« ホワイトデー?そうだっけ? | トップページ | コミュノベ針谷編 最終話 【注】 »

2009.03.14

朝からGSまみれ

ずーっと雨ですね。さっきは雷も鳴ってた。。
でも花粉症の症状は楽な感じです。
毎週金曜日は「仕事がやっと終わった~」と気が抜けてしまい、ほとんど遅く起きてられないのです。

で、めっちゃ寝ました。
お返事等まだなんですが、スミマセン。
今からボツボツと開始いたします♪

行きたかったけどなぁ>はばフェス
明日行かれる方々は楽しんできてくださいね。是非日記等でのご報告を読ませて頂きたい。。


のんびり1st Love Plusをやっていますが、もうすぐさまソフトを差し替えて、ただただ瑛一筋プレイしたくなるモノを見てしまいました。

うp主さんの前の作品(奥華子さんの曲を使った例の)も好きなのですが、今回のも素敵でした。

【ニコニコ動画】【手描き瑛主】桜並/木【ときメモGS2】



マスターが登場した時とか回想シーンとか切なくて泣けました。
灯台の扉が開くところはきゅーーんとした。
子瑛にもきゅんきゅんした!!
最後の全員登場のとこ、すっごくカワイイ!

そして、なによりデイジが悶絶可愛い。

曲もまた奥華子さんで、この曲も好きなんですよーー。

うわ~~。
やっぱし2nd イイなぁ。。
(*´Д`*) 瑛、大好きーー>やっぱ、そこか(笑)


改めて言いますが。
『渚にて~Theme from 2nd Season~』、ホントにいい!!

1stのED曲も好きですけども>初めて聴いたGSのED曲だし


以下、
少しだけ特典CDやらのことを書きますので、ネタバレ注意で







では。




1st Love Plus先着購入特典CD


キャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!!

全員の「それからの二人」、卒業後のお話は萌えたーー!

珪ぽんも天童くんも可愛かったけど、今回CDで一気に上昇したのが守村くんだった(笑)
(*´∀`*) 一人で彼女を家にお迎えする時の練習してるのが可愛いなーー
「よぉ、あがれよ」絶対無理・・、とか可愛すぎて吹いた>おい

珪ぽん&天童くんは、もう私をはじめ皆さんが妄想してた通りじゃね?
そして珪ぽんの天然ぶりは健在でしたな。

「……そうか。俺は変な帽子好きってことに……」

で吹いた。緑川さんの口調が可愛すぎる!
絶妙な間で尽に邪魔されたり>内心ムッとしてるんだぜっ キャー
嬉しそうにハンバーグが好きとか言う珪ぽんに悶える。

(*´Д`) 天童くんの「ご褒美」ねだりに悶絶。
もうね、どうしようかこの可愛さ(笑)
尻尾と耳が天童くんについてるの見えるよっ
妄想してた通りの卒業後の二人で嬉しすぎ~~

そして、ヒムロッチが甘する件。
二人で買い物かよっ
女子生徒にイタズラされたりして。。相変わらずのモテぶりでした(笑)

こういう「それからの二人」、卒業後の二人は自分勝手に妄想したりしますが(苦笑)
こんな風に公式で出してくれるとすっごい嬉しい!!
是非ともGS2でも出してほしいデス。

アンコールとか、どっかの真似しても全然構わないからっっ

瑛のを激しく希望!!


そしてそして、「ウォークをねらえ!」

みんながエエ声で大真面目にやってるのが可笑しすぎる!

語り:天童壬、じゃないか!
天童くん、これでしか入れなかったのね(苦笑)

なんか、テニプリの「羽子板の王子様」とか思い出した(笑)
なんで『枕なげ』ぐらいでこんな……。
Σ(*´∀`*;) そんなにすごいものだったのか、枕投げ!

宗方、もとい、氷室コーチの「葉月、おまえは枕を愛しているんだ」ってな台詞、ワロタ
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 枕愛とか語るのやめてーー。

何故か姫条くんが蒼樹くんとともに敵になってる。

そして誰もが「色さま」「色さま」言うのには吹いた。


「ときめきメモリアル Girl's Side from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム ~天童 壬・真嶋太郎・古森 拓~」

ちょろっと感想を。
キャラソンはみんな歌上手いですねー。

天童くん、
「お勉強デート」喫茶店でのイベントの前の心境のお話。
天童くん@保志さん、カッコイイなぁ・・と思ってたら、キャラソンは「保志さん!」な感じで安心した>どんな感じや(苦笑)

天童くんの話、書き進めたいけど、これ聴いてまた口調がわからなくなった。

太郎先輩、
デイジーと距離を置き、自分のしたことに後悔してる心境。

月森くんだよね?!

いきなりのチェロでしたけど。クラシックとか楽譜とか…

ね、月森くんなんでしょ?!

でも歌はすごく太郎先輩っぽかった。

古森きゅん、
デイジーと一緒に水族館に行った後の心境。
イルカの可愛さを思い出したり、流れ星にお願い事したりする古森きゅんが可愛い!!

個人的にはデイジーの「お刺身天国」発言に爆笑。


・・というようなことを話しながら帰った。

2009.03.14 10:19

« ホワイトデー?そうだっけ? | トップページ | コミュノベ針谷編 最終話 【注】 »

コメント

ちゅん太さん
ホントに、EDの曲の威力はスゴイですね。
あっという間にあの感動が蘇る!きゅーーん。

守村くん、可愛かったですね~
すぐさま攻略したくなりました(笑)

勿論、珪ぽんもイイんだけど。
1st Loveではやっぱり天童くんが!!
私を保志さんのキャラソン集めへと走らせた天童くんがっっ(笑)
私も天童くん、好きだなぁ。。
ほっしー子犬♪
ちゅん太さんの妄想、楽しすぎますよヽ(´ー`)ノ

2009.03.14 20:24

やっぱり ラストの曲を聴いてしまうと、瑛君に走ってしまいますね。ちょこさん。

そうです。守村君 私もキュンとしました。
改めて攻略したいです。石田さん ほんっとに 可愛い(*^_^*)吐く息 吸う息もキュンとします。

私 珪君に涙流してたのに…移り気な女です。
壬君 本命になってます。あの ご褒美おねだりには…参りました。
今、ラズベリーで「子犬物語」なるあほ小説を書いているだけに…。
(子犬のほっしー)
ごめんなさい。おかしな世界に行きかけてるちゅん太でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー?そうだっけ? | トップページ | コミュノベ針谷編 最終話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想