« GOOD NIGHT | トップページ | 枢様おやすみCD »

2009.02.16

イイですね

以下、昨日来た「ちょこオカン」からのメール原文、そのまんまです。

いっつもオカンのメールを見ると思います。

なんでそんなに絵文字多いのか。誤字もあるしな・・・
そして、なんで文章中に妙な空白(半角とか)が空くのか不思議。

おはようairplane今空港行きbusです。 …∵ すみません、 一週間、ニセコ○○ホテル滞在だす。。  ○○ちゃ〜ん、今年の北海道ブームの品は、 なりですか? あ、花畑牧場の生キャラメルっすか?こりゃー、しんどいやなぁ〜coldsweats01sweat02 ダハハ、もう 新千歳空港です
んじゃpaper


親父と二人で北海道に行ってるようです。

が。
昨日から寒くなってて、吹雪で極寒らしいです(笑)

( ´,_ゝ`)プッ あの二人、スキーに行ったらいっつもスゲー雪なのだ。

大阪も今日は風がきつく、寒くなってきましたよ。
20℃からあった気温がいきなり半分って。。

皆さま、体調管理には充分お気をつけ下さいませ。

2009.02.16 22:09

« GOOD NIGHT | トップページ | 枢様おやすみCD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOOD NIGHT | トップページ | 枢様おやすみCD »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想