« わかってないなぁ。 | トップページ | ぎゃぼーっ »

2009.03.09

コミュノベ針谷編 第11話 【注】

ついに第3章に入りました!
全15話だから、金曜日には終わるのか。。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


昨夜は興奮でなかなか眠れなかったデイジ。
緊張しながらも支度をするデイジの携帯が『Only You』を奏でながら震え出す。

Σ(*゚Д`;) Only You?!
こ、これは着メロ?着うた?!
ハリーの生歌、着うただったら凄すぎるな(苦笑)>ものすごくキミは特別なんだってことに早く気づきなさい、デイジ

やっぱり電話の主はハリーで。
そしていきなり・・・

「オッセェ!マネージャーが一番に来ないでどうすんだ!」

慌てて時計を確認するデイジ。
待ち合わせにはまだまだ時間があるみたいだけど?


どうもハリーの様子が変。

「だ、大丈夫じゃなぇんだ。……早く来てくれ……」

ハリーらしからぬ、小さくて弱くて寂しそうな声。

「……わりぃ」


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なんだ?どうしたんだ、ハリー!?

でも私はちょっと(´∇`)キュンとしたよ(苦笑)

と、とにかくデイジ、急げっっ 急ぐんだ!


デイジが駆けつけると、
市役所の前のベンチで真っ青な顔で地面の一点を見つめるハリーの姿が。

消え入りそうな声で、

「……全然、眠れなかった」

( ゚д゚) はい?

なんてガラスのハートなハリー(苦笑) 
いや、キミが本番に弱くてアガリ症だとは知ってるけども。

けども!


デイジはデイジで。

「ハリーの実力だったら鼻ほじってても通っちゃうよ」

Σ(´д`*) コラコラ、キミも女の子だから、ね。


ハリーもハリーで。

「……鼻ほじってたら無理だろ。ギター弾けねーじゃん」

(#゚Д゚)イライラ 何、つっ込んでんだよ!

なかなか気の利いたことが言えない。
そう悩みながらも、言葉が見つからないデイジ。

そのまま時間が流れていく。

そしてイノも待ち合わせよりも随分早く登場。

「……ああ、おはよ」

Σ(`Д´ )マヂデスカ!? き、キミもかっ!
イノが頼りだったのにぃ~


結局、バンドメンバー全員が青い顔してオーディション開始時刻より45分前に集合しちゃったのだ。

だ、大丈夫なのか?!


え?!選択肢!?

どうすればいいのか、選ばされるのか?

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー 
1か2ですね…………。


悩んだ末、選んだのは

ハリーには厳しいかな……。

今日はメール来ないかも?





と思ってたら、メール来た?!

え?一体誰から?と思ったら……。


なななんと!

ハリーママからだった!!

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!



『幸、今日オーディションなんでしょ?
あいつ、朝真っ青な顔して出てったけど、へこたれてんじゃない?
あんまり○○ちゃんを困らせるようなら、がつーんと一発殴ってやっていいからね。
よろしくね。』

(*´Д`*) か、カッコイイよーー!!

2009.03.09 01:05

« わかってないなぁ。 | トップページ | ぎゃぼーっ »

コメント

美朝子ちゃん
メールのお返事でも書きましたが、教えてもらってスッキリとしました〜
そうか、店長からメールが来るとはっ
そうきたか、573様〜って感じです(笑)

いよいよ明日♪
発売が楽しみですね!

2009.03.11 13:37

私は2にしました。そしたらネイの店長さんからメール来ました…いつアドレス交換したんでしょうね?
店長さんからも、がつーんと殴ってやれというメールが届きました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44287291

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第11話 【注】:

« わかってないなぁ。 | トップページ | ぎゃぼーっ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想