« コミュノベ針谷編 第6話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第4話 【注】 »

2009.03.05

コミュノベ針谷編 第7話 【注】

今日は0時が過ぎたと同時に(笑)

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


今日はちゃんとハリーと話をしようと待ってるのに、

――ハリー、来ないなぁ。

イノと話をして、すっかり立ち直ったデイジ。


放課後、昇降口でハリーを発見。

「何でオレ様がお前のクラスに顔出さなきゃいけねぇんだ!!」

いやいやいや。
いつもデイジのクラスになにかといって顔を出してるんでしょーが(´ー`)


そしてやっぱり天然デイジ。
スタジオにて。

「井上くん、昨日はありがとう。それからこれ、借りてた雑誌、ありがと」

「あー、そんなのいつだっていいのに」

Σ(´д`*) おいおいデイジ。
ホントにお約束だな(笑)

早速ハリーったらムッとしてます。

「……なんかオマエら、仲良いな。昨日って、何の話だ?つーか、いつの間に雑誌の貸し借りなんてしてんだ?」

(*´д`*) は、ハリー!!
可愛いよ~~

さらにブツブツ言ってるハリー。

「井上と?なんで?……そういや、昨日あいつ遅れてきたな……、まさかその時に密会……」

み、密会!?

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
ハリー、可愛すぎるぅぅぅ!


そして、

「……なんか調子でねぇ」

疑惑(笑)で頭がいっぱいなのか集中できないハリー。
それをイノはニヤニヤと(笑)
イノ、もっとハリーをいじめてっ(*´∀`*)

「ったく誰のせいだと……」

「あれ?人のせいにするの?」

「井上ぇ~~!!!てめぇ、覚えとけよ!?」

その時、デイジは。。。

井上くんはハリーが調子が悪い理由がわかってるみたい。
全然心配してる風じゃないし、むしろ嬉しそうだ。

うん。
きっとわかってないのはキミだけかと(苦笑)


さらにニヤニヤ場面は続く。

「あのね、相談があるんだけど…」

「へっ??そ、相談!?」

ああもう。ハリーの心中、ダダ漏れだよ(笑)

「あのね」

「ちょ、ちょっと待て!!」

「え?」

「心の準備がまだ出来てねぇ!親友の幸せは願ってやらないといけねぇって頭では分かってんだ……」

「はい?」

キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!

ハリーが何か言ってますよーー!


「だけど、オレの気持ちはどうすりゃいいんだよっ!?」

「オレ、おまえの相談には乗ってやれねぇかも」

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ハリー!!ヽ(*´∀`)ノ 可愛いよー

573様、是非ともこんな感じでまた瑛編をやって頂けませんか?
ハリー編、楽しすぎるよ~~

デイジ、ハリーの頬をつかみ、その場から退散(笑)

「られーらーろころ……・?」

もうハリー先輩(´∀`*)フフ

(興奮しすぎて更新作業に時間掛かりすぎだ;苦笑)


今日の選択肢。

ゴメン、ハリー!またイノかもって期待した(笑)



返信。

ヽ(´ー`)ノ

やっとハリーから。

Sub の『井上はNG!』にワロタ。

オマエはやっぱ「ネイ」に来い!って(笑)

2009.03.05 01:12

« コミュノベ針谷編 第6話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第4話 【注】 »

コメント

ぱおさん
私も毎日0時が楽しみでたまらんです!

選択肢3のメールもハリー、可愛いですなっっ
「うん」。

「うん」!(笑)

いやいや。
私も充分毎日変なウザ日記書いてるので、
まったく気にすること
ナイですよ(笑)

いつもここを覗いてくださってありがとうございます。

2009.03.07 11:56

おはよです。もーほんとにハリー編は、萌えに萌えまくりで、毎日ムンムンheart02ヽ(´▽`)/

わたしの選択は、3!  ほしたら…

「あいつら、妙にテンション上がって危険だ!」
「オレなら安心だかんな!うん。」

むっはー!!なんじゃそりゃ!?
「安心だかんな。うん。」「安心だかんな。うん。」←脳内連呼
「うん」ってなに!?「うん」ってーーー!!

妙に変なところにキュンキュンしてるぱおです笑

常に壊れてるコメでごめんなさい(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44246235

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第7話 【注】:

« コミュノベ針谷編 第6話 【注】 | トップページ | コミュノベ氷上編 第4話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想