« ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。 | トップページ | 執事たちの恋愛事情 »

2009.02.14

「アンタとなんか…出逢わなければよかった」

今日は素敵サイトさま方のワクワク企画でいっぱい楽しませて頂きました!
瑛からメールは来るし、裏満載ルート(その潔さが好き!)だったし。
いろいろありがとうございました。

なんか今日は忙しかったなぁ。すっごい楽しい忙しさ。
とたけけライブもつり大会もあったし@まち森

金色のコルダ2 f

GALLERYのプロモムービーが更新されてたけど。

(*゚∀゚) うわわ、桐也~!
ますます気になるるる。

チェックしなきゃならんゲームが多くて、これも嬉しい悲鳴だわ。

2009.02.14 23:12

« ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。 | トップページ | 執事たちの恋愛事情 »

コメント

ジョーさん
旦那さんがせっかくそう言ってくれたんだもんね!
( ´∀`)bグッ!

で、お客さん。
もうすぐPSPにはいろいろカラーが揃いますよ。
みんなキレイな色ですぜ。いかがです?
( ;∀;) うん。
私が欲しいの、青いのが(笑)

PSP バイブラント・ブルー
PSP バリューパック バイブラント・ブルー
PSP ラディアント・レッド
PSP バリュー・パック ラディアント・レッド
PSP ブライト・イエロー
PSP バリュー・パック ブライト・イエロー
PSP スピリティッド・グリーン
PSP バリュー・パック スピリティッド・グリーン

2009.02.15 08:33

 やっぱりPSP、隠れキリシタン状態でも
いい、プレゼントにしてもらいます・・・。

紗由南ちん
Σ(゚Д゚;)エーッ! ご飯まだなの?!
お疲れさま~。ゆっくりご飯食べてね。
ホントに御苦労様でした。
すごく楽しませて頂きました。
素敵な企画を本当にありがとでした。

夜明けの海、一緒に見るからね!(笑)

2009.02.15 0:34

ちょこたん!今日はありがとう!
いろんなキャラの口調に悩んだけど楽しかったよ!

とりあえず…飯食ってくる!(まだなのさ/笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44062633

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンタとなんか…出逢わなければよかった」:

« ちょこはね、チケットだよ。ふぅん。 | トップページ | 執事たちの恋愛事情 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想