« ありがとうございましたーー! | トップページ | 金色のコルダ ~secondo passo~ »

2009.03.19

三連休だっ

一昨日受け取ったアマゾン経由DVDなど。

0317d

『おくりびと』は母と映画館で観たのですが、旦那にも見せるべきと思い予約購入した。
週末観たら、職場でレンタル待ちさんが多いので持って行く予定。

スターオーシャン4は旦那が勝手に私へのプレゼントだとか言って買ってきたXbox360で、やるゲームが無いからと、これまた勝手に旦那が注文していたのだ!
ま、ヤツは結局自分の為に買ってきてたわけですが。

気持ちの悪い『バイオハザード5』をやられるよりはずっとスターオーシャンの方がマシだが>それに、旦那はバイオがめっちゃ下手

旦那がスターオーシャン4をやってる横でネットしてたら、「ん?」と何かに気付いた。

この声は?

もしや。。
確認したところ、主人公のエッジは『岸尾だいすけ』さん。

やはり!!

声が気になって、
ついつい旦那がやってるゲーム画面を見ちゃうこと多いです(苦笑)


そして。

キャ───(*゚∀゚*)───!!!!

1日遅れのHappy Birthday、瑛に言ってもろたー。
でもって、「連休はワガママ言ってよし」ってーー!
「お父さんに何でも言いなさい」ってーーーーー!!

ちょ、三つもいいのか?!

うわぁ、どうしよ(´∀`*)ウフフ
さっきから真剣に考えてるんだけど何にしよう。どうしたらいいかなぁ……

知らんがな。


真理さん、どーもありがと!
ヽ('∀`)ノ 私にステキ妄想タイムのプレゼントを(笑)

2009.03.19 22:30

« ありがとうございましたーー! | トップページ | 金色のコルダ ~secondo passo~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございましたーー! | トップページ | 金色のコルダ ~secondo passo~ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想