« コミュノベ氷上編 第1話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第2話 【注】 »

2009.03.01

コミュノベ針谷編 第3話 【注】

瑛編にくらべたらハリー編は全15話と短いからか、
各話のページ数が多めですよね。



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


「……前、見えないんですけど」

やっぱりデイジ強し(笑)
わざと素っ気ない態度をとってハリーに置いてけぼりの仕返しだ!

そして。
ビッグニュースが『海辺の野外ゲリラライブ』だったとはね。

スゴイよ、ハリー。


そしてデイジはハリーの「かしこブレーン」だな!←かしこ=賢い、大阪弁かな

ゲリラライブは捕まるよ、と指摘(苦笑)
さらに、警官に職務質問されて、こっぴどく叱られているハリーを思い浮かべるデイジ!

「捕まる?!サツに?!なんで?!」
「そういうのは横暴っていうんだ」

「……いや、でもね、道路を勝手に使ったらそれは法律違反になると思うんだよね」

「歌うのも?」

「だめ」

「演奏も?」

「だめ」

「どうして?」

うん。ハリー、わかるけどね(苦笑)
今回もハリーとデイジの会話のやり取りがイイなぁ。微笑ましい。

そして、ハリーもついにデイジに『勅命』を出す。

オレ様のマネージメントをしろ。 「オマエ、今日からマネージャーな!」

「おっ、スゴイな針谷。勅命なんて言葉、よく知ってたな。驚いたぞ」

瑛ならこう言うと思う。かなり馬鹿にしてる(笑)
でも私も驚いたよ。

選択肢は真面目に




にしました。
なんかずっと3選んでるな。ずっと3でいくかな(苦笑)>おいおい

返ってきたメールは、

『いまさらナニ言ってんだよ』

そして、またうまい具合に名前が(笑)
「オレ様が○○がいいって言ってるんだぞ」

そして写メ、
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ギャーーー!!!!!

井上ーー!!

井上ーーーーー!!!!!

す、すみませんっっ 興奮しまくりッス!



イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

ReD:Cro'Zメンバー、キタ~!

2009.03.01 0:52

« コミュノベ氷上編 第1話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第2話 【注】 »

コメント

ちゅん太さん
お返事、遅くなってしまって…

まぁ、私も瑛編で1~2回押し間違えたことあったなぁ。。

イノの件。
次のコメントでお返事しますね。

2009.03.04 06:03

ふぇ~ん。
間違えて 1 を押してしもうたぁぁ…。

おぉ さすが と言われましたが…。


井上君…て どの子ですか? 長髪君?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44204956

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第3話 【注】:

« コミュノベ氷上編 第1話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第2話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想