« HSMを語りたいんだ | トップページ | 結局こうなった »

2009.02.24

はいどろかるちゃー

色に惹かれて購入しました。

0224c

映画HSMを一人で観た先週。
「2nd Seasonっぽい」「瑛っぽい」のハッケーン!

0224e Plants Plants プランツプランツ

http://www.plantsplants.jp/



プランツ・プランツでは誰もが気軽に室内でグリーンを楽しめるよう、「土を使わない提案」をしているそうな。

今回、並んでいる商品の中から、
カラーサンドの色合いと小ぶりのガラスベースが気に入って購入
ヽ(´ー`)ノ

0224d

私、いつもアスパラガスは茶色くチリチリにして枯らしてしまうので(苦笑)
今回は職場に持って行きました~。

只今、皆に愛でられています。

心の中でこっそり「瑛りん」と呼んでます(笑)

2009.02.24 18:27

« HSMを語りたいんだ | トップページ | 結局こうなった »

コメント

mayu78さん
センセイ!いらっしゃいまし〜
じゃ、あの拍手の瑛はセンセイの瑛ってことで(笑)
激ニブのデイジの代わりに付き合ってやって下さい☆
いつもご感想ありがとうございます。

それから、アスパラガス!
ホント育てるの難しい。私はアジアンタムもダメで。あ、ベンジャミンも苦手>駄目ばっかりじゃん!(笑)
このハイドロカルチャーは色合いが一目で気に入って即お買い上げでした〜

写真は恥ずかしながら携帯写真ですよぉ。最近はデジカメ使ってない(;^_^A
SHの写真は結構キレイです。撮影の設定で接写にしたり、ホワイトバランスも室内か蛍光灯にして。
UPするとき、場合によってはPhotoshop使いますけどね♪

ついに。
昨日でラジオ終わっちゃいましたね〜。
そういやコミュノベ第二弾が明日27日予定ですが。
日が替わったらすぐに配信開始かなぁ。センセイ、しかとチェックしときますね!

あ!(´▽`*;)もしかしてセンセイ、今もうコルダ2fやってるとか!?
2009.02.26 15:45

お久しぶりですcatface
さっき拍手SS拝読してきました〜happy02
んもう!私が付き合いたい!wimpact

わかりますわかりますcoldsweats01
私も枯らしちゃいます。。。
ほんと良い色!!!何色も入り組んでいて素敵lovely
こんなの欲しいなあ〜♪
写真綺麗ですね!デジタル一眼レフですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44163095

この記事へのトラックバック一覧です: はいどろかるちゃー:

« HSMを語りたいんだ | トップページ | 結局こうなった »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想