« お預かりしております。 | トップページ | コミュノベ針谷編 第14話 【注】 »

2009.03.12

三日以内バトン

大好きサイトの管理人、紗由南ちんから回して頂いたこのバトン。
とにかく、三日以内ということなので(汗)




( ´_ゝ`)フーンな方、スルーでお願いします。






では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



【三日以内バトン】


◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム




まず最初にバトンを回す人
あ、アンカー禁止なのか……。皆、忙しいしなぁ。回すの何人だ?
じゃ、じゃあ…
旦那で!(爆)
キミ、ね。キミ!あの日記じゃなくて、月記か?なブログに書いてみてくれ。

で、罰ゲームは、恥ずかしい過去の恋ばな。
うっそ~♪ 要らん。聞きたくもないわっ(笑)


名前
ちょこ、です。


年齢不詳の女になりたいと願う。

好きなもの
休みの前の日に手に入れた漫画(長編であれば尚よろし!)

恋人
瑛たん。
彼はもう私の中で、(超サイヤ人のように)レベル4まで達してしまい、最強で別格なのです(苦笑)

好きなタイプ
うーん。
べつに、こだわりはねーな。好きになったヤツがタイプ。
恋愛ってのはその都度、どうにでも変わっていくもんだろ?
時間と相手と状況で。

すんません。また真咲先輩使ってみました。

嫌いなタイプ
あいつ!>誰だよ(苦笑)

貴方の好きな漫画
そういえば、好きキャラ30バトンを書いたのを見返すと、漫画から挙げたキャラ多いですねぇ。

じゃ今、この深夜の気分で。
樹なつみ先生と、よしながふみ先生と、中村明日美子先生の作品全般。

好きな食べ物
粉もん(お好み焼き、たこ焼き、うどん等、粉をベースに作られた食品)
果物では、イチゴ!めっちゃ好き!!

好きな音楽
秦基博さんのファンクラブに去年入りました。
去年は奥華子さんのライブに計4回足を運びました。
奥田民生ことOTのライブには毎年必ず行きます。
来月、ユニコーンのライブに行きます。

しかし車のHDDでは、保志総一朗さんのキャラソン曲数が4、5番手にくるほど多く入っている。

好きなブランド
こなみ、すくえに、ばんだいなむこ、たからとみー・・・違うか!

回した人はどんな人?!
一緒に住んでいます。

回してくれた人はどんな人?!
紗由南ちん@瑛たん。
紗由南ちんにコミュノベ書いてもらいたいぐらい大好き!(笑)

回す人にイメージカラーをつけて
何色でもいいんじゃ?>なげやり
とりあえず、黄色は似合わないと思う。

最後に罰ゲームを決めて!
(罰ゲームがある人はこの場でこたえてね)

先日買ってきた「私の誕生日プレゼント」だと言う『XBOX360』は要らないです。
つーか、却下。
罰ゲームは、
PSPの瑛色買ってほしい(笑)


以上、です。
なんとかセーフ、かな?
ヽ(´ー`)ノ 紗由南ちん、ありがとうございました~
つまらん回答でゴメンー。

2009.03.12 04:09




【三日以内バトン】
◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲームまず最初にバトンを回す人
◇名前◇歳◇好きなもの◇恋人◇好きなタイプ◇嫌いなタイプ◇貴方の好きな漫画◇好きな食べ物◇好きな音楽◇好きなブランド◇回した人はどんな人?!◇回してくれた人はどんな人?!◇回す人にイメージカラーをつけて◇最後に罰ゲームを決めて!(罰ゲームがある人はこの場でこたえてね)

« お預かりしております。 | トップページ | コミュノベ針谷編 第14話 【注】 »

コメント

紗由南ちん
なんとかこっちのバトンはセーフだったよ(笑)
もひとつの2nd バトンはもうすぐうpするから~

そう!粉もん美味いよ!
食べ過ぎて、粉もん顔>どんなんだ?(苦笑)
になってもイイの!

(*´∀`)紗由南@瑛コミュノベ!
エエと思うけどな~
私、読みてぇー。
紗由南ちんとコミュノベ瑛編で毎晩あんなにムキー!ってなってたから(笑)>二人とも裏読みすぎ
あれは変なドキドキだったよ(爆
甘甘ばっかしでもイイかも。
で、選択肢に1つだけエロ入れてね♪
いつから配信する?(笑)

2009.03.14 19:22

ありがとね?ちょこたん♪

やっぱり…粉もんは神だと思うの!

あとさ、私@瑛でコミュノベ。すっげー惹かれたけど、どの選択しても甘甘にしかならんがな(笑)
ドキドキは味わえないと思う!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お預かりしております。 | トップページ | コミュノベ針谷編 第14話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想