« 思い出の欠片 | トップページ | ひな祭り »

2009.03.03

コミュノベ針谷編 第5話 【注】

ぐわぁ・・。
またもこんな時間に(今、5:16です)おはようございます。

旦那の帰宅&晩御飯(よりによって鍋…)が遅く、なんかバタバタしてました。
花粉症の薬は眠くなりやすいしダルいYO…。
しかし、うたた寝していつも起きたら同じような時間って(苦笑)それはそれでスゴイな。我ながら少々感心する。

もしかしたら氷上くん編は1回休みになるかもしれません~>今日中に旦那のケータイ使えればイイのですが
さすがに今、勝手に使うのも、な…(苦笑)

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



いきなりハリーのライブ画像、
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

それはもう。
光の速さで画像保存した(笑)


昨夜はホワイトデーライブだった模様。
そしてそれはデイジのマネージャーとしての本格的な仕事始めの日でもあり。

バンドメンバーと円陣組んで、

「っし!今日も着合い居れてくぞっ!」

「おうっ!」

演奏が終わり、袖に引っ込んでくるハリーたちが次々にデイジとハイタッチ、なんてことを回想したり。。

(*´Д`*)ちょ…!羨ましいデイジ。


で、そんなデイジ。
実は授業中だったんだぜ!(笑)

「おまえ、授業中に妄想にふけるとは良い度胸だな」

「す、すみませんっ!」

「いいから、外で頭冷やして来い!」

なんで先生がライブのことを知ってたのか疑問なのだが…。
つーかデイジが妄想で、ライブ云々とか呟いてたのか。
もしくはエアギターでもやってたのか(笑)だったらバレるよね!テヘッ

いや、まさか。
一緒に廊下に立たされることになってるとは。
クラス違うのに(´∀`) ハリー、また立たされてるのか。ハリー、進級で(ry

「なあ、ライブどうだった?」とハリーに訊かれ、
「……すごい良かったよ。でも」

「……でも?」

「3曲目、歌詞飛んだでしょ」

「あちゃー、気づいてたか」

「やっぱオマエの耳はごまかせねぇなぁ」

「でも、いいんじゃない?」「だって、そういうのもライブの醍醐味だと思うから」


ステキよデイジー!!

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...

すっかり、マネージャーさんよぉ!
ヽ(´ー`)ノ

真剣、デイジの「ハリー転がし術」を学びたいッス。


そして。
臨海公園の路上ライブを開く為に、陰で奮闘するデイジ。
(ノД`)ガンバレ!>でもやっぱり手続きってのは大変なのね。。

心配そうなハリーに、
「なんでもない!大丈夫!」

デイジ、.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・. エエ子やで。

頑張れ、デイジ!!

(あれ?なんか路線が・・・)

今回、デイジ萌えのターン(苦笑)


選んだ選択肢は、

あのね。絶対1だと思うけどね。私の中のもう一人の私が(笑)




2を!!イノを選ばせたんだー!
ゴメン、ハリー!

返ってきたメール。

え?ダレですか?
え?!
イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

Σ(*´Д`) ちょ…!ハァハァ・・イノっ…!!

★ino(゜・^*)★ ←ここここれはっ メールの最後に(笑)

「二人だけ」で相談……やっぱ、まずいよねぇ。。

(私は行きたいけど!)

2009.03.03 06:27

« 思い出の欠片 | トップページ | ひな祭り »

コメント

ヒナ子さん
はじめまして。コメントどうもありがとうございました!
コミュノベ日記(苦笑)ホントに毎日ウザイかと思いますが。。
あ、そう言いつつ。
最近ちょっとゴタゴタしてて、日が変わると同時に書けてないです。
そして今日の第6話、まだ読んでないのです~~。
今日の昼休みにでも・・読めるかな……。

そして!!
なんですと?!
イノ、前日も登場してたんですか?!
ええーーーーー!
選択肢、2かぁ。。
あ゛~~~~!!残念だ。
次回は必ず!
ヒナ子さん、教えて下さってありがとうございました!
2009.03.04 06:47

ちょこ様 はじめまして。そして、こんにちは。
いつもコッソリ日記を楽しませて頂いてます。
コミュノベの日記もすごく楽しみにしています!ちょこ様の感想が面白すぎて夜中に一人爆笑したり…

もうご存知かもしれませんが、実は昨日もイノからメールが来たんですよ?
選択肢は2でした。
ちょこ様には残念な報告かもしれませんが。ゴメンナサイ〜sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44204971

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第5話 【注】:

« 思い出の欠片 | トップページ | ひな祭り »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想