« 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- | トップページ | 出陣?! »

2009.03.26

ヘヴン状態

0326d 今日は本来、月末恒例の会議の日。

昨日は帰宅が遅い日で不在票が3枚入ってた……けど、今日も受け取れないし、明日もまた遅い日だし~~

(;´Д`)アア... ガックリしてたんですけども。

そ・れ・が!!

院長の出張が入り、
中止、に!!

待機しなくていい私は早く帰れる!と、喜びましたが、
いや、でもそれは来週から始まる4月の新体制、医療改正の件で詰めが出来ないんですが・・・と焦る気持ちもあり、何だか複雑デス。

でもお陰で、さっさと戦国BASARAラジオ【金】が聴けたし!
荷物も全部受け取れたーー!

待機中は、届いてからまだスイッチも入れてなかったポメラのお世話でもしながら待とうと、今日は一式持参で出勤したんだけど。

帰宅してから、フィルム貼ったり、時刻設定したりしました~。
なかなか楽しい感じです。また日記に書くと思います♪


0326e ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
ヘヴン状態っ!!

荷物、めっちゃ届いたぁ(苦笑)

本日、旦那も帰宅早く……。
(;゚д゚)アッ....
ピンポン鳴る度に受け取りに出た旦那の顔も最後は引き攣り気味。

とりあえず、開封大変でした。
そして、開封後は撮影会で(といっても携帯でですが・・・)大変でした。

中身報告は後ほど。

2009.03.26 21:47

« 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- | トップページ | 出陣?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- | トップページ | 出陣?! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想