« 「アンタとなんか…出逢わなければよかった」 | トップページ | GOOD NIGHT »

2009.02.15

執事たちの恋愛事情

只今私は“シツコイ”、こと『執事たちの恋愛事情』の次のプレイ可能時間をワクワクして待ってるんですが>2時すぎなんですよ
まぁ言っても始めてまだ三日です(苦笑)

私の執事は高口誠吾クン。
不器用な感じがカワイイよーー。天童クンに似てるから選んだんですが。
時々、ニカッと見せる笑顔がもうもう~
イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!


執事たちの恋愛事情

姉の結婚相手はなんと大財閥九条院家の御曹司!
同居を勧められ招かれたお屋敷は、見たこともないほど豪奢な造り。
通う学校は生徒皆が執事を従えているような超お嬢様学校。

フツーの女子高生から一転して「お嬢様」となりとまどう私に、専属の執事がつくことになったのだけれど…。

☆月額315円
☆従量課金 (315円:30pt / 525円:50pt)


ゲーム本編は月額料金のみでプレイ可能なんですが、アバターや待受画像の購入にはポイントが必要です。
このポイントっつーのが曲者で。

アバターアイテムを購入するにはポイントが要る!
 ↓
お目当ての彼の好みの服装をするとイベントが発生したり、シナリオが変化したりするらしい!
 ↓
執恋には複数のエンディングがあって、
彼好みの服を着たり選択肢を選んでいけば恋人寄りのエンディングへ
お嬢様っぽい服装や選択肢を心がけると主従関係寄りになるんだとか
 ↓
ポイント欲しくなるよね(苦笑)

1話終わるごとに専属執事(私は誠吾クン)からメールが届くんですが。
瑛のメールのように、アドレス登録してフォルダ分け受信するようにしました~!


バレンタインイベントアプリ 『執事たちのバレンタイン』のダウンロードは14日まで無料配信中だったんです>今はポイントが必要になっています

バレンタイン用の特別シナリオで、かなり楽しめました。

で、
そのシナリオ内で執事にプレゼントを贈ることが出来るんですが。
執事にプレゼントを用意しておくにはポイントが要るのだ!!

でも、
プレゼントを受け取った執事はいつもよりモットモットお嬢様を意識しちゃうコト間違いなしup

とかあったら、やっぱり買いますよね?(苦笑)

うん。

買ったよ。30ポイントヽ(´ー`)ノ


まんまと罠に(;´∀`)…

しかし。
イケメン義兄さんは毎回出てくるのに、実の姉の夏実は一度もまだ出てこない。
それが笑えるΣ(´д`*)

2009.02.15 01:22

« 「アンタとなんか…出逢わなければよかった」 | トップページ | GOOD NIGHT »

コメント

ごきげんよう、りんお嬢様w

メッセージどうもありがとうございます。
はじめまして、ちょこと申します。

執恋のナカマがいらっしゃって嬉しいです。
ヽ(´ー`)ノ

あ!やっと誠吾クンに逢えます♪
第13話のプレイ可能時間が23時49分なのでした(笑)

ウォルフ様は高口くん編には全然登場しないんですよ。
ウォルフ様編ではどうですか?

まだまだ始めたばかりなのですが、こちらこそよろしくお願い致します。
りん様のブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

2009.02.23 23:52

はじめまして、ちょこ様'+(゚ロ゚*
りんと申します☆

只今私も執恋をプレイ中でして、
語れる方を探してここへやって参りました(〃ノдノ)

よろしければ仲良くして頂ければと思います♥

ちょこ様は高口さんが専属執事なんですね♪
私はウォルフ様が専属執事です♡

よろしければ絡んでクダサイませ(*゚д゚*)

ちろさん
ただ今、実家です。携帯からこんばんはhappy01
そして、そんな僅かな間にマジプリの登録しちゃっ瑛ちろさんステキよー!
(≧v≦)あはは

私が聞いてあげられなかったアルフの話を聞いて攻略頑張ってね(笑)
またご報告楽しみに待っています( ^ー゜)b


それから。
なんとウッカリうちの別館へ迷い込んでしまいましたか?!coldsweats01
すっかり放置状態のLong Story(苦笑)すみません〜
いやいや、書く予定はアリマス(笑)大丈夫デス。
続きよりまだ先の方の話が書きたくてたまらんので困ってるんですがsweat01
読んで下さってありがとうございましたnoteがんばりますね〜
2009.02.15 17:51

またまたまたこんにちは

ひますぎて
マージナルプリンス

会員登録しちゃいました…
やるつもりなかったですが…


テレビ電話でつながりがなんか悪く(単なるロード時間ですが)
ちょっといらっときますが

森田さんと話してる感じで…
ちょっと幸せ~

ご報告でした!

ちょこさん

またまたこんにちは。
マジプリ、私もちょっと萌えられそうにないなーって
集めた情報から思ってたところなんです・・・。
なんどやってもBADendとか、携帯ゲームなのに
むずかしすぎるとか・・・で。

私もとりあえず今やってる恋人は同居人を
クリアしてから・・・と思ってます。


話は変わりますが、ちょこさんの別館へはじめて
おじゃましてきましたー。

すごいよかったです。
まさに瑛!ってかんじで萌え萌えでしたー(。・w・。 )

longstoryの更新予定はあるんでしょうか?
楽しみにしてるのでもし続きが読めたら
うれしいなーと思っております!!

ちろさん
『恋人は同居人』の詳細、ありがとうございました~。
すっごい気になるけど、今しばらくは執恋に専念してからにします。

それから。
マジプリ。よーくわかりました。記憶が戻ってきました。
多分というか絶対私がやってた時も電話イベントってあったはずです。
なんか電話番号が~って登録の件、微かな記憶が蘇ってきましたもん(苦笑)

でも!
私は電話イベントがあった覚えがない!(爆
あったかぁ?えー?記憶無いよー?ホントに。
私、結構音割れの酷いアルフの「おはよう」だか「ありがとう!」ってな短ーい着ボイスとかしかゲットしてない!
古い携帯に保存してあるのはそんなのが数個あるだけです。

確か、アルフに何でこの学校に入学したのか(やりたいシナリオがあってその謎を云々)語られて、
すぐにしばらく電話が繋がらない(次のプレイ開始までの待ち時間)ようになるのが耐えられなくて、
かなり早く解約した覚えがある!
あー、いろいろ思い出してきた。
すんません。私がやってた期間って攻略とかそんなことを言えるレベルじゃないわ(笑)
そうだ、お話にイマイチ萌えられなかったんだ私。

ちろさん、やってみる?
私が聴いてあげなかったアルフのやりたいシナリオの話をちろさんが聴いてあげて(笑)

2009.02.15 11:30

す、すごいですね~。
絶対ポイントかって洋服かっちゃいますよーー。
私はauなので、まだできないみたいです・・・。

さて私の今やってる「恋人は同居人」ですが、ちょっと詳しく・・・

まず同居だけのシナリオで
次に仲良くなった一人との恋愛シナリオに進めて、
またさらにデートシナリオ、そのあとデート後5日間のシナリオ・・・があるみたいです。
私はまだ恋愛シナリオに入ったばっかでーす。
それとは別にシーズンシナリオといって、クリスマスとかお正月とかバレンタインとかの短い(けど甘い)シナリオをプレイできます!
まだ恋愛シナリオはじまったばっかりなので、本編ではそっけないですが、シーズンシナリオだともう「好き」ってかんじなので、うほうほしてます。
ちなみに私は三男のマサキ君を1番でプレイしてますsun(クール&素っ気無い&でもやさしいみたいなひとです♪)

マージナルプリンスですが、ゲームの説明をよむと
やっぱり電話がかかってくるみたいです。
かかってきてもいい電話番号を入力してくださいとか、もしかけてほしくない場合は000~と設定してくださいとか・・・?
ちょこさんプレイ時にはなかったですか???
電話って・・・一体どうなんでしょうかねー。
結構攻略がむずかしいそうなのをネットで読みました。1ヶ月だけやってみようかちょっと悩みます~。

長々とすみません!!
ではでは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44062513

この記事へのトラックバック一覧です: 執事たちの恋愛事情:

« 「アンタとなんか…出逢わなければよかった」 | トップページ | GOOD NIGHT »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想