« アニキ!! | トップページ | 哀しい森。 »

2009.02.02

2月だ!!

羊でおやすみシリーズ Vol.15 「放課後は君のそばで」

うっかりコレ↑久しぶりに聴いたら、すぐに熟睡してた!(笑)
だんだん落ち着いた声のトーンになっていき、いつの間にか…………。
ありがとう、瑛!ぐっすり――

じゃダメだったんだよー!

もう少しで…もう少しで完成するの _ノフ○ グッタリ
キリリク、産みの、否、生みの苦しみ>妊婦未経験だろが(笑)


そうだ、ハリー&ひかみんのコミュノベ第2弾は2月からだった!
昨日張り切って週刊573サイトに行き、愕然としたのは私だけか。

今ごろ、ですか?

針谷君と氷上君のお話が2/27(金)からの配信に決定したよhappy02

Σ(゚Д゚;)エーッ! まだ1ヶ月近くもあるやんかーー!
嘘つき>いやいや




※そういや、これも今ごろ知ったんですが。

ネオロマンスアベニュー~金色のコルダ~ ケータイドラマ

1話3分程度のボイスドラマって?!
キャラどうしのかけあいをお楽しみいただけますって?!

それってどんなんー?!


こーえー、流石だ……。うらや(ry

2009.02.02 19:35

« アニキ!! | トップページ | 哀しい森。 »

コメント

■mayu78先生!
ああもう!さすが先生だなっっ
いつもやる事がソツが無いぜ!!
なるほど。考えたらそうやな~~
珪ぽんのマンガもまとめて3月以降に読んだらイイんやし!

2009年1月31日、やって来ましたねー
そしてサクッと過ぎていきましたー(苦笑)
ヤツは既に後悔の嵐のハズ!
早く戻ってこーーい。


■梨璃子さん
ヽ(;´Д`)ノわわわ。スミマセン!!
ちがうんですよーーホントに>何が(苦笑)
うっかり変な書き方してしまったせいで、落ち込ませてしまって本当にゴメンなさい!
苦しんでるっていうのは、設定が無理だとかそんなんじゃ全っ然違うんですよ。
ホントです。

めっちゃ長いんです(爆)
すでに10ページとか超えてて(;´∀`)
おもしろリクを頂いたおかげで、エピソードが浮かびすぎまして。
どれとどれを繋げようか・・とか。

久しぶりの瑛で張り切りすぎてまして(苦笑)

まとまった時間が取れなくて、ものすごくお待たせしちゃいましたが。
もう明日明後日にはご連絡できます!
( ̄ー ̄)bグッ!

ではでは。その時に!
2009.02.04 02:20

キリリク…
苦しませてしまってゴメンなさいm(_ _)m

設定無理クリだったのかなーって反省(‐‐ヾ

でも、待つって好きなんで本っ当に気にしないで納得行くの書いて下さいネ(o^-')b

あー、私も瑛の声で眠りにつきたい…。
明日は5時起きなのに眠れない~(*_*)

そうなんですよ!ハリーのコミュノベ、楽しみにしてたのに!
ちょっとキレてsmile一ヶ月間解約して別のサイトを登録。
3月に返り咲いてやる(´∀`)
ところで、2月ということは…バレンタイン!・・・とその前に
1月31日は『あの日』でしたね!
いまごろ瑛は何してるかなあ…weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43931832

この記事へのトラックバック一覧です: 2月だ!!:

« アニキ!! | トップページ | 哀しい森。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想