« げっ?! | トップページ | 妄想乙 »

2009.03.25

サクラサク

昨日は大阪で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が。
2月以降の暖冬傾向で、平年より6日、昨年より2日早い開花だそうです。

「これはどうでしょうね」「うーーん……」「……いい…んじゃないですか?」「そうですね、出しましょうか」

夕方のニュースで、大阪城西の丸庭園で観測し、開花宣言を出していいものか悩むおじさま二人がなかなか可愛らしかった。

うちの駐車場のとこにある桜です。

0325

ちらほら。。


あ。昨日のビーフカレーはやっぱりニンジン無しで(苦笑)
手前の裏返ってるのは、ブラウンマッシュルームです(笑)たまねぎは溶けた。
新じゃがが美味しそうだったので、いつも入れないじゃがいもだけど昨日は入れた~

0325a

21時過ぎて食べてたので、今も少々胃が……(;´∀`)

さ、今日も仕事がんばろー

2009.03.25 07:35

« げっ?! | トップページ | 妄想乙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げっ?! | トップページ | 妄想乙 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想