« 満タンチャージ | トップページ | 三連休だっ »

2009.03.19

ありがとうございましたーー!

0318b

厚かましくもアピールしたお陰で(苦笑)>スミマセン
昨日は沢山の方から誕生日のお祝いメッセを戴きまして。。
ホンマにありがとうございました。

(´∀`)嬉しかったです!

と言いつつも、お返事もまだなのですが>Σ(゚Д゚;)スミマセンスミマセンッ

0317f
ビタミンを取った方がイイとのアドバイスを頂き……(未だドラマCD開けてもないな、そして間もなくZの発売)
……ええ、違いますね(苦笑)

0317e

むさぼりながら昨日は頑張りました。


★まち森。

村に行くのを忘れてたんです、昨日!
_| ̄|○ il||li

0318a

自分の誕生日だったのに!

今朝6時に気づいた。。。
上の写真↑見て、「ぷっ」と気づいた方もおられるでしょうが(苦笑)

0318c

一体どんなトホホなことになったのか、帰ってきたら書きます!(笑)
先に言っときます。

ええ、ご想像の通り

ベンくんからケーキ貰えなかったよ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ハァ、では今週最後のお仕事に行って参りまする。

2009.03.19 07:40

« 満タンチャージ | トップページ | 三連休だっ »

コメント

■ちゅん太さん

リアルちょこは、ケーキは明日食べる予定です♪
平日の夜遅くでは好きなの食べられないので。

そうそう!まち森のちょこ、またもベンに裏切られましたよっっ
そうだ。早く日記にまとめなきゃ>忘れてた(苦笑)

あ。77777でしたか?!
スミマセン。今は余裕無くてキリ番設定してないんですよね。。
また設置しましたら、是非に狙って下さい!!


■ジョーさん
いえいえ、とんでもないです。
ありがとうございます!
厚かましくアピールする私がイヤらしいだけです(笑)

まち森!!
ジョーさんの村、スゴイ!!
昨日の私の森写真見てもらったらお分かりだと思いますが。
寝ぐせバリバリで(苦笑)放置丸出しのちょこっと村です。
こんな村でもよろしければ通信してくださいませ。

2009.03.20 14:02

 遅れてしまい、ごめんなさい!
お誕生日おめでとうございますbirthday
たくさんの楽しいことや素敵なことが
これからもちょこさんを待っていますよ~。
どうか、身体に気をつけて素晴らしい1年を
お過ごしくださいね。

 うちのムラは漸く噴水ができました。
誰か通信しませんか?!

ちょこさん ケーキは 食べなかったの?

べん君から ケーキ貰えなかったんだ。
…逆に 関係ない住民から 貰う方がショックだから、かえって良かったかもぉ。


私 77777カウントでした。きり番じゃなかった…。
でも、なんか ちょっと嬉しいです。
ちょこさんとこで 同じような数字並びに良く合うちゅん太です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満タンチャージ | トップページ | 三連休だっ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想