラついた(苦笑)

続きを読む "哀しい森。" »

2月だ!!

羊でおやすみシリーズ Vol.15 「放課後は君のそばで」

うっかりコレ↑久しぶりに聴いたら、すぐに熟睡してた!(笑)
だんだん落ち着いた声のトーンになっていき、いつの間にか…………。
ありがとう、瑛!ぐっすり――

じゃダメだったんだよー!

もう少しで…もう少しで完成するの _ノフ○ グッタリ
キリリク、産みの、否、生みの苦しみ>妊婦未経験だろが(笑)


そうだ、ハリー&ひかみんのコミュノベ第2弾は2月からだった!
昨日張り切って週刊573サイトに行き、愕然としたのは私だけか。

今ごろ、ですか?

針谷君と氷上君のお話が2/27(金)からの配信に決定したよhappy02

Σ(゚Д゚;)エーッ! まだ1ヶ月近くもあるやんかーー!
嘘つき>いやいや




※そういや、これも今ごろ知ったんですが。

ネオロマンスアベニュー~金色のコルダ~ ケータイドラマ

1話3分程度のボイスドラマって?!
キャラどうしのかけあいをお楽しみいただけますって?!

それってどんなんー?!


こーえー、流石だ……。うらや(ry

2009.02.02 19:35

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想