« 結局 | トップページ | プロムって何?! »

2009.02.22

小さく灯るときめきとStay

昨晩というか夜中3時ごろまでかかって旦那と共に『ハイスクール・ミュージカル』のを見て、今日は午前中から吹替版『ハイスクール・ミュージカル/ ザ・ムービー』を観てきましたよ。
そうです、私は2回目です(苦笑)

ハイスクール・ミュージカル index


全然予備知識無くてもなかなか楽しめる映画ですが、DVD観てから行った今日はかなり胸にきました~。

1作目のテーマ曲アレンジされて卒業式のトロイが答辞を読む時に流れたり。。
ついにトロイが決めた進路が発表される時は泣けた(笑)

フィナーレの卒業式では、赤い式服マントを身にまとった全員が楽しく歌い踊るのも、「ホンマに良かったね・・・」ってな親のような気持ちになって泣ける(笑)

気に入ったシーンやミュージカルナンバーはみんな良くて絞れないのですが、学校の屋上でトロイがガブリエラを正式にプロムに誘い、お天気雨の中でワルツを踊ってデュエットするシーンは可愛くて。
17歳、18歳のピュアな恋する二人にキュンキュンします。

まずはオープニングで、森田さんの(吹替版なので;苦笑)第一声、「いくぞ!」
もうここで「うきゃー」となりますYO!

オススメする!吹替版!>あんまり劇場無いけどね。時間も良くないことが多いけどね。

2009.2.22 18:03

« 結局 | トップページ | プロムって何?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44142425

この記事へのトラックバック一覧です: 小さく灯るときめきとStay:

« 結局 | トップページ | プロムって何?! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想