« なにコレ!なんだよーー!! | トップページ | コミュノベ氷上編 第9話 【注】 »

2009.03.08

コミュノベ針谷編 第10話 【注】

おはようございます。

寝起きのハリー編、今日も
イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


いきなりの、


ダダ漏れハリー(*´∀`)

ちょっとスタジオ入りするのが遅くなったデイジに対してハリー、

もしかして、店長か!?

ちげぇのか。はっ!もしかして、常連のあいつらか!?

そ、そうか……、はぁ……よかっ

イノじゃなくても言いたいわ!(苦笑)

おい、のしん!!


そのあとも、バンドメンバーたちとハリーの会話がもうたまらんよ~

心配してたのに(そわそわしちゃってたクセに!)イノにちょっとからかわれると、ムキになって「(心配してたとか)んなわけねぇだろ!?」と言っちゃうハリー。
そして、またそれはイノたちの格好のエサに(笑)

「針谷が心配じゃなくても、俺らは超心配しちゃったよ?」

ひーー。
私もハリーを弄りたいっ

ハリー、ホンマにいじり甲斐あるし(笑)

(*`Д')て、テメェら~!!○○に群がんなっつーの!

ハリー……。


デイジがライセンスを取る為のオーディションの説明をするとこ!

もうもう。。
みんながデイジを囲んで真剣に話聞いてる光景とか、

「「「「……………」」」」
    ↑
こんな時とか、
「すっげー!」と喜ぶハリーたちの超嬉しそうな顔とか
ものすごく浮かんでくる!!

嗚呼・・・、
今日もハリー編はイイです!!(笑)


「みんな、オーディションがんばってねっ!」

「おうっ!」

(*`Д')だからっ!オマエらあんまり○○に群がるんじゃねぇ!!離れろ、こら!

そして、またしても皆から(特にイノ)弄られるハリー。

「いいだろー、べつに○○ちゃんはみんなのものだろ?」
「そんなに大事なら、さっさとものにしちゃえよ、それとも、俺にしとく?」←イノ!!!!!

んなっ!井上~!!!!!どさくさに紛れて変なことを言うんじゃねぇっ!
このときのハリーは、
ヽ(`Д´#)ノ ←きっとこんな感じだろー(笑)



今日の選択肢

かわゆく、

にしてみました~


返ってきたメールがもうもうもう!!

いつも、サンキュ

ハリー、めっちゃ優しい!
きゅーーん、ってなった。

だから、これまで通りオレ様の側にいろ。
分かったな?


ハリー、一生ついてく!!(笑)

2009.03.08 06:46

« なにコレ!なんだよーー!! | トップページ | コミュノベ氷上編 第9話 【注】 »

コメント

ぱおさん
毎日、ホントにハリー編コミュノベは萌え満載ですよね!
たまらんデス♪
*^ー^* ニヤニヤしっぱなしですよ〜
もうあと残り2回!!
どんな最終回なのか楽しみだわ。
2009.03.11 13:31

こんにちは。今回のハリー編やばくないっすか!?
もう、うるわしき青春時代にタイムスリップしちゃいまちたcatface
イノ!!((w´ω`w))もはははんheart02
わたしも男の子達に群がられたいワラ

今回わたしは、1… 結果は…

「これからも、しっかりハリー様についてこいよ!
 オレ様がオマエに世界を見せてやる。」

ぶあっほーい(≧∇≦) ああ…ハリー…
抱いてheart ←あほ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44276849

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第10話 【注】:

« なにコレ!なんだよーー!! | トップページ | コミュノベ氷上編 第9話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想