« 出陣?! | トップページ | 休息の週末 »

2009.03.26

ときめき箱

ちょうど去年の今頃も(→2008/3/28の日記「見せてやるよ、いつでも」)受け取ってたな(笑)

異様にデカいダンボール箱を!!

0326h

キャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!!

紙をめくったら、王子がっ!!!!!

しかし、コナミスタイル、あいかわらず見事な梱包だな!
やっぱりヲタをわかってらっしゃる。完璧な梱包でございました。いつもありがとうございます。
だから、ポイント交換商品に、早くGS関連グッズを投入して下さいっっ


特典のクリアファイルの裏は、勿論

0326i

Legend Works ときめきメモリアル Girl's Side、最高っ!!>いやいやまだこれはセットの特典だから(苦笑)

0326j
(*´д`*)ハァハァ て、瑛ぅ~~

賛否両論あるようですけども、私はこの王子衣装はめっちゃ好きです、はい。
(*゚∀゚) 葉月王子のご衣装よりも、デス。

とにかく、この麗しいBOXはデカイ!→詳しいレポートがコナスタのこちら

0326k

金色のコルダ2f トレジャーBOXの箱よりもデカイ!

0326l

こんな比較しても、
(;´∀`)トレジャーBOXを持っておられなかったら分からんですよね。スミマセン


そして、
箱から出して、「瑛」を舐めるように(笑)ガン見!

0326m

(*´Д`*) キャーーー!!!!!
カッコイイよぉぉ。

ブックレットも、クリア素材のポスターも(・∀・)イイ!!

トレカ、全部キラキラしててホンマに豪華や~
私の好きな、ちび瑛&瑛のカードがあって嬉しい!


↓今、持ってるのは、二人が「離れてる」(別々のカードだ)から

0326n
↑これらは今回のトレカではありません

2009.03.26 23:58

« 出陣?! | トップページ | 休息の週末 »

コメント

うわーーヽ(´Д`;)ノアゥア...
今回ばかりはお返事が有り得ない遅さ!!本当にゴメンなさいっ


■ジョーさん
Legend Works、結構珪ぽんというかGS1が多めな感じです。
ちょっとばかし1st Love寄りかな?
王子たちが麗しすぎて、なかなか気軽に開けられない(苦笑)
また箱にそっと仕舞いました(*´∀`)

瑛の王子衣装、マントも帽子もフリルもすんごい好き~
やっぱり人形好きだからでしょうか(苦笑)


■坂田咲良どの
全然関係ないのですが。
咲良さんの日記で、
【……買ったばかりの東方系のゲーム3つも私のノーパソにインストール……】
「ノーパソ」を「ノーパン」と読み、深夜に1人笑ってたバカです。スミマセン。おはようございます(苦笑)

ふふふ。咲良さんも気持ちよいお買い物されてましたね!
また色々ゲーム日記、楽しみにしてます♪

2009.03.31 06:35

うわぁ…いいなぁ、やっぱ欲しいなあ。
でもPSP買っちゃったし、キチメガRも買っちゃったし…むうううう。

でもやっぱ買うかもwww

ご無沙汰しています。
これは素晴らしいですね〜☆私は残念ながら見送りなのですが。
瑛くんのあの衣装、私も好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出陣?! | トップページ | 休息の週末 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想