« 1年経ったんだ。 | トップページ | ちょこの匂い……俺の? 正解。 »

2009.02.14

ちょこイコールおまえ、だ。正解。

ベッドではないところで爆睡しちゃってたので0時には無理でしたが、朝5時ごろ目を覚まし、同じくベッドではないところで爆睡中の旦那を起こしてチョコを渡しました。

0214e

今年の旦那用(&私もちょっと貰う)には、上本町の有名なケーキ屋さん『なかたに亭』のチョコレートショップ『ショコラティエなかたに』(大阪市中央区鎗屋町)のにした~。

茶色のは名刺サイズくらいの小箱でカワイイのです。何かのフンじゃないです(苦笑)0214f
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
ンマーー!トリュフ、あっという間に口の中で溶けるぅぅ

0214g
(*゚∀゚) オレンジのBOXの中身はこんな感じ。
こちらも美味いよ~~

2009.02.14 16:06

« 1年経ったんだ。 | トップページ | ちょこの匂い……俺の? 正解。 »

コメント

■ちゅん太さん
優しいというか、なんか儀式のような(苦笑)
食い意地がはってて煩い旦那なので。。

百貨店や催場のチョコレートを見て回るのが私は好きです。
ラッピングとかパッケージとかホントに可愛いし綺麗だし。
自分が食べたいから旦那に買うって主婦が多いんじゃないかなぁ(笑)

■坂田咲良さん
いやいやいや。
ラブラブとか言われると痒いっ!
とんでもねぇ!!
咲良さんのチロルBOXチョイスがカワイイな。さらにリラックマ。
((´∀`))エエなー

咲良ダーリン、苦労されてますよねぇ(涙
単身赴任だなんて大変だろう。。
私なら逆にノビノビして太ってそうだけど(爆)

でもしばらく咲良さんも大変ですよね。行事にお引っ越し。。
頑張って下さいねー!

2009.02.15 0:18

ラブラブですねぇ。

我が家はコンビニチロルチョコBOX(笑)。
しかも単身中に体を絞って食が細くなった彼のために新しい弁当箱を用意してあげました。
真っ赤なハート付きリラックマのセットでwww

新たな嫌がらせの予感。

みんな ダーリンに優しいなぁ。
私は…味も解らん人に、あげません。奴、誕生日ですが…。
息子と不二家のルックのラズベリー味の取り合いをしたくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44057472

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこイコールおまえ、だ。正解。:

« 1年経ったんだ。 | トップページ | ちょこの匂い……俺の? 正解。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想