« コミュノベ針谷編 第10話 【注】 | トップページ | わかってないなぁ。 »

2009.03.08

コミュノベ氷上編 第9話 【注】

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


ぜんえいてき【前衛的】

(形動) 時代に先がけているさま。 ―な芸術

これに尽きますね(笑)

朝のあいさつ運動の呼びかけとデイジのポスター効果もあり、徐々に生徒間に浸透していく『第一回 はね学&はば学お花見交流会』

今日は小野田さんもデイジのポスターに負けじと、作ってきたらしい。

 何か動物らしいイラスト

…………。



彼女も

天地画伯につづく、小野田画伯みたい(笑)
小野田さんのポスターは、いつも芸術性が強いというか、個性的なイラストが云々って……。

前衛的なイラスト」
異物感」「違和感」あるイラスト
人を立ち止まらせるパワーがあるイラスト

どんなんだ?!
画像、見たいーー!!

腑に落ちない様子の小野田さんだったけど、大丈夫!クーちゃんなら絶対褒めてくれるYO!


そして、
噂が噂を呼ぶ、怪情報が飛び交う・・交流会。
スペシャルライブって(苦笑)
ハリーがゲリラライブでもやるつもりなのか?>ライセンス取れたから大丈夫とか?(笑)

でも。
若ちゃんが参加できないのは残念。
もしや、氷上くん編ではヒムロッチ&若ちゃんがまたタイピング特典CDみたいに揃ってくれる?なんて思ったのに。。



選択肢は、3 にしました。

明日の帰り、森林公園に寄ってみない?
桜、ちらほら咲いてるんじゃないかなーなんて暢気なメールを選択。


返ってきたメール。

なんか初めてメールが噛み合った気がす・・

『僕も誘うつもりだったんだ』

びっくりしたよ。
実は今日森林公園の桜が咲き始めているのを見て、
真っ先に○○君を思い出したんだ。
明日は楽しみだな。

なんだろ。
ホッとした(笑)

それとも私がいつも妙な選択肢を選んでただけなのか?

2009.03.08 08:08

« コミュノベ針谷編 第10話 【注】 | トップページ | わかってないなぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44276845

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ氷上編 第9話 【注】:

« コミュノベ針谷編 第10話 【注】 | トップページ | わかってないなぁ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想