« 朝からGSまみれ | トップページ | 合い間に »

2009.03.14

コミュノベ針谷編 最終話 【注】

ハリーからホワイトデーにメール来なかったので(´;ω;`)ウッ…
速攻履歴削除して2巡目スタートした。

でも、週コナ行ったら、コミュノベ特製待受がダウンロードできますな!
これがホワイトデーのプレゼントか。どっちもカワイイね。
だったら瑛のもプリーズ!(泣)

そして、3/27から新連載が始まるんですって?!
まぁ、コミュノベ第3弾って言ってないし、またコミックかなぁ。
この前の珪ぽんコミックは、個人的には私のイメージの珪ぽんじゃなかったなぁ。。



【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜針谷 幸之進編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



というわけで、
あの彼は、当然志波くんでした。

足を止めた野球部員たちがハリーの曲に合わせて次第に身体を揺らす

……ふと、そんな志波くんを想像して怖くなった>ゴメン

その志波くん、デイジに「がんばってるな」と声を掛け、「立ち止まるなー!」と叫ぶ主将に掛け合ってくれた。

そして、野球部は

「全員、今日はこれにて解散!」

なんて粋な主将だヽ(´ー`)ノ そして志波くんもステキ!

「がんばってるやつは応援しないとだろ」


人だかりが人を呼ぶ。

歓声とともにわき起こる拍手。

そしてデイジが周囲を見渡すと・・・

ネイの店長とその常連さんたち。
ライブハウスでのファンの人たち。
はば学の制服を着ている生徒たちもいる。

―あれ、あのおじさん三人は……。

って、誰?!( ゚д゚)


そうしてやっとハリーママ、着物で颯爽と登場。
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

「やっほー。遅くなってごめんね」>いいなぁ(苦笑)

デイジ、ハリーママ見て泣くの。
こりゃママもデイジLOVEになるって。デイジ、可愛すぎっ

「ふふ、幸、なかなかカッコイイじゃない、さすがあたしの息子」

ハリーママ、ホンマにええわぁ。
勿論ハリーにも萌えてたけど、いつの間にか私の中で、ハリーママ&デイジーの仲良し編と化していたんだが。

ギャラリーはいつしか100人は超えようかという勢い。


そしてついに。

「ちょっと聞いて欲しいことがあります!」

キタ───(*゚∀゚*)───!!!!

……オレには特別な人がいます。
……すっげぇ鈍感で。時々オフクロみたいなことを言うヤツなんだけど、でもオレになんでも出来るって勇気をくれる大切な人です

ε=\_○ノイヤッホーゥ!


その人の為に作った新曲、聴いてください。


「“スイートピー”」



Σ(´∀`||;)ゲッ!! ゴメ、吹いた。

失敗した!
自分の選んだものを呪った(笑)



また吹いたのはハリーの言葉。

「つーか、なんでオフクロがぁぁぁ!!!」

Σ(`∀´ノ)ノ ハリー、ママンの前で告白る(笑)

そしてデイジはいつの間にかママの妹になっていたのだった。

「いぃいいいいっ!!妹!?」


ラストは、
なななんとデイジー、『Only you』を歌う>ホンマにツインボーカルとは(苦笑)


そして選択肢。

今回、ハリーへのメールは

にしました!
「黙っててゴメンね。ハリーのお母さんとはメル友なんだ」っての。


そしてハリーからのメール。

で。
今気づいたけど、
ハリー編でのハリーからのメール、なんか少ない気が(笑)>15話中、メール9通
あとはイノとママから♪


『“ありがとね”』

だってよ、うちのオフクロ。と始まるメールが来た!

そして、「オレは母親の前でなんて恥ずかしいことを言っちまったんだ」と拗ねた感じのハリーが可愛い。

「この罪は一生かけて、償ってもらうぞ!
覚悟してろよ?」


イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!
いきなりプロポーズ?!(笑)


†★∞HURRY3∞★†

  ↑
HURRYの後の「
ああ!私がラッキーナンバーを「」にしたんだとやっと思い出したよ(苦笑)

2009.03.14 11:50


« 朝からGSまみれ | トップページ | 合い間に »

コメント

ぱおさん

お返事、すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ~

私も大満足のハリー編でございました!
瑛編、今になって思うと、長さが災いしたのでしょうかねぇ。。
中弛みが…。
はるひが…(苦笑)
あと、個人的にはラストの瑛はサービスしすぎだろ・・と(;´Д`)やはり思う。

選択肢、2のメールもかわゆいなぁ、ハリー(*´∀`)

只今、ハリー編2巡目やってますが♪
またイノからメールもらおうとしてしまう自分がいた(笑)

2009.03.18 02:06

終わりましたね。ハリー編!!わたしは大満足のコミュノベでした。
テル編がちょっと…だったので笑
さて、最後の選択しは  2

「オフクロよりオレ様と仲良くしとけばいいんだ!」
だってさーヽ(´▽`)/

ハリー隅から隅までかわゆいぜー!!!

ちゅん太さん
Σ(´д`*)そうかな??
ハリーは物凄くわかりやすいヤツじゃ?(笑)
それなら、瑛の方がよっぽどわかりにくいかも。

ちゅん太さんはもう壬くんLOVE過ぎて他の誰にも萌えられないのかもね(*´∀`)>あ。ともゑも♪

2009.03.14 20:35

ちょこさん
私は1を選びました

メールタイトルは
「オレ専用」

オレたちはこれからだろ!?つーか、今後はオレ様専用マネージャーに認定しよう。拒否権はなしだかんな!(以後省略)
ってメールきました。
ヴォーカル専任マネージャーって 何?
私 馬鹿なのかニブいのか メールの意味が理解できなくて…今朝になって…はぁ 彼女って事かな?ときづきました。
これだから ちょこさんみたいに 色んな所で
萌えられなかったんだわ。(ノ_・。)
分かりやすい 壬君とかともゑが 向いてるのね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からGSまみれ | トップページ | 合い間に »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想