« ちょっと懐かしい感じ | トップページ | ♪ゴルゴ »

2009.02.18

お昼休みの呟き

朝、多分うちの周辺は震度1レベルだったんだろうけど、ギシギシとマンションが軋んだのですぐに地震だってわかった。

すみません、コメントお返事はボツボツとさせて頂きます〜。少々お待ちくださいね。


先週は祝日で、昼間からGSラジオが聴けたのにな。また拘束時間の長い今日は夜中ラジオなことになりそうです(泣)
それも、残り今日を入れてあと2回。ハア…淋しい。


昨日は執事ドラマを観るのを旦那に邪魔されて、うざいったらなかった!
こんなん執事やない、ホストや、とか横でブツブツ言われ続け……
O(´皿`)O キーー!煩い!!
そんな話はともかく、
昨日は理人さまの憂い顔が多くて良かったですー(>д<)


執事といえば、

“執恋”、こと『執事たちの恋愛事情』の次のプレイ可能時間は、
第7話 18日17時31分ですのよ。

これ以上ポイント買うのを必死に我慢しながらプレイしております(苦笑)
今晩にでもプレイ日記を書くつもりなんですが

ヽ(´▽`)/私の執事の誠吾くんもB型だったよ!
やっぱしB型キャラ好きやな、私。
*^ー^*

2009.02.18 13:22

« ちょっと懐かしい感じ | トップページ | ♪ゴルゴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと懐かしい感じ | トップページ | ♪ゴルゴ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想