« 合い間に | トップページ | 3月のVOMIC(ヴォミック) »

2009.03.14

DS版 ときメモGS2バトン

これまた、大好きサイトの管理人、紗由南ちんから回して頂きました~。
ヤバイくらいに長くならないように気をつけよう(苦笑)



( ´_ゝ`)フーンな方、スルーでお願いします。






では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

【DS版 ときメモGS2バトン】

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Seasonのキャラについて、思う存分語って下さい


1 誰狙いでこのゲームを買いましたか?

瑛たんです!2nd Kissやった後だったので。

2 第一印象が一番良かったのは?

→2nd Kissでのことをお答えしますが、マジで「瑛たん」でした。

3 お気に入りのキャラとかは?

→お気に入りって次元じゃないのですけども…。
もちろん瑛たんです!(笑)

4 では、お気に入りのキャラについて語って下さい。

→えー。Σ(*´∀`*;) ものすっごい時間語りますよ?
やっぱりギャップに萌えたのでしょうか。
私にだけ(デイジーな?;苦笑)見せてくれた素の部分。
そして森田ボイスがさらに私を瑛たんにハマらせたんでしょうね。台詞の間とか絶妙です。たまらんです。
ピュア服着て行ったら、「……好き」ってなんだよそれーー!(*´Д`)ハァハァ
ときめき状態も萌えますが、友好状態の会話も大好きなんですよ>特に修学旅行!
とにかく、ケンカップルな瑛とデイジーが好きです。
ヽ(´ー`)ノ ・・・と、この辺で終わっときます(笑)

5 女友達をライバルにしてしまった時に一番怖かったのは?

→ライバルになったのはDSでは無し!
2nd Kissでははるひと竜子さんで経験アリ。一番怖かったのははるひ!
男が絡むと女って怖いんだなと(苦笑)
昨日まで関西弁であんなに気さくに仲良く笑いかけてくれてたのに。完全無視かよ、はるひ…と彼女の冷たい目に泣きそうでした。

6 最初は誰のEDで終了しましたか?

!それも親友瑛!本命志波くんで。その時の攻略日記は笑える。
そして告白すると、まだ全キャラのED見てません(苦笑)

7 苦手なキャラはいますか?

→いません・・・と言いたいけど、正直ーーに言うと新キャラ二人。……面倒だから(苦笑)
面倒な割には個人的には萌えませんし。古森くん、可愛いと思ってるけどね。

8 最初に事故チューしてしまったのは?

→2nd Kissでも2nd Seasonでも、です!最初から狙ってました(笑)

9 枕投げのイベントをやった事は?

→あります。つーか、親友瑛を攻略してた時一度だけ枕投げイベントを起こせなかったけど、それ以外は毎回起こしますよ♪でもライバルにはならないように注意してます。
で、布団とか押入れに隠れて瑛を待つ!!気合入れすぎなのか、瑛と一緒になったのは2回だけ 
_| ̄|○ il||li かなりの確率で女の子が来ます。

10 最後にときメモを知っている人に回して下さい。

→皆さん、やってらっしゃるでしょうから。
それに今みんな忙しいし。アンカーで。

11 お疲れ様でした。

お疲れ様でした。紗由南ちん、ありがとー!
( ^∀^) やっぱし私たちは瑛たんしかなかったね。

2009.03.14 22:14

« 合い間に | トップページ | 3月のVOMIC(ヴォミック) »

コメント

■ちゅん太さん
ええ、ええ。
ホンマに第一印象から決めてましたぁ、瑛(笑)ですよ。
私は一途、というより、ただ「しつこい」だけなのかもね(苦笑)


■礼美ちゃん
2nd Kissで最初に灯台に来てくれたのが瑛でしたから>ま、瑛狙いでしたが
それで1週間、恋煩い状態で廃人になったからなぁ(爆

志波くんもカッコイイけどね。
PS2版で志波くんに本名呼ばれると、かなりドキドキした!


■ジョーさん
花屋先輩は、素敵サイト様でお話を読ませて頂くと気持ちわかりますよ~
先輩は、なんか「するめ」みたいな人だ!(笑)
噛めば噛むほど、味が出るというか。。
なんだそれ(苦笑)

1stでは何の先入観も持たずに、普通に王子狙いでしたけど。
実は鈴鹿和馬のED、スチル達成の方が早かったという・・結構、和馬好きです(笑)
2009.03.18 02:20

 私は当初、志波くん→ヒカミッチ→瑛くん、
だったのです。
ご存知の通り、とあることがきっかけで
現在は何故か元春先輩ですね・・・。

 ちょこさんは最初から瑛くんに一途
だったのですね。
「1st」のほうでは、私は最初から0123
だったのですが・・・。

やっぱりちょこさんは瑛くんですか・・・なるほど!

礼美はやっぱり志波くんに萌えました♪

特に甲子園直前・・・DSを持つ手が震えるのを覚えてます

「第一印象から決めてました」みたいな、一途なちょこさん、可愛いです。
私は、一途に見えて急に路線変更するパターンのやつなんです。
結局 一番 ダメな子が好きみたいです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合い間に | トップページ | 3月のVOMIC(ヴォミック) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想