« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.31

ギリギリの女

あいかわらず、タイムカードはギリギリ、もしくは越えちゃってるちょこです。
おはようございます。

最近6時前から起きてることが多いのに、支度しないでPCいじってるから……。

昨日は髪を乾かす時間が無くなって、
(;´∀`) 愛車の暖房で生乾きの髪の毛を乾かしながら出勤しましたどうしたらいい(知らんがな)>ホントに女としてどうなのか(恥)

そして、昨日は花粉症の薬を飲んでいくのも忘れ……。
どうしよう、と焦りましたが、何も困らず。

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

よし。私のスギ花粉シーズン、終わったみたいー!!


それから、日記のコメント。
たくさん戴きながら、今回はお返事が遅くなってしまってスミマセンでした。
お返事、全部完了しました。
あとは拍手メッセージへのお返事、帰宅しましたら順次させて頂きますね。

ありがとうございました。

209.03.31 07:26

新任、ガンバッテマス

0330e

聖帝学園はプラズマで。
Xboxのスターオーシャン4をやる旦那には可愛い液晶を譲りました(笑)どもー。

新任ちょこは、ぼつぼつやってます。
すぐに眠くなるから困ってるけど……。

不破千聖からプレイしてます>最初から決めてました(笑)

2009.03.31 01:18

2009.03.30

昼休みの呟き

『ドロップ』はなかなか面白かったデスよ?
HSMのような、熱烈オススメはしませんが。

同僚さんの娘さん(中2)は「面白かった(^ワ^)☆」
「水嶋ヒロかっこよかったheart01
と喜んでたそうです。

いや、水嶋ヒロくんはカッコよかったよー。


5時間掛かった文章が〜
・゜・(ノД`)・゜・。
と、泣いてましたが。
ええ、そうなんです。

ホンマに書くのが遅いんですよ私。

でも今日明日には何か更新します(苦笑)

あと、嬉しい拍手メッセージとメールを色々頂いてまして。
ホントにありがとうございます!
(≧▽≦)なのに、なんで返事遅いねん!
ゴメンナサイーー!!

初・英語メッセージを頂きましてテンパり気味のちょこデスが。
どうやって、駄文を読んで下さったんだろアハハ ありがとうございます〜ιι(+_+)
英語能力ZEROなの丸出しでお返事頑張ろうと思います。

2009.03.30 12:56

スミマセンでした。

お返事も映画を観に行く前に済ませておけば良かった、と今になって思いますが。
後の祭りですね。。
お待たせしちゃって本当に申し訳ありません。

観てきた映画のことを書くのにあまりに悩み(苦笑)>いや・・・ホントに難しかったのです。映画評をさらりと書ける方、尊敬します。

映画のことを書くのはちょっと後にしようとブログを閉じたのが日曜日になった2時ごろ。

0330c
かまいたち風ジェネレーターを使いました(笑)

思いたって、
ポツポツ拍手のSSを書いてましたら……。

5時間ほど費やした文章が消えた。

_| ̄|○ il||li

ええ……。

痛恨の一撃受けて、HP 1になった。

保存ファイルはあったけど、うんうん悩んで作った辺りは……無い。

…(;´Д`)ウウッ…

そしてPC閉じた。

昨日はネットしてません。ゴメンなさい。

++++++++++++


0330a

一昨日、友と『ドロップ』観てきたデス。

まず映画の前にひとつ御礼言いそびれたこと。
友が前売りについてたキラキラのステッカーを渡してくれたんですが。
ステッカーが折れないように、厚紙を添えて持ってきてくれた君に実はちょっと感動してたんだ(笑)
タレントショップに行って同僚さんが嵐のグッズを買ってきてくれることあるけど、
…………いつも折れてるねん(苦笑)
松本様カレンダーとかシールが!!折れてるねん。
ホンマにありがとう。さすがやな、やっぱヲタ友やな(笑)
晩御飯食べながら語り合ってた時も、思ってたで〜〜(笑)


話戻りまして。
いつもレイトショーに行くことが多いので、あんなに人が溢れた映画館は久しぶりでまず驚きました。
考えてみれば、春休みだし、土曜日だったし。中高生いっぱいで。
いきなり、電車で学校行事の団体と乗り合わせたような感じ(笑)

観る映画によって、こんなにシアター内の雰囲気が変わるものかと痛感いたしましたデス。

一緒に行った友も書いてましたが、終わった後の私たちの会話。

じぇねれーしょんぎゃっぷぅ(苦笑)」
「流石にう●こではもう笑えんよね(苦笑)」
「でもヒロくんは何考えてるかわからん感じ、カリスマ不良な感じが出てて良かったかなー」
「カッコよかったー」
「お笑いの人、めちゃめちゃ出てたなー」
「レイザーラモンとかわからんかったわ」
「しかし、あれが中学生て(笑)」
「でも私、玄関先の上地のアレとかあのシーンで泣いてもうた(苦笑)私こんなんやったら、もうルーキーズはヤバすぎるかもしれん〜〜どうしよう〜〜」←これは勿論私

帰宅して旦那に私が言ったこと。

「金属バットでボコボコにケンカしてな、とりあえず血まみれでぼろぼろで。でもその後すぐ、イテテ・・とか言いながらラーメン食べてた」

あ。
パンフは買いませんでした。
察してください。ま、混んでたしな…


晩御飯。
彼女の絶賛オススメのお店、西天満のチルコロさんに連れて行ってもらいました。

噂の「奄美のもずく」とお酒「ヨーグルト子宝」、ホンマに美味かった!
私はそんなに普段もずく買わんねんけど、これやったら毎日でも(いや、それは大袈裟かな・・)食べたいと思った!

2009.03.30 07:39

2009.03.28

・・△・△・〇・・・☆・・・☆・・・

・・・Kick
・・・Punch
×・・・Chop

・・・Block
・・・Jump
・・・Pose

キック、パンチ、ブロック

・・・・・☆・・・☆・・・

久しぶりに『パラッパラッパー』やりたくなった(笑)タマネギ先生ー!

【ニコニコ動画】パラッパラッパー Stage.1


↑これ、上手過ぎー!COOL!!



ヽ(´ー`)ノ今日は友と映画『ドロップ』を見てきます♪

0328a
(C)2009「ドロップ」製作委員会

水嶋ヒロのカリスマ不良役が楽しみ!!
執事ドラマの時の比じゃない(苦笑)、Kick Punch Kick Punch、殴る蹴る殴る蹴る、のケンカシーン満載らしい。
あんまり痛そうなのは苦手なのですが、こんな金髪の水嶋ヒロを見るの初めてなのでやっぱり楽しみだわ(笑)
また最近上がってる、『やっぱり、カブト観ようかな』熱。
明日はTSUTAYAに走ってるかもしれん(苦笑)


それにしても!

今日なんか寒いよ?!最高気温、11℃って。
なにこれ ((((;゚Д゚))))サムー

着るものにホント悩むなーーこの時期。

2009.03.28 13:55

金色のコルダ 「第1楽章」

金色のコルダ~secondo passo~公式サイト

Bamen

なんだか加地クン祭な25分でした。
加地くん以外はみんなセリフも少なく、火原先輩も登場少なくて萌え不足。
(;´∀`)期待しすぎか、自分(苦笑)






以下、軽いネタバレあり。





では。

続きを読む "金色のコルダ 「第1楽章」" »

休息の週末

毎週毎週、金曜日には晩御飯の後、すぐにやって来る睡魔に屈し・・・というか、もうホッとしすぎて身体が動かない。
やっと週末だ。休みだ。嬉しいよ。嬉しいよぉ。
そして車走らせ帰宅する金曜日の晩。

嗚呼……。
これがずーーーーーっと続くのか、な…。
(´・∀・`)......

なんてふと考えると鬱になるそんな今日この頃。。

今週は新人さんがきたのと、4月からの改正の準備、調整でくたくたです。
訪問先でも色々変わる事を説明するのに一苦労。

汗かくよ…いや、かいた!

先週の20℃超えの気温でも、今週の冷え込みにでも、ファンヒーター&ホットカーペットor床暖&電気毛布、の設定がまったく変わらないのは何なんだ?!

先週は暑くて暑くてたまらんかった(泣)
今週はそのうち動く私は暑くなった。

もうすぐ4月を迎えるっていうのに、80、90のご老体たちは変化を感じないのか……。
これ、梅雨時までエアコン&電気毛布のついてる部屋で仕事するんだぜ!
ヒュー!頑張れ、自分!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


昨日、23時までやってるジャスコのドラッグコーナーで鼻炎薬を買ったのですが。
今シーズン、ザジテン3箱目>20カプセル入りの
1日2回、1回1カプセル、なんですけども、晩は最近マシになってきたので飲んでません。

今朝、もう飲まなくていいかなーと思ったけど、鼻がズルズルしてきたので慌てて飲んだ(苦笑)
スギ花粉パワー、まだ残存している模様。

2009.03.28 11:29

2009.03.26

ときめき箱

ちょうど去年の今頃も(→2008/3/28の日記「見せてやるよ、いつでも」)受け取ってたな(笑)

異様にデカいダンボール箱を!!

0326h

キャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!!

紙をめくったら、王子がっ!!!!!

しかし、コナミスタイル、あいかわらず見事な梱包だな!
やっぱりヲタをわかってらっしゃる。完璧な梱包でございました。いつもありがとうございます。
だから、ポイント交換商品に、早くGS関連グッズを投入して下さいっっ


特典のクリアファイルの裏は、勿論

0326i

Legend Works ときめきメモリアル Girl's Side、最高っ!!>いやいやまだこれはセットの特典だから(苦笑)

0326j
(*´д`*)ハァハァ て、瑛ぅ~~

賛否両論あるようですけども、私はこの王子衣装はめっちゃ好きです、はい。
(*゚∀゚) 葉月王子のご衣装よりも、デス。

続きを読む "ときめき箱" »

出陣?!

【ニコニコ動画】VitaminZのOPムービー

「お前しかいねぇんだよ!!」



先生方、続々と届きましたか?

……届いてしまいました(苦笑)

0326f

『絶頂箱』はアニメイトから。
何やら、アニメイトオリジナル特典の差し替えジャケットなるものが付いてました。
――ただの紙ですが。


0326g

『VitaminZ 限定版』
メッセサンオーガールズゲームショップにて購入。
メッセの限定版オリジナル予約特典、理事長デザインのオーダーメイドバッグ。
思ってたより結構デカイし…。

そして、プロマイドセットはホントに生写真っぽい(笑)

メッセの特典へのこだわり、素晴しい。。
(残念ながら、「バッグ」「生写真」つきは終了している様子)



ほら。
まだあのデカイ荷物の箱の中身、ご紹介してませんから(笑)

――Vitaminの話はこの辺で。

2009.03.26 22:28

ヘヴン状態

0326d 今日は本来、月末恒例の会議の日。

昨日は帰宅が遅い日で不在票が3枚入ってた……けど、今日も受け取れないし、明日もまた遅い日だし~~

(;´Д`)アア... ガックリしてたんですけども。

そ・れ・が!!

院長の出張が入り、
中止、に!!

待機しなくていい私は早く帰れる!と、喜びましたが、
いや、でもそれは来週から始まる4月の新体制、医療改正の件で詰めが出来ないんですが・・・と焦る気持ちもあり、何だか複雑デス。

でもお陰で、さっさと戦国BASARAラジオ【金】が聴けたし!
荷物も全部受け取れたーー!

待機中は、届いてからまだスイッチも入れてなかったポメラのお世話でもしながら待とうと、今日は一式持参で出勤したんだけど。

帰宅してから、フィルム貼ったり、時刻設定したりしました~。
なかなか楽しい感じです。また日記に書くと思います♪


0326e ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
ヘヴン状態っ!!

荷物、めっちゃ届いたぁ(苦笑)

本日、旦那も帰宅早く……。
(;゚д゚)アッ....
ピンポン鳴る度に受け取りに出た旦那の顔も最後は引き攣り気味。

とりあえず、開封大変でした。
そして、開封後は撮影会で(といっても携帯でですが・・・)大変でした。

中身報告は後ほど。

2009.03.26 21:47

奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter-

Σ(´д`;)昨日からぐっと寒くなりましたね。
それでも桜が次々に開花していってます。

0326c

昨日、奥華子さんのライブの予約当選チケットを引き換えました。
なかなかの良席で嬉しかった~

写真のピアノ鍵盤のUSBメモリ。
OKU HANAKO LIVE TOUR '08の時、買いました。放置してあったので使おうかな、と(苦笑)



★奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter-★

全国約30ヶ所、約5ヶ月間のロングツアー!

先陣を切って、まず先行抽選予約のあった3公演。

<公演日>
●6/28(日) 大阪厚生年金会館 芸術ホール
 開場15:30 開演16:00
  ←当選
●7/4(土) 名古屋芸術創造センター
 開場15:30 開演16:00 
●7/12(日) 渋谷C.C.Lemonホール
 開場15:30 開演16:00 


★official website
http://www.okuhanako.com/

2009.03.26 18:56

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第1回

アニメイトTV WEB -Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)

メインパーソナリティ: 森田成一さん(前田慶次役)

ゲスト・パーソナリティ: 3月は保志総一朗さん(真田幸村役)
           4月は中井和哉さん(伊達政宗役)

★第1回★

オープニングから森田さん、めっちゃ熱い(笑)
そして、ゲストも熱いーーー!!

お館さぶぁぁぁぁぁ!!!!!


では、

むぁいる(参る)!!







以下、ネタバレあり。

続きを読む "Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第1回" »

カレシ×レシピ

カレシ×レシピ Menu-1~カレシと作る、こねこねハンバーグととろ~りブリュレ/小野大輔

0326b

……いろんな商品があるのですね。

その内容とは…、

ストーリー内の“彼女”となったアナタに、イケメンカレシが時には厳しく!時には甘~く♪お料理のレシピを教えてくれちゃう、新感覚の女の子向けCDです!
ストーリー内で展開されるお料理のレシピは、調理師の先生によって監修された本格派!だから実用性だってバッチリ☆ (サイトより引用)

つまり、彼女(聴き手)が料理上手な彼氏(小野D)に料理を教わるCDのようです(笑)


レポされてる方のを読むと、

恥ずか死、笑い死、するような、
萌え的にも、おもしろ的にもニヤニヤさせられる、

楽しいCDだと聞き、結構興味がある私が居たり(;´∀`)

カレシ×レシピ Menu-1~カレシと作る、こねこねハンバーグととろ~りブリュレ~

■封入特典:Menu-1&Menu-2(2009年5月発売予定)連動購入キャンペーン応募券
■出演:小野大輔(カレシ役)
■収録時間:約74分
■発売・販売元:AT-X

販売価格:2,100円(本体価格2,000円,消費税等100円)

発売日:2009年3月20日 AT-X SHOPにて発売中

2009.03.26 06:45

予約完了!

3月26日(木)24:00~=3月27日(金)0:00~
この表記、いつも思うけどややこしいな……。

0326a

昨日、寝る前に予約完了しました(苦笑)>危ねぇー

金色のコルダ ~secondo passo~ 第1楽章

“Story”にて、日替わりでUPされてた場面カット。
昨日は桐也だった。

Bamen3

毎日見るのをついつい忘れてあまり集められなかった(泣)

Bamen1

2009.03.26 06:20

2009.03.25

妄想乙

この秋アニメ化が決定している『君に届け』

声優さんにそんなに詳しいわけじゃないのですが!
風早くんが誰に決まるかな〜と、こそーり妄想して楽しむくらいならいいよね〜……って、こんなんやってられんわ!、なことがあり逃避中デス(泣)


風早くん、森田さんにならんかなぁ(笑)>そこか!
演ってほしいなー

『萌えカレ!!』の宝、新の双子役みたいな感じで!
1巻にプレミアムDVDが付いてるのタイプがあったんですが。
その双子役を演った森田さんなら風早くんでもいけると思うんやけどなー
(>д<)

あのバレンタインの切なセリフ、

『……そんなつもりなかったけど……思ってたより、すげー期待してたんだな、俺……』

あれ、森田さんに言ってもらいたい〜〜
あのセリフを瑛に言わせたくて書いてた(苦笑)書きかけがあるの、思い出した(*>ω<)


あとは、神谷浩史さん、とか?
ハチミツとクローバーの竹本くんのイメージあるからかな。
日野さんとか。


あ゛ー、さてと。仕事するかな……ハァ

2009.03.25 13:49

サクラサク

昨日は大阪で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が。
2月以降の暖冬傾向で、平年より6日、昨年より2日早い開花だそうです。

「これはどうでしょうね」「うーーん……」「……いい…んじゃないですか?」「そうですね、出しましょうか」

夕方のニュースで、大阪城西の丸庭園で観測し、開花宣言を出していいものか悩むおじさま二人がなかなか可愛らしかった。

うちの駐車場のとこにある桜です。

0325

ちらほら。。


あ。昨日のビーフカレーはやっぱりニンジン無しで(苦笑)
手前の裏返ってるのは、ブラウンマッシュルームです(笑)たまねぎは溶けた。
新じゃがが美味しそうだったので、いつも入れないじゃがいもだけど昨日は入れた~

0325a

21時過ぎて食べてたので、今も少々胃が……(;´∀`)

さ、今日も仕事がんばろー

2009.03.25 07:35

2009.03.24

げっ?!

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)50%OFF

'`ィ (゚д゚)/ ソフト単品\3959 より安いんですけども!?


それはさておき。

今日は少し早く帰って来れたので、久しぶりにカレーを作ろうと野菜を切っているところなんですが。

とても恥ずかしいモノが現れ……。

0324a

恥ずかしいので画像を小さくしましたが、クリックすれば大きくなります(笑)


ニンジンは無しってことでお願いします。

2009.03.24 18:18

おめでとう(*^▽^)/

いつもプロ野球は見ないけど。
こんな時だけ騒いでゴメン。


でも!
すごい試合やった(o≧▽≦)o

ホンマに手に汗握るってこのことやね。

9回裏はもう見てられへんかったよ。

イチローのかっこよさに惚れなおしたファン多数だろうなー。


侍ジャパン、おめでとう!
ありがとう!

ああ、もう。
のだめ読んで泣いて、WBC見て泣いて。

涙腺オカシイ〜。
゜(゜´Д`゜)゜。

今日はKiss

今日はKiss
大阪は早売り地域です。スミマセン。

のだめ、ぱらっと見たのですが、大感動!
((o*>д<)o

付録にマグネットがついてました!

以下、ちょこっとネタバレあります





続きを読む "今日はKiss" »

オハヨーございます。

駐車場で朝陽を浴びながら待っている愛車を目にして、あまりのどろどろ具合に軽く目眩がしました……。

黄砂がにくい。


この怒りを侍ジャパンへの応援パワーに変えたいところ。頑張れ、日本!


午後からの訪問先で「また野球?」と首を傾げましたが、センバツが始まってたんですね!
全く知らんかったよ。
WBCのせいで、今は影が薄いんじゃ?気の毒に。

大阪は雑誌早売り地域なので、もしも昨日ガッカリさせてしまった方がおられたら申し訳ないです。

ちらほらと、桜が咲き始めています。

お返事はちょっと待ってくださいね。帰宅しましたら!
ではでは。
2009.03.24 08:26

2009.03.23

オツカレ〜

オツカレ〜
特に何もせず、たいして外出もしなかった。そんな楽しく幸せだった連休明けの今日。
やっと終わったよ…。

さ、LaLaも買ったし。
今から高速乗って帰りますよぉ〜!
(>д<)

2009.03.23 18:14

2009.03.22

花咲ける青少年

0322a

2009年4月5日よりNHKBS2にて毎週日曜日午後11:01~放送開始の『花咲ける青少年
公式サイトも18日からオープンしてます。

0322b
花鹿・ルイーサ・陸深・バーンズワース (CV遠藤綾)

主人公。世界有数の巨大財閥バーンズワース家の一人娘で、自由奔放な性格の持ち主。
幼い頃に世間から隔離されて育ったために、世間常識に欠け、周囲をハラハラさせることもしばしば。


◆夫探しゲームをする事になった主人公・花鹿の前に現れたイケメンたち。

0322c
倣 立人(ファン・リーレン)  (CV森川智之)

華僑財閥・倣家の総帥として、英才教育を受けて育った辣腕家。
花鹿の事を誰よりも大切に想うも、一族繁栄の為の使命感を捨てられず、夫探しを始めた花鹿の側で一人悩み続ける。


0322d
ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン (CV小野大輔)

欧州有数の金融財閥ヴォルカン家の三男。
人を惹きつける魔的な美貌を持つ。常に冷静沈着で、物事に少しも動じないが、気にくわない相手に対しては嫌味な事を平気で言う面も。夫候補の一人。


0322e
ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ  (CV浪川大輔)

ラギネイ王国の第二王子。政教が一体で、神格化されて信仰の対象になっているラギネイの王族の中でも、先祖返りとされるブルーの瞳と先代の賢王マハティ似の容貌ゆえに国民から高い人気を得ている。王子らしく倣岸不遜な振る舞いをするが、純粋で真っ直ぐな性格。夫候補の一人。


0322f
カール・ローゼンタール (CV福山潤)

バーンズワース家と対立関係する名門財閥・ローゼンタール家の長男。
仕事のできる切れ者だが、優しい性格のせいで非情になりきれない面も。金髪で理性的な容貌の青年。幼い頃のトラウマから閉所・暗所にいると発作を起こしてしまう。夫候補の一人。

(*´Д`*) リーレンよりルマティ派だったのですが。
動くオレ様なルマティ、早く見たい~。
そして、クインザ役に子安さんか!! とにかく楽しみですねー。

続きを読む "花咲ける青少年" »

Let's party!

……自重できませんでした。
画像満載で重いかもしれませんが(苦笑)スミマセン

0322basara1

★『戦国BASARA』 
大阪では毎日放送(MBS)4/4(土)より 深夜1時58分~スタート!

0322basara2

MOVIE見たけど、やっぱしカッコイイなぁ。
筆頭も、勿論ゆっきーも(*´∀`)

0322basara4

0322basara5

0322basara6

『東のエデン』に『花咲ける青少年』、『戦国BASARA』
録画必須のアニメばかり……。
HDD、足りるだろうか(苦笑)

0322basara9


↓好きすぎて買ったフィギュア(笑)

Yukimura

勿論、筆頭も居るよ。
マンガ棚に二人は立っている。

Date

★Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)
メインパーソナリティ:森田成一(前田慶次役)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_170.html


★Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【銀】(しろがね)
メインパーソナリティ:能登麻美子(お市役)、桑谷夏子(かすが役)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_171.html

続きを読む "Let's party!" »

バサラ祭2009 ~春の陣~

『バサラ祭2009~春の陣~』

キャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!!

行きてぇーー!東京だけども、GWだし?!

◆バサラ祭2009 春の陣 開催概要

日時:2009年5月2日(土)
1回目:START/13:00
2回目:START/17:00 ※予定

場所:日比谷公会堂

内容:ゲーム「戦国BASARAバトルヒーローズ」&TVアニメーション「戦国BASARA」トークショー、生アフレコ 他

出演:中井和哉(伊達政宗) 森田成一(前田慶次)  森川智之(片倉小十郎) 石野竜三(長曾我部元親) 中原茂(毛利元就) 大川透(徳川家康) 藤原啓治(松永久秀) 小林裕幸(「戦国BASARA」シリーズプロデューサー) 予定

交代

先週ぐらいから、アマゾンの配送業者がペリカンから飛脚に移行していってますね。

ほぼ毎日のように何か届くので(苦笑)、ああ、ついに始まったかと。
以前オフレコですが、と配送が変わることをペリカンの人が言ってたらしい>旦那談

今日もアマゾンの荷物が3つあったのですが、飛脚2、ペリカン1の配達でした。
入れ代わり立ち代りって感じで忙しい(苦笑)

早く完全に移行されないかな。
つーか、プライム特権かもしれんけど、あまりに分割して発送されるのも困る……。

2009.03.22 13:40

東のエデン

来週位から続々と楽しみなアニメの放送がありますが。

まずはブログパーツも貼り付けた『東のエデン

Eden フジテレビの深夜アニメ枠“ノイタミナ”(毎週(木)深0・45~1・15)での4月9日放送スタート!
なお、TVシリーズ(全11話)完結後、その先は劇場版で公開予定と。

オ-プニング・テ-マはOASISってスゴイな(笑)

話が壮大すぎて、TVアニメだけで終わるの?、勿体無いとか思ってたので、劇場版と聞き納得。

公式サイトで動画見ましたが、めちゃめちゃ映像が綺麗!音楽も素敵やし、放送がホンマに楽しみだ!!


<ストーリー>
2010年11月22日(月)。
日本各地に、10発のミサイルが落ちた。
ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。
それから3ヶ月。
卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。
滝沢 朗(たきざわ・あきら)。
彼は記憶を失っており、一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82億円もの電子マネーがチャージされた携帯電話を握りしめていた……。

滝沢 朗とは何者なのか?
謎の携帯電話の正体は?
失われた、滝沢の記憶とは何だったのか?


◆TVアニメシリーズ 「東のエデン」(全11話)
2009年4月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送

原作・脚本・監督:神山健治(「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」「精霊の守り人」)
キャラクター原案:羽海野チカ(「ハチミツとクローバー」「3月のライオン」)
音楽:川井憲次(「イノセンス」「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」)
アニメーション制作:プロダクション I.G
公式サイト:
http://www.juiz.jp/

2009.03.22 11:50

2009.03.21

注意せよ!『初恋の人からの手紙』の秘密

初恋の人からの手紙

実はこの文面で、ある数字がわかってしまいます。

初恋の人からちょこさんへお手紙が届きました。

ちょこ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたちょこをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずちょこが一方的に連絡を断ったあのころから、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

 ・
 ・

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すちょこにいつも文句を言っていたけれど、ちょこは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ちょこの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

 ・
 ・
 ・

いろいろ書いたけど、おれはちょこが大好きでした。これからもちょこらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。



私、永遠の18歳でーす(爆)

そうです。
手紙の中に出てくる○年+15歳=その人の実年齢


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!?
2009.03.21 18:29

鬱フラグ-赤い糸 DS-

数時間前、私はどっちにしようか悩んでいた。
(幕末はちょっとだけやってたから、1からやり直すとする)
そしてそれは今になって思えばフラグだったのだ……。

0321b

 
赤い糸 DS  ※音が流れます(注意)

「ときめきライフ。」のカテに入れていいものか…悩むところですが。
これって確か去年のクリスマスに出たゲームでした。そして間もなく3/26 続編の『赤い糸 destiny』っつーのが出るらしいです。
当然ですが、森田さんが出てるから、と言う理由でのみ購入(笑)

ちなみに、小説もTVも映画もまったく私は知りません。

0321a

↑購入前これを見て、一昔前のゲーム『かまいたちの夜』の類みたいだなー、これなら受け入れやすいかも!声優さんフルボイスだし♪、とか思いました(たかチャンのキャラクター紹介ですが、続編が出るからって変更されてるよ……今見たら、「元カレ」とか「別れる」とかはっきり言っちゃってるし……酷いな…1やる人の気が萎えるでホンマに;怒)

ええそうです。

超人気声優陣によるフルボイス収録』 というのが売りでした、このゲーム。
順不同で一部挙げますと、
・アッくん・・・福山潤
・たかチャン・・・森田成一
・悠哉・・・浪川大輔
・ナツくん・・・高橋広樹
・ミツ・・・高橋直純
・海斗・・・杉田智和
・コータ・・・森川智之
・優梨・・・前田愛
・春菜・・・能登麻美子 etc.

と、ワクワクして買った割には積みゲーにして昨日まで放置してたわけです。


が。

(;´Д`) そのまま積んでおけば良かっ(ry

0321c

3月20日 19時頃
『赤い糸』 DS のスイッチを初めて入れる。

取説、薄っ!特に読む必要、無しっ
よく分からんがとにかく始めた。


以下、ネタバレ要素を含みます。
PC閲覧の方は、「続きを読む」以降にご注意下さい。そして携帯からの閲覧の方はスクロールに気をつけて下さい。







では。

続きを読む "鬱フラグ-赤い糸 DS-" »

2009.03.20

「朝が来る前に」もうひとつのミュージックビデオ

朝が来る前に」スペシャルページ

応募されたファンの写真を元に作った、「朝が来る前に」の新ビデオ作品が公開されてた!!

みんなで作る「朝が来る前に」もうひとつのミュージックビデオ




世界中から届けられた、夜から朝にかけての写真が、秦くんの歌う「朝が来る前に」に合わせてただシンプルにスライドされていくだけの映像作品だけど、すごくイイ!

ホンマにどの写真も素敵で。。
特に私はこれ↓好き。やっぱりか(笑)>灯台

0320d

それはそうと、4月のライブ行けることになった!!
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
ごめん、仕事半休取るわ!

★「日本のこころをたずねて」~上賀茂神社(世界文化遺産)コンサート~
・日時:2009年4月24日(金)開場18:00 開演18:30 (雨天決行)
・出演者:秦 基博・宮本笑里
・会場:世界文化遺産 賀茂雷別神社(かもわけいかづちのかみ)(上賀茂神社)細殿前


これ、悲しいことにFC優先で申し込んだけど、抽選に外れたんだよな(泣)
これからはFC入ってるからって油断も出来んのか?!

そして、まぁ、なんというか、その・・・、
某所で宿泊代くらい上乗せした額で買いました(苦笑)>ヤフオクじゃないですが
ホントはこんなプレ値で買うのは悔しいけど、行きたいから仕方ない。


それから、これは↓忘れず録画予約。

★「スーパーライブ 秦 基博 in 武道館」NHK BS hi&BS2にて放送
BS2 4月25日(土) 午後11:30~1:00
BShi 4月30日(木) 午後11:00~0:30

楽しみ~♪

2009.03.20 19:27

ブログパーツについて

まだお昼だってことに感動する(笑)
いつもの金曜日ならば、今頃時間無くて適当に買ってきたパンとかおにぎりをかじってる頃。

ちょっと集中したいことあるので、
お返事書いたら今日の日記更新はお休みしまっす>もう充分って?(苦笑)


携帯からの閲覧では関係ないことですが、
PCからの閲覧には便利だと思って設置してたココログ専用カレンダーブログパーツ。
カレンダーから過去に遡れるし、サイドバーのカレンダーに「翌月/先月」へのリンクが付くし。
さらに、日付にマウスを持って行くと、記事のタイトルが表示されるという便利機能が良かったのですが。

最近この調子が良くなくて…。
表示に時間掛かるわ、バグるわ。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! で、外しました!

もしもご興味があって、遡ってくださる奇特な方は、バックナンバーをクリックくださいませ。


これまた携帯からの閲覧ではわからないんですが、
自分のココログ『ちょこちょこっと』のサイト内検索ができる検索ブログパーツはそのままで。

これ、自分で言うのもなんですが、すごく便利なんですよ。
前に書いたのはいつやったかなーとか、自分で調べたり。

ちなみに、

という文字を検索したら、私の日記では201件もヒットした。

(;´Д`)…うわぁ…

2009.03.20 13:14

休みの癒し

0320b

休みサイコー!!>しつこい

★天使なんかじゃない

この前『よゐこ部』(関西ローカル番組。時々ホンマにうちの近所が出てきて笑えるときがある)の漫画研究部見てて久しぶりに読みたくなったので。

やっぱり私はケンとマミリンが好きだわ(正直、主人公はそんなに・・・ゴメン)。

ケンは切ないけども。振られても前向きな感じで。。
『天使のほほ笑み』の歌、翠の歌だからって>ハリーの『Only you』だ(泣)
。・゚・(ノД`)・゚・。 早くステキな人を見つけてね。

さらにマミリンには何回も泣かされた。
ホンマにエエ子やなぁ(;´Д⊂)
翠のペンダントを探し回って・・見つけて泣きながら喜ぶし。彼女の笑い泣きシーンの後のキスシーンが!!
5年間も片思いだったタキガワマンとのキスシーンが!!

そして志乃ちゃんも今回読んだら、可愛くてイイ子やん、と(苦笑)
ちょっと一途で不器用なだけで。

とか書いてたらキリがないのでここらで終了。


男前図鑑>画像加工に特に意味はありません(笑)
0320a

しかし、
世の中には、全国の良い声好き乙女の為の素敵CDが溢れてるんやねぇ。。

エエ声は癒し。

結構前に勢いで(そんなんばっかしだな;苦笑)買ったままだったこの男前図鑑メガネ編。
只今、一人だいすけ祭りな私ヽ(´ー`)ノ
他にも、このシリーズには色々あるんだなー。

で、聴きました。
保志さんの幼馴染設定、可愛かった。天童くんの雰囲気とは全然違うのは流石~。
全っ然『黒』くないですよ(笑)

そして、だいすけ氏の「僕」「え?」「いいよ」「そういうの僕も好きだな」はたまらんな!!
(;´Д`)ハァハァ えっろー

しかし。
物凄い刺客が登場した!

『モテないメガネ』(CV 石田 彰)

真面目で面白みの無い男が、
お見合い相手に一目惚れ。
経験が無いなりに必死に誘う。

とかいうあらすじでしたが――。
萌えとかいうんじゃないですが、もう今5回くらい聴いてますよ、私(笑)
そして、一目惚れした超美人で若いお見合い相手に一生懸命話をするまっすぐで正直な主人公にきゅんきゅんして、本気で泣きながら聴いた>ええ、マジです

石田さんの演技が素晴しすぎる(泣)

映像イメージでいうと、そうだなぁ。。
映画『三丁目の夕日』の吉岡秀隆が小雪とお見合いしてる、って感じ。

最後は主人公に「よかったね・・」とまた泣けた(苦笑)

宮野さんの芸能人の彼もカッコよくて良かったわぁ。
彼女を一途に思う気持ちがステキーー
だから、伊達メガネだったのか・・・きゅーん(´ー`*)

石田さんのも宮野さんのもドラマをホントに見てるようで、それぞれ場面場面が浮かんで、ものすごく良かったーー!


うわーー!
瑛ぅぅぅ~~~~!

なんでやねん。


ダメだ。今無性に瑛に逢いたくなった。
ちょ、行ってくるぅ(笑)

2009.03.20 11:56

買物天国

予約してしまった、逆転検事のLIMITED EDITION

そして買っちゃったよ、デジタルメモpomera のオレンジ。

休みの開放感って怖いね>( ´ー`)シラネーヨ


キーボードでメモをとる、
テキスト入力機能に特化した小型で軽量な新しいメモ帳


年末年始頃までは人気で品薄だったそうですが。
わざわざテキスト機能のみのデバイスを買わんでも……とか思ったけど、欲しくなったんだから仕方ない(苦笑)
誕生日プレゼントっつーことで~八(´∀`*)ノイエーイ

ネットワーク機能は無し>いまどき(笑)
VGAのモノクロ4型液晶パネルに文字入力のみのメモツールで、PCにはUSBでつなぐかmicroSDカードで。

でも、17mmピッチの折りたたみ式キーボード!ってとこに強く強く惹かれました。
とにかく、思いついたときに文章をポチポチしたいなぁと。

私は、基本的にはPC派なんですよね。
別館は携帯サイトですが、更新作業はほとんどPCです。
携帯で更新・・・したいけど、遅い!

そして携帯だと文章が浮かびにくい(;´∀`)>言い訳かよ

ネタなどを書き留めておくメモ用紙とかノートとか。めっちゃ増えてて。
そういうのを整理したいな。

それよりも更新しろって話ですけども(苦笑)

2009.03.20 09:55

2009.03.19

金色のコルダ ~secondo passo~

いよいよ来週ですね~、コルダのアニメ(前編)!

★3月26日(木)24:00~ キッズステーションにて


加地くんが加わったstella quintet+「蒼穹のスコア ~The score in blue~」は
金色のコルダ~secondo passo~公式サイトで一部試聴が出来ますが、いつの間にかTVスポットも視聴できるようになってたんですね。

TVスポット視聴はコチラから♪


そして、勢いで予約↓した(笑)
デスクトップアクセサリが気になる!


0319a
「蒼穹のスコア ~The score in blue~」 試聴はコチラ

歌:stella quintet+
(月森蓮 CV:谷山紀章、土浦梁太郎 CV:伊藤健太郎
志水桂一
CV:福山潤、火原和樹 CV:森田成一
柚木梓馬
CV:岸尾だいすけ、加地葵 CV:宮野真守

2009年5月27日発売
定価1,260(税込) SVWC-7628
ジャケットイラストは藤岡真紀描き下ろし(星奏学院夏服ver.)

<初回特典>
♪キャラクター・カードランダム封入(2種ずつ×3パターン)
♪期間限定ConnecteD仕様(デスクトップアクセサリDL)

2009.03.19 23:23

三連休だっ

一昨日受け取ったアマゾン経由DVDなど。

0317d

『おくりびと』は母と映画館で観たのですが、旦那にも見せるべきと思い予約購入した。
週末観たら、職場でレンタル待ちさんが多いので持って行く予定。

スターオーシャン4は旦那が勝手に私へのプレゼントだとか言って買ってきたXbox360で、やるゲームが無いからと、これまた勝手に旦那が注文していたのだ!
ま、ヤツは結局自分の為に買ってきてたわけですが。

気持ちの悪い『バイオハザード5』をやられるよりはずっとスターオーシャンの方がマシだが>それに、旦那はバイオがめっちゃ下手

旦那がスターオーシャン4をやってる横でネットしてたら、「ん?」と何かに気付いた。

この声は?

もしや。。
確認したところ、主人公のエッジは『岸尾だいすけ』さん。

やはり!!

声が気になって、
ついつい旦那がやってるゲーム画面を見ちゃうこと多いです(苦笑)

続きを読む "三連休だっ" »

ありがとうございましたーー!

0318b

厚かましくもアピールしたお陰で(苦笑)>スミマセン
昨日は沢山の方から誕生日のお祝いメッセを戴きまして。。
ホンマにありがとうございました。

(´∀`)嬉しかったです!

と言いつつも、お返事もまだなのですが>Σ(゚Д゚;)スミマセンスミマセンッ

0317f
ビタミンを取った方がイイとのアドバイスを頂き……(未だドラマCD開けてもないな、そして間もなくZの発売)
……ええ、違いますね(苦笑)

0317e

むさぼりながら昨日は頑張りました。


★まち森。

村に行くのを忘れてたんです、昨日!
_| ̄|○ il||li

0318a

自分の誕生日だったのに!

今朝6時に気づいた。。。
上の写真↑見て、「ぷっ」と気づいた方もおられるでしょうが(苦笑)

0318c

一体どんなトホホなことになったのか、帰ってきたら書きます!(笑)
先に言っときます。

ええ、ご想像の通り

ベンくんからケーキ貰えなかったよ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ハァ、では今週最後のお仕事に行って参りまする。

2009.03.19 07:40

2009.03.17

満タンチャージ

よく寝たせいか、結構元気になりました。

職場に行くと、4月からの医療改正の件でいっろいろせなアカン事を思い出すので鬱。
診療業務以外のことが頭が痛い今日この頃。

早く帰れる日だったので、職場近くの高島屋泉北店に寄って帰りました。
そして、試飲を勧めるおばちゃんにまた負けたよ。

0317a

丸福珈琲店のお楽しみセット(笑)
アイスコーヒー1ℓ、珈琲ゼリー 2個、プリン 2個、カフェオレ 200ml 2個、で1050円です。
どうっすかね?
きっと100円分くらいはお得なんじゃないかな…(;´∀`)


15時頃帰宅。
焼飯を食べる。洗濯、1回目回す。

0317b

それから、さっきピーピー鳴ったので、洗濯2回目終了~。

(#゚Д゚) 今日も黄砂と花粉スゴイーー!!
よし。室内干しと乾燥機行きと分けて、さっさと片付けるるる。


温かい励ましメッセ、ありがとうございます!
( ´Д⊂ヽ 張り切って、今からお返事書きます~♪

2009.03.17 17:59

今日明日明後日

三日働けば祝日なんだな?
絶対?(泣)

日曜日から何か調子が悪かったのですが。
昨日は仕事のあと買物して帰ったのが20時頃。
旦那から「少し晩御飯食べた」というメールを見て。

よし━━(゜∀゜)━━!!


それから、ずっと朝まで寝てました(笑)
もちろん時々は意識取り戻してましたが。

とにかく、正体不明のしんどさ。
今日だって休みたかったけど、今は全然無理!

(>Д<) 来週から新人と、例のご厄介者がいらっしゃるし。
指導ないようのマニュアル作らなアカン…。

やらなアカンことはいっぱいある。
でも、やりたいことはもっとずっといっぱいある。

でも時間が全然足りない…。

σ( ̄▽ ̄;)通勤途中の愚痴。スミマセン

帰ったらいろいろレス、メールしますね!
★(゚・^*)★イノ(笑)

2009.03.16

コミュノベ氷上編 最終話 【注】

氷上くん編、ついに、やっと最終話です!
・・・って、一度書いた気がするけどな(泣)

コミュノベ氷上編は旦那の携帯を使ってたので、ハリー編(私の携帯)と同時に読めたのですが。

最後は少々まとめて数話書いてますけど、結構頑張って続けて日記書いてたと思うんだー。
(;´∀`) 萌え 燃え尽きた感じなので、氷上編2巡目はまた気が向いたら、ということで。
(ハリー編は2巡目第3話まで進みました)

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 最終話 【注】" »

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いろいろ雑事をしてまして。
やっとコミュノベ氷上編最終話を更新して放免されるぞ!と意気込んで半分くらい書いてたら、PCの不調?で保存できなくなり……。

消えた。

。・゚・(ノД`)・゚・。

うわー…。
ものすごぉくやる気無くなった。


天童くんのお誕生日ボイス、やっぱり無かったし>1st Love Plus


休日に仕事は最悪。
あっという間に休みが終わった。

今週は金曜日に祝日があるのが救い。
それをよすがに頑張ろ……。

2009.03.16 01:08

2009.03.15

コミュノベ氷上編 第13話 【注】

まとめながら思ってます…。
やっぱりナマモノっていうか。ほんと、タイミングって大切(苦笑)

残り、あと最終話も頑張ります。。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第13話 【注】" »

コミュノベ氷上編 第12話 【注】

今さら感がプンプン漂ってますが(;´∀`)
記録としてやっぱりちゃんと残しておこうと思います。


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第12話 【注】" »

3月のVOMIC(ヴォミック)

別マ4月号に載ってるのを見て思い出した!

0314b

森田さんと鈴村さんだっ!
そうだった。3月配信のVOMICは、別マ作品『青空エール』と『夢みる太陽』で。

0314cこの『夢みる太陽』は、
大家さんこと藤原 虎役を森田さん、
中城 善役を鈴村さんが演ってるのーー!!

大家さんの森田さん、最初は意外な気がしたけど、聴いたらコレもありだな、と。面白い~。
そして、前からハリーに似てるなぁって思ってた善を鈴村さんがっ 
めっちゃ嬉しいわ。



※VOMICとは、VOICE+COMIC、ヴォミック。
 声優さんの声で漫画が読める!聴くコミックス。


(多分PCからのみだろうけど)
お二人が出演している『夢見る太陽』はこちら→

2009.03.15 0:47

2009.03.14

DS版 ときメモGS2バトン

これまた、大好きサイトの管理人、紗由南ちんから回して頂きました~。
ヤバイくらいに長くならないように気をつけよう(苦笑)



( ´_ゝ`)フーンな方、スルーでお願いします。






では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

続きを読む "DS版 ときメモGS2バトン" »

合い間に

0308b
買ってまだ未読だったマンガ読んだ。

『あずみ』、ついに第一部完。
そして、時は幕末、『AZUMI』となって新たに連載始まってた。

そして、『バクマン。』
大場&小畑先生のコンビのバクマン。、ホントに面白い!
爆笑とかってのじゃなくて、ジワ~っとくる面白さ。
漫画好きな私には、漫画、雑誌の裏側っぽくて楽しい。
(*´∀`)最高サイコーと秋人シュージンのコンビがイイ!
私はシュージンが妙に可愛くて好き~

そういえば。
『メイちゃんの執事』、次はいよいよ最終回ですね。

「私はメイ様の執事ですから」
ちょっとだけ、「あくまで執事ですから」と言ってもらいたいな、と思う今日この頃。
(それは別のマンガです)

あと、学費が月1億ならもっと学校のセキュリティ強化しよう>教室での不審者騒ぎ(苦笑)

また決闘<デュエロ>ですか…。
(´∀`)ちょっとみんな、デュエロやりすぎ~

えーっ?!理人様どうなんの?!>心配だー
でも…。

Σ(゚д`*;)ハァ? ボーガンの矢!?


警察呼んだ方が…

2009.03.14 20:41

コミュノベ針谷編 最終話 【注】

ハリーからホワイトデーにメール来なかったので(´;ω;`)ウッ…
速攻履歴削除して2巡目スタートした。

でも、週コナ行ったら、コミュノベ特製待受がダウンロードできますな!
これがホワイトデーのプレゼントか。どっちもカワイイね。
だったら瑛のもプリーズ!(泣)

そして、3/27から新連載が始まるんですって?!
まぁ、コミュノベ第3弾って言ってないし、またコミックかなぁ。
この前の珪ぽんコミックは、個人的には私のイメージの珪ぽんじゃなかったなぁ。。



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 最終話 【注】" »

朝からGSまみれ

ずーっと雨ですね。さっきは雷も鳴ってた。。
でも花粉症の症状は楽な感じです。
毎週金曜日は「仕事がやっと終わった~」と気が抜けてしまい、ほとんど遅く起きてられないのです。

で、めっちゃ寝ました。
お返事等まだなんですが、スミマセン。
今からボツボツと開始いたします♪

行きたかったけどなぁ>はばフェス
明日行かれる方々は楽しんできてくださいね。是非日記等でのご報告を読ませて頂きたい。。


のんびり1st Love Plusをやっていますが、もうすぐさまソフトを差し替えて、ただただ瑛一筋プレイしたくなるモノを見てしまいました。

うp主さんの前の作品(奥華子さんの曲を使った例の)も好きなのですが、今回のも素敵でした。

【ニコニコ動画】【手描き瑛主】桜並/木【ときメモGS2】



マスターが登場した時とか回想シーンとか切なくて泣けました。
灯台の扉が開くところはきゅーーんとした。
子瑛にもきゅんきゅんした!!
最後の全員登場のとこ、すっごくカワイイ!

そして、なによりデイジが悶絶可愛い。

曲もまた奥華子さんで、この曲も好きなんですよーー。

うわ~~。
やっぱし2nd イイなぁ。。
(*´Д`*) 瑛、大好きーー>やっぱ、そこか(笑)


改めて言いますが。
『渚にて~Theme from 2nd Season~』、ホントにいい!!

1stのED曲も好きですけども>初めて聴いたGSのED曲だし


以下、
少しだけ特典CDやらのことを書きますので、ネタバレ注意で







では。

続きを読む "朝からGSまみれ" »

ホワイトデー?そうだっけ?

まだ1st Love Plusは終わってないので、とりあえず1st Loveので天童くんの起動ボイスを聞きました(笑)
それから、瑛の起動ボイスも聞きました。

0314a

そういえば、天童くんの誕生日が15日に迫っていますが。
1st Loveの時は彼らの誕生日ボイスの設定は無かったんですよね。2nd Seasonでは「7月19日……わかってるな?ん?」みたいにあったけど。
1st Love Plusでも設定無いままなのかな??


何気に皆のWD起動ボイスを攻略本でチェックしましたが、
ホントに今さらですが、何故

・私(主人公、デイジー)からチョコを貰った設定、
・私(主人公、デイジー)からチョコを貰ってない設定、
・特になし、よくわからない設定

のキャラに分かれてるんですかね?


以下、
起動時メッセージの内容を知りたくない方はご注意下さい。












では。

続きを読む "ホワイトデー?そうだっけ?" »

2009.03.13

*^ー^*

ハリー編コミュノベ!
最終話読んでますが、なんかバタバタしてて日記更新出来てません。。
今日帰ったらまとめて書きます。

珪ぽんリング。
躊躇うことなく、左手薬指にはめた私、キモい(笑)

リングがくるくると回るし、リングの向きがよくわからんのですが。
携帯画像データ編集とか弄ってたら、
「うふふ。」な感じの夢心地な写真になったので、恥をしのんで載せてみました(笑)

*^ー^*

あーあ。
休み時間オワタ(泣)

2009.03.13 13:09

2009.03.12

間に合った…。

ときめきメモリアルGirs's Side 1st Love Plus
天童くんのボイスと壁紙、更新されてたー!


18-21時受け取り指定。
先ほど、ひゃっほー!と叫びたい気持ちを押し殺し…、印鑑押して無事受け取りました~!

0312b

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

で、まだ、はば学に入学してないのですが。

聴きたくてたまらんかった天童くんCD、いや、「ときめきメモリアル Girl's Side from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム ~天童 壬・真嶋太郎・古森 拓~」を早速聴きました!

天童くんのモノローグ、久しぶりの保志さんにニヤニヤしっぱなしで。
イメージソング「僕のヒロイン」では、“僕”という言葉とやっぱり甘い声に微笑んでしまいました。

0312c

コナスタ限定特典ストラップ、チビキャラの天童くんと王子が可愛いー!
後ろのストラップセットは、1st Loveの時の特典。

勿体無くて使えん……。
結局こうやって大事にしまっておくだけになるのでした(苦笑)



ココから先に、1st Loveを未プレイの方にとってものすごいネタばれを載せたので隠します。
携帯からご覧の方はスクロールにご注意下さい。

















では。

続きを読む "間に合った…。" »

コミュノベ針谷編 第14話 【注】

(氷上くん編も第12、13話と進んでおりますが、眠いのでまた後ほど>ゴメン)

いよいよ残り(今回含め)2回となりました。

ノベル、ちゃんとホワイトデーの前に終わりますけど。
お正月の時みたいにメール来ないかなぁ。
あの元日6時に来た、『そば食べたのか?』メールは寝ぼけながら読んだので、
「一体誰のイタズラ?!」としばらく頭がついてこなかった(苦笑)

ハリーからホワイトデーにメール来ないかなぁ。



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第14話 【注】" »

三日以内バトン

大好きサイトの管理人、紗由南ちんから回して頂いたこのバトン。
とにかく、三日以内ということなので(汗)




( ´_ゝ`)フーンな方、スルーでお願いします。






では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

続きを読む "三日以内バトン" »

お預かりしております。


お預かりしております。


(*´∀`)まるで執事様のようなお言葉。
お嬢様」って言葉も入れてほしかった(笑)>お客様、となってても脳内で変換したが

飛脚さんの荷物のお問い合わせサービスで、わたくしの1st Love Plus を追跡してみたのですが。

0311f

↑無事、配達店に届いてた!お預かりされておりました!
よかったー。
これがまだ移動中だったらヽ(`Д´)ノウワァァァン 泣く。


まぁ、1st Loveを持ってるので、正直、特典CDの方が楽しみだったりするのです>おい

だって、
告白後のエピローグだし!

それからの二人だしっ!!


いろいろ妄想してお話書くのも楽しいけど、やっぱし彼らの声で語られちゃうとなぁ。
その威力は絶大なり~(笑)

一体どんなニヤニヤな二人になってるのか、楽しみだーー。

あ。
うたた寝してたので、今からコミュノベ日記まとめておきます。

2009.03.12 02:46

2009.03.11

もう朝か…

コメントのレスとかバトンとか拍手のお返事とか・・・書いてたはずなのに>もう少々お待ち下さいね
――もう朝ですね。おはようございます。

そして昨日もきつかったけど、今日も朝から花粉症症状が辛い(泣)
鼻が痛いわ。


さてさて。
ずっとブログのトップに置いていた『ハイスクール・ミュージカル』の件。
いよいよ映画上映も明日までとなりました。

0308a

最近またディズニーチャンネルで1と2の放送があったりしましたが。
映画では、↑のようにLOVE×2度はupwardrightめっちゃ上昇してるんですけどね。

ブログのトップも明日までとします、淋しいけど。
たくさんHSMネタで絡んでくださってありがとうございました!

トップから外しても、まだまだメールでもコメントでもHSMのお話は絶賛受付中ですので!!
お待ちしております~~。

明日最後に観に行ってこようかと一瞬思ったのですが。

無理。
明日はダメだった!

だって、明日は3月12日。

ときめきメモリアルGirs's Side 1st Love Plus 発売日だ!

2ndlogo

いつの間にか、サンプルボイス&ダウンロードに一鶴きてた。
天童くんはまだなのか…。



昨日、帰りに買って帰った『LaLa Special』
ふろくにコルダのクリアファイルf が付いてました。

0311a

巻頭カラーで『金色のコルダ2』が34P!
衛藤桐也の特別編です。
カッコイイです(笑)めちゃ彼に逢いたくなりました。

2009.03.11 07:12

コミュノベ針谷編 第13話 【注】

今回は、というか今回も!ですが。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ です。

ハリー編、最大に萌えたかもしれません。


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第13話 【注】" »

私の一番バトン

大好きサイトの管理人、花恵さんから随分前ーーーに回して頂いていたバトン。
一体いつだっけな・・・って、12月30日?!
(;゚д゚)....去年じゃねえか。

スミマセン、スミマセンっ!

でも途中で放置してたのをまたやり始めて思い出した。

楽しすぎて、
時間が掛かるのであった>このバトン(笑)




( ´_ゝ`)フーンな方、スルーでお願いします。






では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

続きを読む "私の一番バトン" »

2009.03.10

コミュノベ氷上編 第11話 【注】

氷上くん編も第3章!

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第11話 【注】" »

コミュノベ氷上編 第10話 【注】

ハリー編も大詰めですが、氷上編もいよいよ、です。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第10話 【注】" »

コミュノベ針谷編 第12話 【注】

今回の選択肢は大変悩みました。

そして、デイジに感動。。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第12話 【注】" »

2009.03.09

3月9日

只今、ディズニーチャンネルで『ハイスクール・ミュージカル2』 
20時から放送してるみたいですね。
職場の方の中学生の娘さんが、今日楽しみにしてると聞いたもので。

うちのケーブルTVはどうもショボく、
ディズニーチャンネルが基本契約内に無いんですよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
デジタル契約してんだから、それぐらい見せろよ!入れとけよ!

ま。
HSMのDVDあるから別にいいけどね!(苦笑)


今日は出勤時、HDDに入れてるHSMのサントラを聴く前に何気にFMつけたら。。

レミオロメンの『3月9日』が流れてきまして。
そっか、今日は3月9日だもんなーーと、しばし聴き入っていました。

そしたら、イタイ私の脳内では…。

この曲はもう、
灯台に瑛がやって来た、その後の瑛主ソングになりまして(笑)

朝から泣きそうになりました>バカです

あ!
たしかダッシュボードの中に、『3月9日 / パラダイム』 [キットカット付限定盤]が入ったままのはず!>2年前購入(2007年3月発売)

0309a

ヽ(´ー`)ノ あったー!これこれ!


ちなみに、今日3月9日は、バービーのお誕生日。
バービー、なんと今年50歳!>言い方悪いな(苦笑)

今年50周年を迎えるバービー。記念して色々なバービーが発売されるらしく。
必死で見ないようにしています>めっちゃ好きで集めてるワケじゃないですけども

2009.03.09 21:15

ぎゃぼーっ

ぎゃぼーっ
出勤前にコンビニ寄って買った〜

のだめ、復活!
嬉しい~
\(o^▽^o)/

2009.03.09 08:55

コミュノベ針谷編 第11話 【注】

ついに第3章に入りました!
全15話だから、金曜日には終わるのか。。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第11話 【注】" »

2009.03.08

わかってないなぁ。

朝ご飯も食べたし、
ぼつぼつメールお返事とか大好きサイトさま巡りとか開始しよう。。

★朝から笑わせてもらったメール

Amazon.co.jpのお客様へ

Amazon.co.jpで、以前に「『メジャー 吾郎・寿也激闘編 7th.Inning(劇場公開記念・期間限定プライス版) [DVD]』」をチェックされた方に、『清原和博・怪物伝説(通常版) [DVD]』のDVDのご案内をお送りしています。『清原和博・怪物伝説(通常版) [DVD]』、2009年3月18日発売予定です。  今なら¥ 1,857OFF。

清原和博・怪物伝説(通常版) [DVD]

こちらもどうぞ

男道

大日本人 初回限定盤 [DVD]

男道
清原 和博

大日本人 初回限定盤 [DVD]
松本人志


いや、あの…(;´∀`)スマンが。。

Amazon、かなり間違ってるから。
メジャーのDVD、確かに(チェックというか)買ったけど>メジャー無印と吾郎・寿也激闘編DVDを全部

私めっちゃ野球好き、とかじゃないねん(苦笑)
だから、番長のDVDとかオススメされても困るし。

つーか、
私がメジャーのDVDを買った動機が読めてないよ!Amazon>んなもん分かるか

で、
さらになんで『大日本人』までオススメ?

番長の『男道』ってな本の表紙と眉間のシワが似てるくらいの繋がりしか感じないのですが…。
坊主頭、とか?長渕剛をすすめられるならまだわかるが>どっちにしても不要

2009.03.08 09:45

コミュノベ氷上編 第9話 【注】

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第9話 【注】" »

コミュノベ針谷編 第10話 【注】

おはようございます。

寝起きのハリー編、今日も
イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第10話 【注】" »

なにコレ!なんだよーー!!

最近ニコを覗けてなくて・・遅れれててスミマセン



【ニコニコ動画】隠されたボツイベント

おまえ、俺たちが、
一番最初に会ったときのこと、
覚えてるか?


俺のこの無駄なトキメキをどうしてくれるんだ。


(*´д`*)ハァハァ
どどどどどうしよーーー!!

こんな時間に見ちゃった私は~~~!!

めちゃめちゃ
萌えすぎるるるるる>壊れた

そして、なんか聴いたことあるような、見たことあるような気がする私は
きっと妄想のし過ぎなのね(笑)

2009.03.08 05:42

2009.03.07

一時休憩

一時休憩
次は15時から始まる(苦笑)
そしてそれは18時まで続くのだ…。
寝てしまわないか、ただただ心配やわ。

みんな結構出て行ってしまった。
確かに次は会場移動せなアカンねんけど。
まだまだ時間あるやん〜
あんま、動きたくないねん。

だってね、
確か余裕あったはずのこのスーツがね。

パッツン!なのは、
なんで?

窮屈なんだけど。



あのね。
いい加減、現実みようよ。

オマエ、太ってるんだよ!!(笑)

2009.03.07 14:44

自分もやってみた。

血液型 自分の説明書メーカー

見かけて面白そうなので、自分もやってみた。

☆ケータイ版 自分の説明書メーカーは↓
http://setumeisho.com

■まず本名の場合・・・

0307c

あんまり面白くないヤツですな(苦笑)
(;´∀`)確かに、どうでもいいことはよく憶えてますがね。

■ちょこさんの場合・・・

0307d

Σ(`∀´ノ)ノ これまたヤなやつ・・(苦笑)
お金は計画的、っつーのは有り得ません。自信持って違うと言える>情けない

そしてお約束。

彼らのも作ってみた!(笑)

ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "自分もやってみた。" »

コミュノベ氷上編 第8話 【注】

『お前が選ばなかった選択肢も、また運命』

ですよね(苦笑)

今回の第2弾針谷編&氷上編コミュノベは、
選択肢も、来るメールも、もちろん内容も面白いわ>瑛編と比べたくないが…でも…



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第8話 【注】" »

コミュノベ氷上編 第7話 【注】

氷上くんは、
本人まったく自覚してませんが、

絶対笑いのツボを把握していると思います。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第7話 【注】" »

寝起きの呟き

なんかコミュノベ日記続きそうな勢いなので、寝起き頭で呟いてみます。

コミュノベのハリーはもうなんでしょ。突き抜けてます(笑)
で、氷上くん編もじわじわきます(苦笑)>彼は笑いのツボを心得ている、がしかし無自覚(爆
出かける前に、あと2話分(第7、8話)あげとかな。


で、世間ではコルダ2f!
あーそうだー、私持ってるんだー>棒読み

0307a

ただ今、開封の儀、執り行いました。
滞りなく(苦笑)

鎮座するトレジャーBOX様。

0307b

ええなぁ。。コーエーは。
いつもいつもヲタのツボをうまいこと突いてきやがってぇ(;´Д`) CD聴かなっ



そして、
私が2fろくにプレイしないうちに……、
『コルダ2f withアンコール』ってなもんが出るんじゃね?

……なんて(lll゚Д゚)ガクブルなこと考えてしまう。

だって、

コーエーだし。

新キャラ出たし。

で、アンコール出しちゃうか、みたいな!ちがうかっ!?

ヽ(;´Д`)ノヤメテー


今日は午後から、
大阪・中の島の老舗ホテルへ5時間以上も拘束されに行きます>実/習/教/育/者の会議とかなんとかそんなん知らんがな行きたくないわメンドクサイ(苦笑)来週もやし……

先週に引き続き、水木金土パターン(夜診、会議、夜診、休日仕事)で今週も疲れたなぁ……(泣)

2009.03.07 09:25

コミュノベ針谷編 第9話 【注】

今宵もヽ(´ー`)ノバンザーイ
ハリー編、すっげぇ楽しい~~


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第9話 【注】" »

2009.03.06

コミュノベ針谷編 第8話 【注】

コミュノベ針谷編というより、井上編ですか? というくらいに、イノが良すぎる件。
次回は落としたい(サブ)キャラ、№1に躍り出ました>あ、そ。

そして、昨日のハリーのメールは萌えた。
ヤキモチ、最高!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第8話 【注】" »

2009.03.05

待機中

待機中
今日はPC持参でHSM2を観賞中(笑)

夏休みだー!
「サマー」「サマー♪」とカウントダウン。
終わったと同時に大騒ぎで皆でダンス♪
そんなに嬉しいのか。微笑ましい(笑)

「ねぇ、
何があっても二人一緒にいよう。
ね、いいだろ?」

約束する?

「約束のしるし」と首にかけてくれるのさ。

トロイのTのペンダントー!!
(>д<)キャー!

この台詞が、佐伯森田なんだぜ!?

ちょこちょこっとは、引き続きHSMを全力で応援します(笑)
2009.03.05 15:30

おやつ

ハリー編コミュノベ、毎日萌え満載で困る件(笑)
(≧v≦)ホンマにハリー編たまらん!

瑛編もこんな感じでまたやっていただけないものか。お願いします、573様。

週の中で唯一、私が早く帰れる木曜日に先週に引き続き会議があり…。
またも只今会議待ちデス。


最近職場で流行っているお菓子(笑)

おやつ


『レモンパック』
爽やかレモンクリームをクラッカーにサンドしました〜
と、
『源氏パイ チョコ』
チョコがけでさらに美味しくなりました〜

*^ー^*美味いッス!
そして
カロリー高いッス(>д<)

2009.03.05 14:25

コミュノベ氷上編 第6話 【注】

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第6話 【注】" »

コミュノベ氷上編 第5話 【注】

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第5話 【注】" »

コミュノベ氷上編 第4話 【注】

氷上くん編コミュノベ。
遅れを取り戻す(苦笑)

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第4話 【注】" »

コミュノベ針谷編 第7話 【注】

今日は0時が過ぎたと同時に(笑)

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第7話 【注】" »

2009.03.04

コミュノベ針谷編 第6話 【注】

ああー、もうすぐ日が変わるぅ。
なんとかセーフΣ(´д`;)


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第6話 【注】" »

寝過ぎる

あ。今日はひな祭りだ、なんて何気に思い出してバレンタイン以来全く起動させてなかった、まち森の『ちょこっと村』に昨日行ってみました。
久しぶり過ぎて、ものすごく怖い!
(≧◇≦)ベン君が引っ越ししてたらどうしよう!

0304a


寝癖スゲー……。
なんかハリーみたい(苦笑)

モサキチになかなか嬉しいことを言われた(笑)
気付けば、いつの間にか雪がすっかり無くなってる!
ヽ(´▽`)/

0304b

無事たぬきちの店でひな人形も買えたし。 村長から、ひしもち貰えたし(笑)

あ!家の中の花は枯れてなかった〜

0304c

でも。
掲示板見て気付いた。
なんかね、
カーニバル、ですか?

終わってるね……とっくに。

そろそろ誕生日が近づくから、ちゃんとベン君に祝ってもらえるように……

貢ぐ、かな(笑)
2009.03.04 16:06

最高に楽しい時間デスよ

最高に楽しい時間デスよ
何で一体こんなに忙しいのかよくわからないのですが(苦笑)貧乏暇なしデス。
買った雑誌も、届いたコルダ2fもまだ開けてないよ(T-T)
またこの買ってる本のバラバラなこと……。

明日もまた会議なんだってー
まぁ、再度会議で文句言う予定(笑)絶対に例の件、変更させる!エイ押忍!


今Kiss読んだら『のだめカンタービレ』連載再開って載ってて嬉しかった〜
3月10日発売、表紙&巻頭カラーで!クリアファイルの付録付きだ。

シュトレ-ゼマンとの共演っつー、最高のシーンからの再開!嬉しすぎる。
(≧v≦)待ってたよ!


嬉しいといえば、
HSMネタに絡んで下さってありがとうございます!
*^ー^* ホンマに嬉しいです〜


以下、私信(笑)
TM1号heart02さま、朝からロングロングメールすみません(笑)
M子ちゃん、字幕スーパーだったとは残念な…。学校行事は、やっぱし字幕版か。
また帰宅したらお返事します。楽しいメールありがとうconfident

ではでは。
また仕事しまーす(´▽`*;)
2009.03.04 13:50

2009.03.03

ひな祭り

0301a 題名と全く関係ないですね(苦笑)

10年前の3月3日、『だんご3兄弟』が発売されたらしいですよ。さっきラジオで言ってた>さらに、関係ないネタ

1st Love Plus と同じ3月12日発売の「ときめきメモリアル Girl's Side from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム ~天童 壬・真嶋太郎・古森 拓~」が楽しみすぎるのですが。。

いつの間にかこっそりと(自分が気づいてなかっただけですが;苦笑)こんな画像がUPされてるし。
天童くん、めっちゃ爽やかやし(笑)どんな歌、歌ってるんだーー!

昨晩はホントに時間が無くてお返事やらメールもまだなのですが。スミマセンっ

あ。もうそろそろ支度しなきゃ、なので。
昨日の晩御飯でも載せときます(笑)

0131d

画像の色合いがなんとも微妙なんですが・・・。

楽天でも有名?な、とり農園さんの手作り鍋セット。よく10倍ポイントされるから、結構リピーターです!
とりのスープの匂いとつみれが、堪らんっ!美味い!

あと、ポイントキャンペーンでよく利用するのは、
ピザハウスロッソさん。

うちのデロンギオーブンのピザストーンが唯一活躍できる時です(苦笑)

2009.03.03 07:07

コミュノベ針谷編 第5話 【注】

ぐわぁ・・。
またもこんな時間に(今、5:16です)おはようございます。

旦那の帰宅&晩御飯(よりによって鍋…)が遅く、なんかバタバタしてました。
花粉症の薬は眠くなりやすいしダルいYO…。
しかし、うたた寝していつも起きたら同じような時間って(苦笑)それはそれでスゴイな。我ながら少々感心する。

もしかしたら氷上くん編は1回休みになるかもしれません~>今日中に旦那のケータイ使えればイイのですが
さすがに今、勝手に使うのも、な…(苦笑)

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第5話 【注】" »

2009.03.02

思い出の欠片

とりあえず、今現在までに別館へ戴いた拍手コメントへのお返事は完了致しました。
2009.03.02 03:00

先日更新したClap! (拍手)SSへのご感想を沢山ありがとうございました。
仕事でも花粉症でも凹んでましたので、とても励まされました。本当に嬉しかったです!

それから、
『ときめきウーマン1号』からのメール、ありがとうございました!
Girl's Station最終回での称号授与、おめでとーございます!
スゴ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━イ!!!!
あ、そうだ!
お身体、お大事にしてくださいねっ
頑張っていただかないと!!

申し訳ないです。
また私から長文メールいきますけど、覚悟してください(苦笑)

いよいよ3月になりましたね。
そして今日3月2日は、はね学の卒業式。

早く、瑛来いよーーー!(´∀`)
灯台で待ってる!



卒業式の朝。
式の開始を待ってざわめく教室。

「おい。外見てみろって」

ハリーに言われて窓の外を見る。

「えっ、雪!?どうりで寒いわけだね」

わたしの声に他の生徒らも一斉に窓の外を見て、ますます教室がざわめいた。

いつの間に降り出したのかな。
寒々とした灰色の空からふわりふわりと粉雪が落ちてくる。

「積もるほど降らねーだろ」

ハリーはふとわたしの顔を見て、小さく息を吐いて言った。

「いよいよ、だな」
「うん……」



以下、私の妄想続きます(苦笑)
大丈夫な方のみ、お進み下さい。

では。

続きを読む "思い出の欠片" »

コミュノベ氷上編 第3話 【注】

なんか、日記がコミュノベばかりになりそうなんだが(苦笑)



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第3話 【注】" »

コミュノベ針谷編 第4話 【注】

今回のハリー編、ヽ(´ー`)ノバンザーイ


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第4話 【注】" »

2009.03.01

コミュノベ氷上編 第2話 【注】

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ氷上編 第2話 【注】" »

コミュノベ針谷編 第3話 【注】

瑛編にくらべたらハリー編は全15話と短いからか、
各話のページ数が多めですよね。



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ針谷編 第3話 【注】" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想