« 500色の色えんぴつ | トップページ | 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 »

2009.02.12

黄砂に吹かれて

さっさと帰れると思ってたのに、手帳見たら「あー!!コレがあったかぁぁ」と。
あのときの気持ちってホント、なんというか
(´;ω;`)ショボーンです。

先日実習に来てた学生さんの学校の教務との面談があったんだよなー。


今日の大阪はめっちゃ霞んでましたね。
来たな、黄砂めーー!!
天気予報でも、もうしばらく黄砂が続くって言ってたし。
洗濯物などに付着しますからご注意をって言われてもな(苦笑)
あーもう。外に干せないやん。また嫌な時期がやってきたもんだ。

昨日に引き続き、まち森をめずらしく二日続けて起動。
そしたらいきなり爆睡。22時頃目が覚めた。3時間少々寝てたよ(苦笑)

また得意気に日記書くと思いますが、ついにマグロ釣れた!>今ごろか
さらに昨日、今日と連続オーロラ(正直言うと、最近オーロラの感動があんまし無い;苦笑)
あ!そして昨日ついに「ゆうたろう」に逢った~~!!

で、さっきからクシャミ。

キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ノカ?
この鼻の感じは……。

黄砂とスギ花粉。

あーもう、ホントに嫌な時期がやってきたよー(泣)

2009.02.12 23:24

« 500色の色えんぴつ | トップページ | 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 »

コメント

■ジョーさん
私の思惑通りの鼻歌、アリガトーです(笑)

ホント、早いですね。もうそんな時期ですよ。
今日はすごく遠くが霞んでました。
鼻もムズムズするし。憂鬱ですよー

ゆうたろう&マグロ!
同じ日にゲットできて妙に嬉しかったです。
あ、私もホタテはタンスに入れてます>腐らないのかよ、とかいつも思ってますが(笑)

■ちゅん太さん
そうか、早いのか>黄砂
あー鬱な季節ですね~

ゆうたろう、久々の起動で出てくるのか(苦笑)
なんか落ちてるな、と思って拾ったらランプで。
めっちゃ嬉しかったです♪

マグロ、ついに釣れたので次はシーラカンス!
釣ってみたい~~

そうそう!バレンタイン、ベン君くれるかなぁ。
ドキドキするなー
リチャード引っ越しして、昨日ガビっつーのが引っ越ししてきてました…。

2009.02.13 06:15

黄砂は、例年よりも
2ヶ月近くはやいそうですよ。やっはり温暖化。

ゆうたろうは、久々起動で 出るそうです。
私は よく 昼間に久々起動して 「からのランプ」を拾っておきながら、夜になって忘れて起動しないで会えなかったりしました。

マグロおめでとうございます。ぱちぱち。
私はまだ、2匹…。
いえ、なぜか幻の魚 いとうを五回も釣っているもんで マグロの方が珍しいです。

あさっては、ニコバンから 本命チョコ欲しいな。
ちょこさんは、あの彼ですよね。べん君でしたっけ…。

 noteうそ~つき~、うそ~つき~、
うそ~つき~、こみあ~げるぅ~noteと、
タイトルを見て静香の歌を歌ってしまった私です。

 もう黄砂が吹く時期なんですね・・・。
洗濯物とか、ちょっとジョリッとしそうで
私も憂鬱です。

 ゆうたろう遭遇&マグロゲットよかったですね!
最近あまり時間が取れないのですが、何とか
ラコスケにだけはいつ会ってもいいように
ホタテだけゲットして待っています・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44042265

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて:

« 500色の色えんぴつ | トップページ | 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想