« 寝過ぎる | トップページ | コミュノベ針谷編 第7話 【注】 »

2009.03.04

コミュノベ針谷編 第6話 【注】

ああー、もうすぐ日が変わるぅ。
なんとかセーフΣ(´д`;)


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



いきなり第2章になってて驚いたー!

デイジ、少々っていうかかなり無理しすぎ?
ライブハウスを借りてライブするまでの流れとかをネットで調べてたらしく、目の下にはクマ…。

結局、デイジは一日中寝てたらしい。

っとその前に!!
私は見逃さないわよっ

いつもなら、わたしの教室になにかといって顔を出してくれる』ハリー。

(;´∀`)ハリー…。
いつもそんなにデイジの教室に入りびたりなのか(笑)
それは・・・周りはみんなわかってるのに、わかってないのはやっぱりデイジだけ…なのか。

ハリー、頑張れ。超頑張れ(泣)

心配するハリーの前で、足元がふらついてその場に倒れそうになるデイジ。
ハリーの差し出す手も取らず・・・。

もしハリーの手を掴んでいたら、自分の弱さに負けてしまうような気がしたって。

デイジ、
ちょっとそれは意地張りすぎって。
頑なになりすぎじゃないの?


「無理してんじゃねぇ」

呟くハリーにキュンとした(´;ω;`)ウッ…

で!!!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!

イノ!!
井上くん、登場!


イノもハリーも、
好きなこと、夢の為に陰で努力してる姿って・・・

カッコイイ(´Д⊂ヽ

ライブ活動の際に、ハリーがほとんどプロデュースしてステージを作り上げてるだなんて、知らなかったよっ!>当たり前だろ(苦笑)

3ページ目を読んでるときには、なんか視界が滲んできた。
なんだろ(苦笑)
ハリーってやっぱり人の気持ちに敏感というか、察することができるんだよなぁ。
だから、ついつい親友ポジにしちゃうとこがあって。。

いつもゴメンね、ハリー!
キミは本当にカッコイイよ(泣)
当ったり前だっつーの!って怒られそうだけど。


本人には絶対言ってやらないけど、のしんは俺たちの誇りだよって言いすぎかな。

イノがデイジに言う言葉に泣けた。

のしんがそう言った?
マネージャーだから、全部背負い込めって。

ううん。言うはずないよ、ね?デイジ。


今回、ものすごくイイ話過ぎて。
きゅーんとして、涙出てきた。。

「相談してもいい……のかな」

「むしろ待ってると思うよ、○○ちゃんに相談されるの」

.
・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

ハリー編、最高だ!!


そして選択肢は、

ちょっと予感がして(*´∀`)フフフ

返信、
やっぱイノから

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

一部抜粋。


今日は楽しかったよ。
…………
でも、やっぱり○○ちゃんにはなんかの力があるのかもね。
癒し能力っていうのかな。
なんて、のしんに言ったら怒られちゃうかな。
…………

★ino(゜・^*)★

ああー、もう!
三日連続、イノからのメールって人もいるんだろうね。

そろそろハリーからのメール欲しい(笑)

2009.03.04 23:57

« 寝過ぎる | トップページ | コミュノベ針谷編 第7話 【注】 »

コメント

■礼美ちゃん
ホンマにハリー編毎日萌えの宝庫やわーー
イノ、かっこいいよぉぉ。
私もゲームでイノを落としたかった~~

今回のコミュノベ、氷上くん編もそうなんやけど画像が多くて嬉しいね。またその画像もキレイでカッコイイし。

■ちゅん太さん
おお!
1もイノからでしたか!
瑛編では、はるひウィークみたいにはるひばっかメールが続く時があったけど、
イノからなら続いても嬉しい(笑)

でもやっぱし!!
ハリーからのメールはやさしくて、可愛い!!

ハリー編、ホント萌え満載!
2009.03.06 06:40

1も 井上君からのメールでした。

ん~ハリーのメール 待ってたのになぁ。
ふらふらデイジーに、メールくれると思ってのに。

イノくんにときめいてしまったのは私だけだろうか・・・?

ハリーから送られて来た写メもめーっちゃカッコイイし・・・

イノくん攻略したいなぁヽ(´ー`)ノ

ハリー編、毎日楽しいですね。
萌えまくりです。

選択肢1ならどんなメールなのかな。
私が選んだのはやっぱりイノからでしたー
(≧v≦)

私も 今回は 涙零れました。
ハリーって 優しい…。井上君って 良い奴…。

でも このデイジーは
私とは 違うなぁ。

わからないよ できないよ やってよ の私だから、ハリーの手は 掴みます。

私は 1にしました。

さっき、したばっかりだから、お返事はまだです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44207776

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第6話 【注】:

« 寝過ぎる | トップページ | コミュノベ針谷編 第7話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想