« 枢様おやすみCD | トップページ | ちょっと懐かしい感じ »

2009.02.17

早く行かなきゃ!

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

2月7日から公開中の『ハイスクール・ミュージカル / ザ・ムービー』。

トロイ(ザック・エフロン)役は森田さんが吹替えなので、何が何でも吹替え版を観に行かなきゃ、なのです!
森田さんが高校生ですよ!(*´Д`)/

が!!

職場近くで超便利だと期待してたTOHOシネマズ泉北は字幕のみ……。
いつも旦那と車で観に行くMOVIX堺も字幕のみ……。

そして。

字幕版も吹替版もやってる梅田ブルク7なんばパークスシネマですが。

梅田ブルクは1日1回11:30のみ。

(゚Д゚)ハァ? 週末しか無理か……。

先日チェックした時なんばパークスシネマも昼間しかやってなかったんですが、今見たら!!

13:10~17:00~!夕方もあるし!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日か木曜、一人で観てくるよぉ♪

2009.02.17 01:41

« 枢様おやすみCD | トップページ | ちょっと懐かしい感じ »

コメント

梨璃子さん
( ̄▽ ̄;)ああ…それは残念。
「ハイスクール〜」の映画の公式サイトの動画見てみて〜
(>д<)森田さんの瑛ばりボイスが聴けますからheart02

ドラマシリーズも森田さんが吹き替えされてるらしいですよ。
映画は明日観てこようと思ってるんですが、良かったらドラマシリーズをレンタルに走るrunかも(笑)

しかし。
吹き替えボイス目当てで映画館へ足を運ぶようになるとは……
orz なんて大人になっちゃったんだ(笑)


梨璃子さん、そんなにうまい具合にメールしましたか?
私、エスパー?
(´∀`)調子に乗ってます。テヘ

『わかるよ。……ずっとおまえのこと見てんだから』
私が男なら、これくらい言いたいもんデスgood
2009.02.18 14:46

えぇ~!
し、知らなかった(ToT)
森田さんが吹替してるんっすか?!
実は昨日レディースディだったんで映画に行ったんですが「ハイスクール~」見たかったけどウチのトコは吹替しかしてなくて、
基本、洋画しか観ない、んでもって吹替は観ない主義だったんで「マンマ・ミーア」にしたんですが…。

ショックだー!
↑今、床に膝をついて四つん這いになってます。

来週は「チェンジリング」に行く予定だったけど…
やっぱ変更っすねー。


イヤ、2本観るのもアリか…。

この後はまたちょこ様からのメールを読み更けって衝撃を忘れます。
梨璃子でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44064528

この記事へのトラックバック一覧です: 早く行かなきゃ!:

« 枢様おやすみCD | トップページ | ちょっと懐かしい感じ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想