« 3年目2月23日 | トップページ | はいどろかるちゃー »

2009.02.24

HSMを語りたいんだ

※しばらくトップに置いておきます。
当ブログでは、コメントについては無記名でもOKです。
また、メールアドレスについても明かさなくても大丈夫な設定にしてあります。



ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

2009年2月7日より全国にて公開
 © Disney Enterprises, Inc.

0924a

管理人は吹替版2回観ました。

なのに。
この萌えを語りたくても語り合える相手がいないっ
(´;ω;`)ウッ… 旦那と語るのはもう飽きた(笑)>ちなみに旦那のお気に入りはケルシーです>どうでもいい情報でした(苦笑)

北島マヤ@ガラスの仮面 ほどの記憶力は無いですが(マヤは舞台、映画などは一度観ただけですべての台詞が頭に入る天才デス)、一応2回観ましたし。
HSM1と2のDVDも観たし、毎日サントラも聴いてるくらいハマってるし。

観てきたナカマ募集!
ヽ(´ー`)ノエヘヘ

2009.02.24 16:28

« 3年目2月23日 | トップページ | はいどろかるちゃー »

コメント

■ちろさん
ですよね。
佐伯森田は最高デス!
コルダ2f、あるんですよ…実は。
まだアマゾンの箱すら開けてないけど。
私も早くお仲間に入りたいな(苦笑)

GS2の追加ソフト!
あったらイイですよね。
今回ハリー編コミュノベやってますが、追加してほしいイベントシーン満載ですよ〜
これがゲーム内であって欲しかった〜と。

HSM2を観賞中。
ゴルフ場でピクニックして戯れてるとこ、可愛い!何度観ても可愛いっ!
散水されてもラブ×2カップルには何のその。

踊っていただけますか?
もちろん、喜んで。
アハハウフフ

カワイイわぁ*^ー^*

■夏葵さん
おお♪行ってこられたんですね!!
ポスター貰ったんですか!なんかそれ聞いただけでまた観に行きたくなった〜

サントラ、私も聴きまくりです。またシーンが目に浮かんで泣けてきます(笑)

そうそう。最初、トロイのどアップなんですよね!
で、いきなり佐伯森田が、
「いくぞ!」
ですからね♪

「ダメだ。シュート出来ない」
「どうする、キャプテン」
「とにかく僕にボールを集めてくれ」「それからロケットマンを入れる」
「ロケットマン!?」

ぐわ〜!また観たいー!

『17 again』
そうなんですよ!私も吹き替えは森田さん希望デス!

『ヘアスプレー』の時は、吹き替えは確か三木さんだったような…
どうなるでしょうかね??
2009.03.05 16:02

またまた書込み失礼しますheart01
2月28日に観にいきましたよ!!!!HSM3!!!!
ちょこサンが言ってた通り、凄く良かったです≧≦

席に座る前にはHSMのポスターもらいましたよ(●^o^●)
もーかなり嬉しかったですww
でも、なんばパークスのグッズ売り場はHSM3のグッズが少なくて他の映画館まで行ってグッズを買いにいってしまいました←w

映画は、最初からトロイがドアップでめっちゃ興奮してしまいましたwwwキャーww
やっぱりザ・ムービーとタイトルに書いてるだけあって豪華で感動しましたwww
今では毎日サントラ聴いて通勤、就寝しちゃってますww
私も、また見に行きたいなーって思ってますww
早くDVDも欲しいです!!!!

あ、それから5月16日から上映開始の「17アゲイン」っていう映画にも、ザック・エフロンが主役で出演するみたいですねwww
かなり楽しみですww
吹き替えは森田さん希望ですww←勿論ww
もー今からワクワクですww

では、長々とスミマセンでした(;´Д`A

ちょこさん、またまたこんにちは!

そうですよね、佐伯森田だからこそですよ!
佐伯森田は最強なんです!

ところでPSPのコルダfが届いたのでプレイしています
一人目は火原っちにしたのですが、火原っちの中にテルを探してしまう始末ですよ~

コルダやっぱり楽しいです!

GS2の追加ソフトみたいなのがでればいいな~… テルに会いたいです…!

ちろさん

最終回、ブタシソトソやってるお二人が可愛かったけれども!
けれども!!
ラジオだから見えないんだよーーと(苦笑)
まだラストの放送は聴けるのかな。。もうあれから1週間経ってしまったんだなぁ。。しみじみ。

HSM3、吹替え版見つけた?!おおーーー!!
goodそれは、GJ!よかったよかった~
DVD発売まで待てないもんね~。もうしばらく上映しててくれることを祈っております。。

「びしょ濡れだあ」
リョーカイ!!再度集中してソコ聴きます!(笑)

ホントに声優さんってスゴイですよね。
役によって全然違うもんねー。

森田さんの声でも、ザックの吹替え声が「佐伯森田」じゃなかったら、私もここまでハマってただろうか。うーむ。
いや、純粋に映画自体もすごく可愛くて楽しいのですけども。
「佐伯森田」が私のハマり度合いを5割り増しにしてくれてるような気がします(笑)

2009.03.04 06:22

ちょこさん、こんばんは~

あれから最終回聞きました
ブタミントンやってる森田さん、すごいかわいかったです
俺タンはね~とか言ってませんでした!?

最後の佐伯王子ですが緑川さんにつられて少し低めのボイスでしたね


HSM3近くに吹き替え映画やってる劇場見つけました

日曜に行きたかったんですが都合で行けず…

ちなみに2のゴルフ場でスプリンクラーが作動して びしょ濡れだあっていうセリフが好きです

ザックエフロン君の地声?より森田さんの声のが高校生してます

ちなみにガブリエラが折笠さんなので、一護とルキアのカップルを想像しようとしたのですが、ルキアの声とは程遠く、やっぱりトロイとガブリエラでした

ちろさん
お返事がすっかり遅くなってゴメンなさい~
その後、ラジオの最終回聴けましたか??
私のように脳内トロイ@森田さん祭になってたら、少々ラジオの佐伯王子は物足りなく思ったかも(苦笑)いや、勿論ときめいたけどね。

だってね!
HSM1<<2<<<<<3という具合にラブ度がUPしてますので。
申し訳ない(爆)

あ。
ちろさんも紗由南さん方発行のメルマガを愛読され始めたのですね~
ホントにありがたいですよね。
私もいつも楽しませて頂いております~~
2009.02.28 23:43

ちょこさん、こんばんは~

まだ最終回聞けてないです 昨日トロイオンリーでしたので…
佐伯王子ボイス楽しみです~

HSM3みたいです~
セット豪華にふたりのラヴ度アップしてるなんて!

みたいな~

字幕版みてこようかな~


そういえば、教えていただいたてるメール登録してやりはじめました

ここでお見かけする紗由南さん方が発行されてるんですね!

エロ?てるにハートがつかまれてます~

紗由南さん、ありがとうございます。

また、ちょこさん、教えて下さってありがとうございます~

■アイさん
こんにちは、はじめまして。カキコミありがとうございます〜
アイさんもHSM3の映画観に行かれたんですね!
でも……。
字幕版だったんですねcoldsweats01あちゃー残念。
もっかい映画行っちゃえ!(笑)私も3回目でもまた見に行きたいっ

サントラ聴くだけで泣きそうになるんですが、なにか病気でしょうか>確定(笑)

それから、別館拍手SS読んで下さってありがとうございました。
嬉しいです(〃▽〃)


■ちろさん
お疲れさま〜。一気に二本観ましたか〜(笑)

2→3は、映画になった分セットなど全てがパワーアップ。さらに、トロイとガブリエラは卒業後どうなる?!と進路の問題が気になるし。もちろん二人の関係もラブ×2になってますし。
申し訳ありません。
3はもっともっと楽しいのです(笑)
早くDVD出て欲しい〜じゃないとまた行ってしまうぅぅ(苦笑)

ぶっちゃけ、甘酸っぱいただの青春映画やんと言ってしまえばそれまでなんですが。
でも好きだー*^ー^*HSM

トロイ@森田ボイスにハマり過ぎて、昨日のGSラジオは最終回だったのに!ラストはせっかくの佐伯王子のキメゼリフだったのに!……私の中で霞んどる。すみません、モリスティーヤ(汗

2009.02.26 15:09

ちょこさん、こんばんは!
会社から帰ってHSM1&2を続けてみて
今終わったところですーー!
青春映画のりのり♪ってかんじですねー。
ガブリエルかわいいぃ~w

1より2のラブラブ感が萌え~でした!
3もみたい~。
あぁ、一度見ただけじゃたりないですねーーー。
さわやかな笑顔~

あぁーもう寝なくては!!
ではでは、またきます!

はじめまして。
アイといいます。

私は先週HSMを見に行ったのですが、字幕版を見てきました。
特に何も考えずに( ̄▽ ̄;)

ちょこ様のブログ、早く見たかったです……。
凹みまくりです。森田さんがザックの吹き替えされてるとは知らなかったです
(T-T)
もう一度行こうかな…なんて思います。

それから、新しいSS読ませていただきました。
すっごくときめきました!良かったです!
これからも楽しみにしています!

ヤッターヽ(´▽`)/皆、DVD買って正解よー!
私はHSM3(映画)観てから1と2を観たんですよねー。
ガブリエラの服装が恋する女の子になってから、どんどんキュートで可愛くなっていくとことか。
ライアンがシャーペイから少しずつ離れて成長していくとことか。
映画では、ピンクのシャーペイの学校のロッカーがパワーアップしてることとか(笑)
より詳しくわかって、二回目はますます楽しめました。

HSMは森田さんボイス目当てでしたが、ホンマに素敵な甘酸っぱい青春映画やわ。
もっかい高校生になりたい〜なんて思わせてくれるのは、ときメモGSと同じですよ。


■夏葵さん
いらっしゃいまし〜。何度でもコメントしちゃって下さいね(笑)

トロイは瑛みたいに不機嫌声で口悪く言ったりしませんけどね(笑)真面目で優しいheart04
大晦日のパーティーでガブリエラに一目惚れしたトロイが、転校生としてやって来た彼女を見て携帯の写真と照らし合わせるとことか。
廊下でガブリエラを待ち伏せするとことか。
可愛すぎー(>д<)

豪華声優陣ってこと、普通の友には理解してもらえないのが淋しいよね。
言っても、「豪華って何が?!」な反応(泣)
いいさ、どうせまだまだ世間の風は冷たいさ(笑)

早く映画見に行けるとイイですね!


■ちろさん
(*'へ'*)ぷぷっ
ちろさんもお買い上げオメデトー(笑)
アマゾンで1と2のDVDセット、3900円ほどだったし。つい買っちゃうよね!
*^ー^* 早く瑛、いやトロイに逢えるとイイですね。
ゆっくり楽しんでね〜

しかし、こんなに吹き替え版が素晴らしいのに(笑)上映館少ないですよね!
ヾ(>Д<)けしからんよ!


私も早く映画HSMのDVDが発売されないと困る!
(x_x)だって語ってるとまた見に行きたくなった(苦笑)

2009.02.25 14:27

森田さんボイスが気になってアマゾンで注文しました!
1&2セットです!
明日には届くはずなので楽しみです~
ちょこさんお気に入りの場面のピザ~のセリフは脳内でてるボイスに変換再生されました
明日楽しみだな~

ちなみに吹き替え映画上映館みつからなくて3はおあずけです

お返事下さって有難うございますッッo(≧∇≦o)嬉しすぎますsign03
本間にちょこさんのblogは楽しくて,夢小説も素敵でかなり憧れなので,もぅお返事いただけただけでも幸せですheartheartヽ(≧∇≦)ノ


そうなんですsign03レンタルで借りようと思っていたのですが,どこにいっても借りられていてsweat01だけど,どうしても森田ボイスが聴きたくHSM買っちゃいましたheart
買って正解でしたheartheartもぅ,森田ボイスが瑛にきこえてしまってはんぱないですo(≧∇≦o)笑heartニヤニヤとまらないですねheartheart
それに,かなり声優も豪華だなぁって思いましたsign03


はいッsign03大阪在中なんです♪
ちょこさんのblogもみて,かなり今回の映画も楽しみでしかたないですheartheart吹替えみて,ザック&森田ボイス堪能してきますッo(≧∇≦o)
でゎ,長々と申し訳ありませんでしたsweat01

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
ぎゃー!早速もう釣れたわっ!(笑)

■夏葵さん
いらっしゃいませーー!ああああありがとうございますっ!!
(´Д⊂ヽいやぁ、思い切って募集してみて良かったです~

うぉ!夏葵さんもHSMのDVD買われたんですね!
ええ、ええ。ホントにあっけなくトロイにときめきMAXheart01になりますよね(笑)
わかります、わかります!
(*´Д`)ハァハァ なんでしょうね。あのトロイ@森田ボイスは~~~!!
そして今回の映画では、セットやダンスシーンなどその他パワーアップしてより一層楽しいものになっていました。
トロイが進路に悩むところとか、もう森田ボイス炸裂でキュンキュンheart04しますからっ

もし映画がつまんなかったら、ちょこちょこっとまで半券持ってきて下さい(笑)
いいよ、私が返金しようヽ(`Д´)ノ

夏葵さんも大阪ですか?なんばパークスで観てきてください~ヾ(*´∀`*)ノいってらっしゃい~

別館の更新も楽しみにして下さってるんですか?
ホントにありがとうございます!頑張るデス。
2009.02.24 19:26

初めましてsign03いつも楽しくblog拝見させていただいてますheart
実は,ずーっと書き込みしたくてウズウズしてました(笑)
私はちょこさんのblogをみて,ハイスクールミュージカルを知りましたsign03で,吹替えで森田さんが出てるとのことなので私も観たくなり,昨日ハイスクールミュージカル1を買ってしまいましたheartheartもぅトロイにときめきMAXしてしまってやばいですo(≧∇≦o)
しかも,吹替えなので,森田さんボイスにもキュンheartキュンheartしまくりましたッsign03映画もなんばパークスで吹替えで観に行こうと思ってますheart
ちょこさんのお陰で素敵な映画に出会えて嬉しく思ってますheart
これからもblog,夢小説の更新楽しみにしていますconfident
それでは,乱文失礼いたしましたsweat01

こんにちは、管理人ちょこです>スミマセン(^^ゞ
d(゚∀゚)b 私のお気に入りシーンはですね。
トロイが屋上でガブリエラを正式にプロムに誘い、二人がお天気雨の中でワルツを踊る素敵デュエットシーン。

でも、もっと好きなのは。
・木の上のハウスで、ガブリエラがトロイの子供の頃のおもちゃのロボットを手にして・・瑛が、否、トロイが「壊すな、壊すな」と慌ててロボットを取り戻す。
ええそうです。そこんとこの森田さんの言い方が!
キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!

・もう1つ。ガブリエラの部屋へ夜こっそりやって来るトロイ。その時、まず部屋にいる彼女に電話をするのですが。。
瑛、否、トロイ「ご注文のピザをお届けにあがりました~」
デイジ、否、ガブリエラ「頼んでませーん」
ここんとこの森田さんの言い方がっっ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2009.02.24 16:53

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年目2月23日 | トップページ | はいどろかるちゃー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想