« ぎゃぼーっ | トップページ | コミュノベ針谷編 第12話 【注】 »

2009.03.09

3月9日

只今、ディズニーチャンネルで『ハイスクール・ミュージカル2』 
20時から放送してるみたいですね。
職場の方の中学生の娘さんが、今日楽しみにしてると聞いたもので。

うちのケーブルTVはどうもショボく、
ディズニーチャンネルが基本契約内に無いんですよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
デジタル契約してんだから、それぐらい見せろよ!入れとけよ!

ま。
HSMのDVDあるから別にいいけどね!(苦笑)


今日は出勤時、HDDに入れてるHSMのサントラを聴く前に何気にFMつけたら。。

レミオロメンの『3月9日』が流れてきまして。
そっか、今日は3月9日だもんなーーと、しばし聴き入っていました。

そしたら、イタイ私の脳内では…。

この曲はもう、
灯台に瑛がやって来た、その後の瑛主ソングになりまして(笑)

朝から泣きそうになりました>バカです

あ!
たしかダッシュボードの中に、『3月9日 / パラダイム』 [キットカット付限定盤]が入ったままのはず!>2年前購入(2007年3月発売)

0309a

ヽ(´ー`)ノ あったー!これこれ!


ちなみに、今日3月9日は、バービーのお誕生日。
バービー、なんと今年50歳!>言い方悪いな(苦笑)

今年50周年を迎えるバービー。記念して色々なバービーが発売されるらしく。
必死で見ないようにしています>めっちゃ好きで集めてるワケじゃないですけども

2009.03.09 21:15

« ぎゃぼーっ | トップページ | コミュノベ針谷編 第12話 【注】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44294699

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日:

« ぎゃぼーっ | トップページ | コミュノベ針谷編 第12話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想