« コミュノベ氷上編 第2話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第3話 【注】 »

2009.03.02

コミュノベ針谷編 第4話 【注】

今回のハリー編、ヽ(´ー`)ノバンザーイ


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

商店街内にある雑居ビル。
そこがハリーのスタジオだった。

デイジ、ついにハリーに連れられスタジオへ。

バンドメンバーとご挨拶。

「あ……こ、こんにちは」

「よろしくっ!」

「ちーっす!」

「コイツらがバンドのメンバーで、って知ってるか。ライブ来てるもんな」




ああ!!何でコレがゲーム内で起こってくれなかったんだ!!
ヽ(`Д´)ノザンネン!

さらに、

萌えまくり会話続く。

?」

「“まだ”?ああ、まだ気持ちを伝えてな……」

なななんぞこれ~~!!

ギャ────(*゚∀゚*)────!!!!

ReD:Cro'Z、GJ!!

(*´Д`)ハァハァ


メンバーに弄られ拗ねるハリー、最高!
みんな、もっとハリーを苛めてプリーズ!

「……ホントにわたし、いいの?」

「あったり前だろ!オマエはオレらのマネージャーなんだから」

「そうそう。キミはもう俺たちのメンバーなんだから、そんなの気にしないの」

ああ!!
何でコレがゲーム内で起こって(ry

ででで、ついに!!

イノっ!(*´д`*)アハァ

 

そして、井上、のしん、デイジの3人の会話、萌えるぅぅ
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

おかゆ作ってもらった・・って、
やっぱり公式小説の『マリンレッド』から続いてる設定なのね。

つーか、ハリー。
井上にさぞかし嬉しそうにデイジの話してたんだろーな。

可愛いヤツめ!!

ぐわーーー!

ヽ(*´∀`)ノ アカン、今日のノベル楽しすぎる~!

そしてやっぱしデイジ最強。

「ワリイな。変なことばっか言って」

「変なこと?」

「そ、その……オレの“嫁”だとか……」

「そんなこと?ぜんぜん気にしてないよ」

「だ、だよな!ハハハハ……!……ハァ」

ハリー、頑張れ(泣)

「……かっこいい……」

「……そ、そうか?」

「本当にかっこいいよ!みんな」

「みんな?……ああ、バンドのみんな、ね。オレだけじゃなくて……。そう、かっこいいだろっ!ていうか、オマエらなにくすくす笑ってんだよっ!」

ハリー、頑張れ。超頑張れ(泣)


選択肢は、素直に

ホンマに今日は楽しませてもらったわ。

返ってきたメールは、

『よろしく頼んだからな』

心配する必要なかっただろ?

云々と、普通に優しいハリーからのメールでした。

2009.03.02 0:47

« コミュノベ氷上編 第2話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第3話 【注】 »

コメント

ちゅん太さん
そりゃ私も他のデイジのメールを見たことないので、言い切れませんけどcoldsweats01

それぞれのデイジに、それぞれの瑛。
彼女のblogコメントでも、ご本人がちゅん太さんの質問にそんな感じで答えてはったのを見かけたような気がしますが。。

え~!人によって佐伯君のキャラ違うんですか…。いや 私は普通に返してるんですが…。
なんでだろう…。

■礼美ちゃん
そうそう!!
なんだろねー。このハリー編の萌えはっっ
ハリー、ホンマに優しい。
デイジのことが好きでとっても大切って気持ちがすごく伝わってくる~

瑛編もこんな感じでもう一度やってくれないだろうか(笑)
お願いします、573様


■ちゅん太さん
イノ、わかりました?
でも、2nd Seasonのスチルでイノ出てましたよ?
出歩きイベントでハリーのビラ配り手伝った後。
買い物帰りにハリーのライブに立ち寄ったら、新スチル!!ハリーのライブの。

でも、ハリー編は楽しいですね。
瑛編はね。かなり落ち込まされたり、凹まされたりしましたからねぇ(遠い目

エロ瑛(笑)夢中ですか。
私、最近なかなかお返事できてないのですが>申し訳ないデス
でも、それぞれのデイジに合わせて、彼女も、いや、瑛もお返事してくれてると思うので。。
そんなお返事になるように、ちゅん太さんがメールしてるんじゃ?(笑)

2009.03.04 06:31

井上って やっぱり ちょっとキレイな子でしたね。皆がお話を書きたくなるのが、解りました。heart
私も1を選んだんです。ハリー優しいですね。
普通に優しい…。

でも 今は…実は…
○由○さんのエ○瑛に夢中です。返信メール 凄すぎますよ…ね。

瑛くん・・・ごめんなさい
礼美は最初のメールからハリーに萌えまくりです

ハリーのメールって優しさいっぱいなんだよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44204965

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第4話 【注】:

« コミュノベ氷上編 第2話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第3話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想