« ちょこイコールおまえ、だ。正解。 | トップページ | ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。 »

2009.02.14

ちょこの匂い……俺の? 正解。

今日のDS起動メッセージはバレンタイン用メッセージですよ~。
去年は聞けなかったので、ついに瑛のが聞けて嬉しい(*´∀`*)

ちょこ チョコの匂い……俺の?」 正解!

カワイイなぁ。またONOFF何度も繰り返したよ(苦笑)
若ちゃんの「ドキドキ?」も聞いたけど、後はもうなんか面倒になってしまい瑛に戻して終了。
(;´∀`)ゴメン。

Teru0214
それから。久しぶりに
ときめきメモリアルgirl's side 2nd season ドラマCD(コナスタ特別版)のバレンタイン・スペシャルメッセージを聞いた。
ヽ(´ー`)ノ


2月14日ってさ……まぁ、世間はバレンタインなわけだけど。今日からは俺たちの特別な日になるんだ。
どうして? それは…今から一緒に考えようぜ。…な?

なんだろ。
涙出てくる。
瑛(森田さん)のあの絶妙な間が泣かせるー。瑛の「な?」が好きすぎる~~


チョコは・・まぁ・・そりゃ沢山もらうけどさ。でも気にすんなよ?
おまえのチョコは真っ先に半分食べて、で、一番最後にもう半分食べるから。
そうすれば、みんなおまえのチョコだ。そうだろ?

ヾ(*´∀`*)ノ こんな甘いハリー、うちのサイトでは知らん~おらん~(笑)
ぐわー、こういうハリー書きたくなったー。
気の毒に、うちのハリーは友達ばっかし(苦笑)

若ちゃんの「試してみない?」の囁きは卑怯だし。
赤城くんの「チョコ、ちょうだい」も悶えるし。

ヽ(´ー`)ノ GS & GS2、バンザーイ!

2009.02.14 17:07

« ちょこイコールおまえ、だ。正解。 | トップページ | ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44057762

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこの匂い……俺の? 正解。:

« ちょこイコールおまえ、だ。正解。 | トップページ | ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想