« コミュノベ針谷編 第8話 【注】 | トップページ | 寝起きの呟き »

2009.03.07

コミュノベ針谷編 第9話 【注】

今宵もヽ(´ー`)ノバンザーイ
ハリー編、すっげぇ楽しい~~


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


とある「連絡」を待ちながら、春休み初日(金曜日)に楽器店ネイで店番するデイジ。

バイトにも慣れ、一通りの接客ができるようになったらしい。

と。
ネイに入ってきたすらりとした、姿勢の良い女性。

――ハリーのお母さんだ!

着物姿も粋で素敵だったけど、カジュアルな洋服もカッコイイな。

キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!

やっぱりハリーママ、カッコいいのか!
私のイメージでは、『プライド』一条ゆかり に登場する蘭丸の母 奈津子ママ(クラブ「プリマドンナ」のオーナー)

(´∀`)一人息子のバイト先に来て、息子に荷物を預けようとするママ、素敵っ



デイジとハリーママ、二人で和カフェへお茶しにいく、の巻。

嫁姑って感じよね、こうしていると」

言われて、けほけほっ、とむせるデイジ。

「そんなに緊張しないで」

「はい、頑張ります!」

今度はハリーママが噴き出す番で。
涙流して笑ってるママ。


「幸があなたを気に入るのが分かった気がする……」

「え?そ、ん、な……。わたし、何かおかしかったでしょうか」

焦るデイジ(笑)
ホンマに天然ちゃんやねんなぁ。。

ママったら、ますますツボに…。

「そ、ん、な……だって、アハハハハハ、かわいー


よし!
デイジ、未来の嫁姑問題は全然オッケー!

「スナオでいい感じよ、あなた。うん、やっぱり気に入った」


なんだ、ホンマにハリー編コミュノベ!!
(*´Д`*) どこまで萌えさせてくれるのか。

「あなたは?幸、どう思う?いい男に育ってるかな?」

カッコいいよー、ハリーママ!!

さっぱりした、粋なお母さん。。
(*゚∀゚*) ハリーママ、憧れる~!!


ハリー。
デイジのこと、ママに家で発破かけられてたりして(笑)
あんた、もっとちゃんとしてないと、あんなイイ子誰かに取られるよっとかなんとか。。

ヤバい…。
ハリーとハリーママの家でのやり取りを妄想するだけで楽しいんですが。
ヽ(;´Д`)ノ そんな話を書いてしまいそうな自分がコワイ。。


「わたしはね、まだ、見たことがないのよ、あの子が歌うところ」

「だって照れくさいじゃない」

あのですね。
ホンマにハリー編、楽しいんですよっっ!!

ママまで登場で、さらにママとデイジの会話とか。

なんぞこれは~~~~!!!!!
良すぎるっ 面白すぎるっっ


(*´∀`*) ハリーママ、デイジとメアド交換しようって。
あなたみたいな娘がいたらいいなあ、とか。

さらには、

どう?本当に娘になってみない?


ハリーママ、GJ!!

ナイスアシスト(笑)>良かったね、ハリー


そして、選択肢!

を選びました~~。

返ってきたメール。

え?誰?もしかして、やっぱし?そう?

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ハリーママから早速のメール!
ママのメアドにハリーの誕生日入ってるし!!
うーん、細かいよ、573様!

それも写メ!

(*゚∀゚) ぎゃーーー!!

ε=\_○ノイヤッホーゥ! 


でもママ、この寝顔の写真はハリー怒るぞ~~(笑)

今日も悶えすぎて、1時間掛かりました(苦笑)

2009.03.07 01:10



« コミュノベ針谷編 第8話 【注】 | トップページ | 寝起きの呟き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44265920

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ針谷編 第9話 【注】:

« コミュノベ針谷編 第8話 【注】 | トップページ | 寝起きの呟き »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想