« ・・△・△・〇・・・☆・・・☆・・・ | トップページ | 昼休みの呟き »

2009.03.30

スミマセンでした。

お返事も映画を観に行く前に済ませておけば良かった、と今になって思いますが。
後の祭りですね。。
お待たせしちゃって本当に申し訳ありません。

観てきた映画のことを書くのにあまりに悩み(苦笑)>いや・・・ホントに難しかったのです。映画評をさらりと書ける方、尊敬します。

映画のことを書くのはちょっと後にしようとブログを閉じたのが日曜日になった2時ごろ。

0330c
かまいたち風ジェネレーターを使いました(笑)

思いたって、
ポツポツ拍手のSSを書いてましたら……。

5時間ほど費やした文章が消えた。

_| ̄|○ il||li

ええ……。

痛恨の一撃受けて、HP 1になった。

保存ファイルはあったけど、うんうん悩んで作った辺りは……無い。

…(;´Д`)ウウッ…

そしてPC閉じた。

昨日はネットしてません。ゴメンなさい。

++++++++++++


0330a

一昨日、友と『ドロップ』観てきたデス。

まず映画の前にひとつ御礼言いそびれたこと。
友が前売りについてたキラキラのステッカーを渡してくれたんですが。
ステッカーが折れないように、厚紙を添えて持ってきてくれた君に実はちょっと感動してたんだ(笑)
タレントショップに行って同僚さんが嵐のグッズを買ってきてくれることあるけど、
…………いつも折れてるねん(苦笑)
松本様カレンダーとかシールが!!折れてるねん。
ホンマにありがとう。さすがやな、やっぱヲタ友やな(笑)
晩御飯食べながら語り合ってた時も、思ってたで〜〜(笑)


話戻りまして。
いつもレイトショーに行くことが多いので、あんなに人が溢れた映画館は久しぶりでまず驚きました。
考えてみれば、春休みだし、土曜日だったし。中高生いっぱいで。
いきなり、電車で学校行事の団体と乗り合わせたような感じ(笑)

観る映画によって、こんなにシアター内の雰囲気が変わるものかと痛感いたしましたデス。

一緒に行った友も書いてましたが、終わった後の私たちの会話。

じぇねれーしょんぎゃっぷぅ(苦笑)」
「流石にう●こではもう笑えんよね(苦笑)」
「でもヒロくんは何考えてるかわからん感じ、カリスマ不良な感じが出てて良かったかなー」
「カッコよかったー」
「お笑いの人、めちゃめちゃ出てたなー」
「レイザーラモンとかわからんかったわ」
「しかし、あれが中学生て(笑)」
「でも私、玄関先の上地のアレとかあのシーンで泣いてもうた(苦笑)私こんなんやったら、もうルーキーズはヤバすぎるかもしれん〜〜どうしよう〜〜」←これは勿論私

帰宅して旦那に私が言ったこと。

「金属バットでボコボコにケンカしてな、とりあえず血まみれでぼろぼろで。でもその後すぐ、イテテ・・とか言いながらラーメン食べてた」

あ。
パンフは買いませんでした。
察してください。ま、混んでたしな…


晩御飯。
彼女の絶賛オススメのお店、西天満のチルコロさんに連れて行ってもらいました。

噂の「奄美のもずく」とお酒「ヨーグルト子宝」、ホンマに美味かった!
私はそんなに普段もずく買わんねんけど、これやったら毎日でも(いや、それは大袈裟かな・・)食べたいと思った!

2009.03.30 07:39

« ・・△・△・〇・・・☆・・・☆・・・ | トップページ | 昼休みの呟き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・△・△・〇・・・☆・・・☆・・・ | トップページ | 昼休みの呟き »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想