« 三日以内バトン | トップページ | 間に合った…。 »

2009.03.12

コミュノベ針谷編 第14話 【注】

(氷上くん編も第12、13話と進んでおりますが、眠いのでまた後ほど>ゴメン)

いよいよ残り(今回含め)2回となりました。

ノベル、ちゃんとホワイトデーの前に終わりますけど。
お正月の時みたいにメール来ないかなぁ。
あの元日6時に来た、『そば食べたのか?』メールは寝ぼけながら読んだので、
「一体誰のイタズラ?!」としばらく頭がついてこなかった(苦笑)

ハリーからホワイトデーにメール来ないかなぁ。



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


ついに4月1日、エイプリルフール。
準備もバッチリで、この日を迎えたのに……

「寒すぎるだろ!!○○!!
なんとかしろ!!」


どこまでハリー様だ……(;´∀`)


今日は真冬のように寒い!

さすがに空を覆う厚い雲はどかせられないよ>デイジ、心の叫び(笑)

野外ゲリラライブだけに、
最初の音出しでどれだけお客さんの心を掴めるか、が勝負。
――でもこの寒さでは人影もまばらで。

バンドのみんなに温かいカイロやコーヒーを配ったり、頑張るマネージャーのデイジ。

その合間に、ハリーママの姿を捜す。
でもそれはハリーには内緒。


「オマエ、さっきから誰か探してんの?」

「オマエさー、なにかオレに隠してない?」

(;´Д`)デイジー、ピンチ!
バレバレみたいよっ やはり、ハリーは敏感なのね。


デイジ、なんとかハリーの追及をやりすごす。

そして、メンバー全員とデイジーで円陣、皆で重ねた手を空に向けた。
ハリーたちのはばたき市デビュー。

うまくいきますようにっ!!!!


――が、その願いも虚しく……。

ハリーたちの演奏はオーディションのときよりもさらに良くなっているのに。


如何せん、
人が居ない!!

寒くて誰も立ち止まらない!


ただ救いなのは、ハリーたちはみんな笑顔だってこと。
客がいなくても、今この瞬間は楽しくて充実してるという顔をしてるってこと。

とにかく、
皆が凹んだりしなくて良かった(笑)


でも、今までハリーの歌を聴いたことのないハリーママには、せっかく来るんだからハリーがみんなに愛されているところをみてもらいたい。

ホントにデイジはけなげでイイ子だねぇ(´Д⊂ヽ

ビラ撒きにいくデイジにハリーがマフラーを投げて寄越すってとこ。

ヾ(*´∀`*)ノ イイわー。
こんなんどう考えても絶対付き合ってるって。

とにかく、この針主、可愛すぎる!好きー!!


「このままだとみんな風邪ひいちゃうな。
今日はもう辞めておくのも手じゃないかな」

と言うイノたちに、ハリーママを待つデイジは「でもこれからじゃない」と食い下がるんだけど。

ハリーが「とりあえず休憩に――」と言いかけた時、


 オーファイッオーファイオオー……


なななんと!?
はね学野球部がランニングしてきた~~


ハリーがまたギターを手に取る。
そして、「オレ様を誰だと思ってんだ!!!!!!!!」とマイクを通した大音量の声で野球部の足を止めたよ~


「針谷……」

と、ふっと笑って呟いた部員の一人って、彼ですよね。
ヽ(´ー`)ノ ニガコクまで登場した!


選択肢、今回も二択!

ハリーのお母さんと店長。
どちらにメールする?って選択。

私はあっさり1のハリーママを。



調子はどう?』と。

ハリーママ、仕事の都合で行けるか微妙らしい。

だから、○○ちゃん。
わたしの分まであの子をよろしく頼んだわ!



さぁ一体、次の最終話はどんな結末が?!

2009.03.12 05:40

« 三日以内バトン | トップページ | 間に合った…。 »

コメント

あんなに緊張して 合格したのに、寒すぎて人がいないって、悲しすぎる。春休み中のお話ですよね。森林公園なら花見客がいたろうに…。
お母さん こないみたいだし。最終回どうなるんですか。楽しみです。
二人の中も進展したんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44314958

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第14話 【注】:

« 三日以内バトン | トップページ | 間に合った…。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想