« 休息の週末 | トップページ | ・・△・△・〇・・・☆・・・☆・・・ »

2009.03.28

金色のコルダ 「第1楽章」

金色のコルダ~secondo passo~公式サイト

Bamen

なんだか加地クン祭な25分でした。
加地くん以外はみんなセリフも少なく、火原先輩も登場少なくて萌え不足。
(;´∀`)期待しすぎか、自分(苦笑)






以下、軽いネタバレあり。





では。






加地葵
くん転校初日。

「君に会いに来たんだ」

イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!! コミックの再現ーー!!

横で見てた旦那が、「なんやこいつ、変なヤツ」
ウルサイよ!!
加地くんは、容姿も運動も勉強もなんでもイケてるから、全然問題ないの!
ストーカーっぽくでもイイの!!


「アンタもヴァイオリンさえ弾かなきゃタイプなんだけどなぁ」

そして、ちょこちょこ登場してくる新キャラの衛藤桐也と、ツンツンな新理事長の吉羅暁彦>君は要らない、とか言うんなら最初からあの場に香穂子を呼ぶなよっ(苦笑)

Bamen_02


アメリカへ行くことを決めた柚木先輩と心配する火原先輩のふたりのシーンが良かったとか。
加地くんの回想シーンでの、ヴァイオリン弾くチビ月森とチビ加地が可愛かったとか。

あったんですけども!

あっさりと…あっという間に終わってしまった「第1楽章」。
制作費の問題なのか……香穂子と加地くんの遊園地デートのあたりとか、楽器演奏の動きとか、画の動きが……( ´ー`)ザンネン 仕方ないのかな。

それでも、羨ましいよ!
GSもアニメ化してほしいよ!!
もっと動く瑛が見たい~~~!2nd KissのOP何回見たか(泣)



「第2楽章」は少々間が空いて、6月5日放送予定だそうです。

2009.03.28 12:55

« 休息の週末 | トップページ | ・・△・△・〇・・・☆・・・☆・・・ »

コメント

くみさんっ!!
壬、いや陣は、全然繋がらんかったーー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ずーーーっと、おかけ直し下さいばっかしで(泣)
12時前でもその状態だったんだけど。
とーーーっくに無くなってたんやね。
_| ̄|○ il||li

コルダもビタミンもバサラも……
どれもこれもホンマにプラチナチケットのイベントなのですな~
(´Д`)ハァ…

コルダアニメ、私が萌えを期待しすぎ?(笑)
萌えセリフを探しすぎ?(笑)
後半に期待します!でも加地くん祭だったので、良しとするか♪

2009.03.31 06:43

30分ってどうなのよ…とは思ってたけど、期待しないで見るわ~(苦笑)

壬もとい陣は、携帯2刀流でかけまくり、1時間後位に繋がるも虚しく予定枚数終了でした(泣)
来週はパソ2刀流で…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休息の週末 | トップページ | ・・△・△・〇・・・☆・・・☆・・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想