« 買物天国 | トップページ | ブログパーツについて »

2009.03.20

休みの癒し

0320b

休みサイコー!!>しつこい

★天使なんかじゃない

この前『よゐこ部』(関西ローカル番組。時々ホンマにうちの近所が出てきて笑えるときがある)の漫画研究部見てて久しぶりに読みたくなったので。

やっぱり私はケンとマミリンが好きだわ(正直、主人公はそんなに・・・ゴメン)。

ケンは切ないけども。振られても前向きな感じで。。
『天使のほほ笑み』の歌、翠の歌だからって>ハリーの『Only you』だ(泣)
。・゚・(ノД`)・゚・。 早くステキな人を見つけてね。

さらにマミリンには何回も泣かされた。
ホンマにエエ子やなぁ(;´Д⊂)
翠のペンダントを探し回って・・見つけて泣きながら喜ぶし。彼女の笑い泣きシーンの後のキスシーンが!!
5年間も片思いだったタキガワマンとのキスシーンが!!

そして志乃ちゃんも今回読んだら、可愛くてイイ子やん、と(苦笑)
ちょっと一途で不器用なだけで。

とか書いてたらキリがないのでここらで終了。


男前図鑑>画像加工に特に意味はありません(笑)
0320a

しかし、
世の中には、全国の良い声好き乙女の為の素敵CDが溢れてるんやねぇ。。

エエ声は癒し。

結構前に勢いで(そんなんばっかしだな;苦笑)買ったままだったこの男前図鑑メガネ編。
只今、一人だいすけ祭りな私ヽ(´ー`)ノ
他にも、このシリーズには色々あるんだなー。

で、聴きました。
保志さんの幼馴染設定、可愛かった。天童くんの雰囲気とは全然違うのは流石~。
全っ然『黒』くないですよ(笑)

そして、だいすけ氏の「僕」「え?」「いいよ」「そういうの僕も好きだな」はたまらんな!!
(;´Д`)ハァハァ えっろー

しかし。
物凄い刺客が登場した!

『モテないメガネ』(CV 石田 彰)

真面目で面白みの無い男が、
お見合い相手に一目惚れ。
経験が無いなりに必死に誘う。

とかいうあらすじでしたが――。
萌えとかいうんじゃないですが、もう今5回くらい聴いてますよ、私(笑)
そして、一目惚れした超美人で若いお見合い相手に一生懸命話をするまっすぐで正直な主人公にきゅんきゅんして、本気で泣きながら聴いた>ええ、マジです

石田さんの演技が素晴しすぎる(泣)

映像イメージでいうと、そうだなぁ。。
映画『三丁目の夕日』の吉岡秀隆が小雪とお見合いしてる、って感じ。

最後は主人公に「よかったね・・」とまた泣けた(苦笑)

宮野さんの芸能人の彼もカッコよくて良かったわぁ。
彼女を一途に思う気持ちがステキーー
だから、伊達メガネだったのか・・・きゅーん(´ー`*)

石田さんのも宮野さんのもドラマをホントに見てるようで、それぞれ場面場面が浮かんで、ものすごく良かったーー!


うわーー!
瑛ぅぅぅ~~~~!

なんでやねん。


ダメだ。今無性に瑛に逢いたくなった。
ちょ、行ってくるぅ(笑)

2009.03.20 11:56

« 買物天国 | トップページ | ブログパーツについて »

コメント

花恵さん
天ないに食いついて下さってアリガトー!
そうそう!!
私も翠&晃より断然まみりん!まみりん、好き~happy02
どんどん可愛くなっていくよね~。
そして、まみりんの言葉はどれも胸にくる!

ホンマにまみりんには何回も泣かされた!!

あとケンも!
彼も幸せになって欲しいなぁ。。

2009.03.23 02:37

天ないだーーー!!!!
わたしも、マミリン大好きなんですよ〜。翠と晃は、うん、まぁまぁ好き(爆)
やっぱり、マミリンですよねっ!翠に影響されて、私服がだんだん可愛くなっていくのも、たまらない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買物天国 | トップページ | ブログパーツについて »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想