« Let's party! | トップページ | オツカレ〜 »

2009.03.22

花咲ける青少年

0322a

2009年4月5日よりNHKBS2にて毎週日曜日午後11:01~放送開始の『花咲ける青少年
公式サイトも18日からオープンしてます。

0322b
花鹿・ルイーサ・陸深・バーンズワース (CV遠藤綾)

主人公。世界有数の巨大財閥バーンズワース家の一人娘で、自由奔放な性格の持ち主。
幼い頃に世間から隔離されて育ったために、世間常識に欠け、周囲をハラハラさせることもしばしば。


◆夫探しゲームをする事になった主人公・花鹿の前に現れたイケメンたち。

0322c
倣 立人(ファン・リーレン)  (CV森川智之)

華僑財閥・倣家の総帥として、英才教育を受けて育った辣腕家。
花鹿の事を誰よりも大切に想うも、一族繁栄の為の使命感を捨てられず、夫探しを始めた花鹿の側で一人悩み続ける。


0322d
ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン (CV小野大輔)

欧州有数の金融財閥ヴォルカン家の三男。
人を惹きつける魔的な美貌を持つ。常に冷静沈着で、物事に少しも動じないが、気にくわない相手に対しては嫌味な事を平気で言う面も。夫候補の一人。


0322e
ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ  (CV浪川大輔)

ラギネイ王国の第二王子。政教が一体で、神格化されて信仰の対象になっているラギネイの王族の中でも、先祖返りとされるブルーの瞳と先代の賢王マハティ似の容貌ゆえに国民から高い人気を得ている。王子らしく倣岸不遜な振る舞いをするが、純粋で真っ直ぐな性格。夫候補の一人。


0322f
カール・ローゼンタール (CV福山潤)

バーンズワース家と対立関係する名門財閥・ローゼンタール家の長男。
仕事のできる切れ者だが、優しい性格のせいで非情になりきれない面も。金髪で理性的な容貌の青年。幼い頃のトラウマから閉所・暗所にいると発作を起こしてしまう。夫候補の一人。

(*´Д`*) リーレンよりルマティ派だったのですが。
動くオレ様なルマティ、早く見たい~。
そして、クインザ役に子安さんか!! とにかく楽しみですねー。

◆キャスト

花鹿(かじか) 遠藤綾
立人(リーレン)森川智之
ユージィン   小野大輔
ルマティ     浪川大輔
カール      福山潤
寅之介     柿原徹也
クインザ    子安武人
曹(ツァオ)   諏訪部順一
ノエイ      土田大
ハリー     郷田ほづみ

2009.03.22 17:23

« Let's party! | トップページ | オツカレ〜 »

コメント

真理さん
私も樹先生大好きなのでーー。
なぜ今、花咲ける青少年のアニメ化?!ってことは置いといて。

獣王星の時と違って、ツボな声優さんばかりで嬉しいッス!
絵柄もステキで、すごく安心した!!

真理さん、ユージィン派でしたか~
ムスターファ(笑)

あー、もう楽しみ!!
2009.03.25 06:43

CV豪華ですよね〜。
私は、ユージィン大好きだったんですが、オノDとは!
もう絶対見ます!
楽しみ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Let's party! | トップページ | オツカレ〜 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想