« ひな祭り | トップページ | 寝過ぎる »

2009.03.04

最高に楽しい時間デスよ

最高に楽しい時間デスよ
何で一体こんなに忙しいのかよくわからないのですが(苦笑)貧乏暇なしデス。
買った雑誌も、届いたコルダ2fもまだ開けてないよ(T-T)
またこの買ってる本のバラバラなこと……。

明日もまた会議なんだってー
まぁ、再度会議で文句言う予定(笑)絶対に例の件、変更させる!エイ押忍!


今Kiss読んだら『のだめカンタービレ』連載再開って載ってて嬉しかった〜
3月10日発売、表紙&巻頭カラーで!クリアファイルの付録付きだ。

シュトレ-ゼマンとの共演っつー、最高のシーンからの再開!嬉しすぎる。
(≧v≦)待ってたよ!


嬉しいといえば、
HSMネタに絡んで下さってありがとうございます!
*^ー^* ホンマに嬉しいです〜


以下、私信(笑)
TM1号heart02さま、朝からロングロングメールすみません(笑)
M子ちゃん、字幕スーパーだったとは残念な…。学校行事は、やっぱし字幕版か。
また帰宅したらお返事します。楽しいメールありがとうconfident

ではでは。
また仕事しまーす(´▽`*;)
2009.03.04 13:50

« ひな祭り | トップページ | 寝過ぎる »

コメント

■くみさん
実は・・・、
あのメールを送信してから、あーあれも言いたかったな、アレも言い忘れた~と(苦笑)
あれだけ長いメールをしておきながらぁぁ~
(;´∀`)


でも届いたメールを拝見しまして♪
うふふ。。
嬉しくなりました~!!

よーし!パパ頑張って長ーいメールまた書いちゃうぞぉ
(ホントに申し訳ない;苦笑)
2009.03.06 06:33

いえいえ、朝から楽しく読ませて頂きました~♪
熱くて嬉しいです!!
お返事したくてウズウズしてます。

今日は雨だったので、放課後うちの姫とHSMコンサートと1のDVDを立て続けに見てました。
もぉ、おかしい領域に入ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44241254

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に楽しい時間デスよ:

« ひな祭り | トップページ | 寝過ぎる »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想