« はいどろかるちゃー | トップページ | 負けるもんか »

2009.02.26

結局こうなった

結局こうなった
今日の昼ご飯、煮込みハンバーグ弁当。
*^ー^*うまい具合に、併設施設のスタッフ達が昼ご飯を注文するところに遭遇(私は今日の夕方の会議資料コピーをしにきていたのだ)。
便乗注文しました。

結局こうなった、というのは別に弁当のことじゃなくて。
昨日の帰宅後の私。のこと。

21:30 帰宅後すぐにPC起動させ、Girl's Station最終回を聴きましたが、レポ書く気が起こる前に睡魔に襲われ……

気付くと朝の5時(゜▽゜;)また?!

それから出勤時間まで必死にDVD焼いてました(苦笑)
まぁ、同僚ちゃんに嘘ついた自分が悪いのさ。先週末に頼まれてたのにやってなくて(;^_^A
週明け、持ってくるの忘れた〜ってごまかしたんですが。渡す友人が遊びに来るから明日持ってきてくれる?と言われたのが昨日。
Σ(´Д`;)えっ

朝5時から3枚焼いたよ。自業自得デスね……。


というワケで、また最終回分レポ書くのは今日帰宅後にでも。
もういいかと思ったけど(笑)、ずっと毎回書いてたのでやり遂げようと思います。

2009.02.26 13:36

« はいどろかるちゃー | トップページ | 負けるもんか »

コメント

お二人ともいつも優しく温かいお言葉ありがとうございます〜。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
今、職場でコソコソ書類書きが終わり、ホッとしましたが!

なんじゃ今日は!?
花粉スゲー!!(T-T)
もう目も鼻もグショグショです(笑)

■ジョーさん
いつもバタバタしてますね(苦笑)仕事は。
で、ジョーさんは定期的に腰椎牽引で通ってはるんですか?
ジョーさんこそお大事にね。
弁当も、似た感じばっかしで飽きるよぉ。

■ちゅん太さん
いつもありがとうございます。ほどほどにがんばりますね〜

ちゅん太さん、おにぎりriceball一個で足りる!?
オヤツくらいは好きなの食べてね!(笑)

2009.02.28 13:49

体大事にして下さいまし(ノ_・。)
お弁当 美味しそうです。うちの夕飯 煮込みハンバーグにしようっと。
ジョーさん 3日連続食パン?主婦は そんなんですよね。 私も最近は、朝家族が残した「ミブナのおにぎり」一個だったり…。

 お疲れさまでした。
いつもお忙しいちょこさん、
お体が心配です。
リハビリなしでは最早生きていけない
(大袈裟)な私ですが、
整形外科やリハビリ科の嵐のような
忙しさを知っただけに、
ちょこさんは一日どれくらい
動くのだろう・・・、と
牽引中に考えとりました。

 最終回レポも待っていますが、どうか
無理しないで・・・。
モリスティーヤも理解してくださるかと(笑)。

 しかしお弁当・・・。
いいな・・・。(昼飯3日連続食パン)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44181878

この記事へのトラックバック一覧です: 結局こうなった:

« はいどろかるちゃー | トップページ | 負けるもんか »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想