« 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 | トップページ | 1年経ったんだ。 »

2009.02.13

ゲーム★メモ

VitaminZ PS2にて 3月26日出陣(発売)
※いきなりBGM流れるのでご注意

公式サイト、各ページが更新されてた。
何度みてもオープニング、かっこええ~。
P4もそうなんだけど、BGMがイイんだよ。ホントに。P4は、人(旦那)がプレイしてるのを横で聴いてるのが好きだった。自分もやってみたいけど、時間がなぁ……。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 DSにて 7月11日発売

発売日変更のお知らせ 7月に延期とは……。でも昔っから、ドラクエの発売延期はしょっちゅうだったし(苦笑)

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)

本作品は、「ドラゴンクエスト」の新たな冒険世界を提供する作品として鋭意開発を進めてまいりましたが、この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。
お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。

金色のコルダ2 f PSPにて 2月26日発売

電撃Giri's Style 最新号見ましたが、新キャラの桐也の笑顔が~~~
うわっ!と思った(笑)

ペルソナ  PSPにて 4月29日発売
※いきなりBGM流れるのでご注意

ペルソナシリーズの原点、13年前に発売された「女神異聞録ペルソナ」の完全リメイク。
うーん、やっぱし音楽カッコイイ!
つか、最近なんかPSPソフト多いなー。そして、瑛色PSP欲しい。ディシディアPSP、どうにかならんか?(苦笑)

戦国BASARA BATTLE HEROES   PSPにて 4月9日発売

もうすぐアニメも始まるし。2009年4月よりTBS/MBS/CBC他にて放送予定
筆頭役の中井さんも言う様に、「アニメの政宗は昔のちょっと不穏な目つきに戻り、本来の禍々しさが出ていてカッコいい」よー。

banner_anime.jpg
http://www.sengokubasara.tv/

ときめきメモリアル Girls side 1st Love Plus  DSにて 3月12日発売

サンプルボイスとダウンロードのページが更新。にいやん、キタ!
先日、葉月くんの声が風邪ひいてる(声が割れてる)ように思ったけど、今聴いたらちょっとマシ?(笑)自分の耳がおかしかったんだろうか。いや、良かったホント。
でもだいたい王子の声はDSでは少々聞き取りにくいよな。


あと、ネタのような。
名探偵がいっぱいです!

金田一耕助シリーズ 八つ墓村

DSにて4月23日に発売されるらしいのですが、(PCのみですが)Web体験版やってみた。
あまりの地味さ、そして体験版らしからぬあまりの長さに笑ったよ。
「推理する」 ボリボリシステムって(苦笑)

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵

この名探偵ふたり組のゲームってスゴイよね。 発売中らしい。

内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」  DSにて 2月26日発売

2009.02.13 04:06

« 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 | トップページ | 1年経ったんだ。 »

コメント

■ジョーさん
そうそう!ジョーさん、確かペルソナお好きだったよなーと。
最近妙に乙女ゲー関連PSPソフトが増えてきてますよね。
ゲットされたらわかると思いますが、DSと比べると
遙かに美しい映像と音声です。。
GSもPSPで!とか一瞬思いましたが、そうすると
最大の魅力のスキンシップがねぇ(苦笑)
あれは素晴しい萌えですからね。
プレゼント、どうするかしっかり悩んでくださーい(笑)

■ちろさん
やっぱり?そうでしたよね??
すっごい音が悪くて正直泣きそうになりましたもん。
でも実際もあんまり良くないかもなぁ>音

私もまだまだ瑛への愛は枯れないですよ~
1st Love Plusでは攻略したことのない一鶴さんとか頑張ってみようかなー(笑)
誤ってデータ消去しちゃったので、今のデータでは王子と0123、守村くん、和馬のEDしかない(泣)

2009.02.14 23:38

DSプラスの音声、私も思いました!
多分upしなおしたんだとおもいます。
前はDSからきこえてくるような音割れの声でしたもん。

色くんを攻略していなかったので
今度は攻略してみたいと思います~。
私も瑛大好きになって1年です~。
まだまだ続きそうです!!

昨日夫が、「伸び伸びになっているお前の誕生日プレゼント、子どもに隠し通す自信があるのならPSPにしてやってもいい」と言い出しまして。即答は避けましたがこのラインナップ見たらPSPにしようかなと思いかけてしまいました(笑)。
ペルソナ・・・好きです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44044088

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★メモ:

« 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 | トップページ | 1年経ったんだ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想