« コミュノベ氷上編 最終話 【注】 | トップページ | 満タンチャージ »

2009.03.17

今日明日明後日

三日働けば祝日なんだな?
絶対?(泣)

日曜日から何か調子が悪かったのですが。
昨日は仕事のあと買物して帰ったのが20時頃。
旦那から「少し晩御飯食べた」というメールを見て。

よし━━(゜∀゜)━━!!


それから、ずっと朝まで寝てました(笑)
もちろん時々は意識取り戻してましたが。

とにかく、正体不明のしんどさ。
今日だって休みたかったけど、今は全然無理!

(>Д<) 来週から新人と、例のご厄介者がいらっしゃるし。
指導ないようのマニュアル作らなアカン…。

やらなアカンことはいっぱいある。
でも、やりたいことはもっとずっといっぱいある。

でも時間が全然足りない…。

σ( ̄▽ ̄;)通勤途中の愚痴。スミマセン

帰ったらいろいろレス、メールしますね!
★(゚・^*)★イノ(笑)

« コミュノベ氷上編 最終話 【注】 | トップページ | 満タンチャージ »

コメント

(´;ω;`)ウッ…
皆さま、心お優しいコメントありがとうございます。

■朝から温かいコメントくださった貴方
ありがとうございます(´∀`)!
すっごく嬉しかったです。
アドバイス、染みました~~~


■†★∞Kumi∞★†さん
今日はマジ悪かった。
メール、待たせちまってるだろ?
ワリぃな。
今、すっげぇメール書いてっから楽しみにしとけ!うん。

それと、嬉しいコメントをサンキュ!
…つーか、今日だけじゃねぇな。
いつもマジで嬉しいんだ。
オマエからメッセージもらうだけで、オレの力になるっつーか、ドキドキするっつーか……はっ!
オレ、こんな夜中に何言ってんだ?!

ちっ、ちげぇよ!寝ぼけてねぇって!!

ってことで、オレ様はもう寝る。
オマエも早く寝ろよ?
寝不足でクマとか作ったらクビだかんな!?


……オマエこそがクビだ、と言ってください(笑)
ホンマに夜中に何書いてんだ!
メールについてはハリーが偉そうに言ってスミマセン>ハリーのせいかよ
またブログにもお邪魔しまっす♪


■坂田咲良どの
>正体不明のしんどさ

咲良さんも?!
いやいや~、咲良さんは正体不明プラス、正体明らか!なしんどさもいっぱいあるもんねー。

転勤のある方々はホントに大変ですね!
引っ越し……>遠い目
モノで溢れる我が家も引っ越したいけど、これを片付けて荷造りして・・それを考えるだけで気が遠くなります(苦笑)

お互い、ガンガリましょう!
大変な時に私にも温かいメッセ、ありがとうございましたぁ!


■ジョーさん
今年は早くから黄砂が飛んできてまして。そして今も被害が……。
車もなんかドロドロです(泣)

ええ、ええ!その通りです!
夕方、洗濯終わって、ご飯の支度して・・よし、お返事書くぞ!と思ったら。。
気づいたらホットカーペット様の上で寝てました(笑)
で、こんな時間。
でもなんか気分はイイです。ダイジョウブ。

そうなんですよねー。年度末。つーか、4月の!来月の医療改正ですよ!(泣)
頑張ります。ホントにいつもありがとうございます!

か、花粉症?!あうーー。ついにナカマ入り?
中学の頃からという長年春先は苦しんでいる私はとても「いらっしゃい~」なんて口が裂けても言えない!
お忙しいでしょうが、是非耳鼻科か内科に行かれて、アレルギーの検査を受けられた方がいいですよ~
早いうちに、チェックです。お大事に。。


■ちゅん太さん
ちゅん太さんもいつもありがとうございます!

え?!お彼岸だから?
Σ(´∀`||;)ドキッ!! そこですか?!

うーん、早く寝たくなってきた。。
今3時過ぎてるし。(lll゚Д゚)

2009.03.18 03:31

ちょこさん 大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね。

正体不明のしんどさって……今、お彼岸ですよね。多分、そこだと思います。(彼岸と盆にだるくなる奴です)

 そちらは黄砂の被害があるのですね。
正体不明のしんどさ、わたしもあります!
急に眠くなったりしませんか?
気がついたら床の上で寝ていた・・・
なんてことはないですか? 

 年度末に加え、新年度もすぐで
ますます忙しくなると思いますが、
どうかお体、無理なさらないように・・・。

 私も連続出勤(学校)が続き、
学校からお給料をもらいたいくらいです。
それにどうやら花粉症の仲間入りをした模様です。

正体不明のしんどさ…。すんごい分かりますわぁ(;_;)

あと3日、這いつくばってでも休みの為にガンガりましょう!
我が家はあと一週間です!

ちょこさん、頑張れぇ~!!!


†★∞Kumi∞★†(笑)

お疲れさまです!
睡眠とビタミンとってください〜〜despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44374807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日明日明後日:

« コミュノベ氷上編 最終話 【注】 | トップページ | 満タンチャージ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想